Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年12月07日

森下悠里「乗せられて裸になってしまいました」

morishitayuuri01.jpgグラビアアイドルの森下悠里が、東京・ソフマップ秋葉原で、イメージDVD『You Real』(発売中 3,990円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

『You Real』は、Gカップ森下が今までにない作品を出したいと、自身の私服や下着を使って撮影され、森下のプライベートが垣間見られる作品となっている。

水色の水着姿で登場した森下は「イベントが久しぶりなので、昔の宣材写真で使ってた思い出深い水着にしました。下乳がポイントです」と笑顔を見せ、「ヌーブラとかの衣装は自分の持ち物を使ったので、リアルで生な感じが出てます」とPR。DVDの点数を聞かれると「98点!」と答えたが、「男性にはムチムチしてる方が良いって言われるけど、あと1kg痩せた方が良かったかなと。お尻がムチムチしてます!」とはにかんだ。

撮影は、7月にインドネシアのバリ島で行われたそうで「ボンデージの衣装を着た浴室のシーンがお気に入りです。最初はS役で責めてるんですが、後で責められちゃいます」と話し、全裸の表紙については「ここまでやるつもりは無かったんです……。乗せられて本当に裸になってしまいました。胸とかお尻が薄いシーツで見えたり見えなかったりするので、よく見て欲しい」と照れ笑いを見せた。

森下は、12月1日から東京・下北沢TOLLYWOODで公開される映画『フェルメールの憂鬱』で主演女優を務めており、「キャバ嬢の役なんですが、ベットシーンもあるので是非観に来てください!」と胸を張ってアピールした。

(マイナビニュースより)

morishitayuuri02.jpgmorishitayuuri03.jpgmorishitayuuri04.jpg

90−55−90のGカップ
サイズはキープしているようですが
さすがに歳取ったかなって感じがします笑

この頃はすごかったです笑
morishitayuuri00.jpg
かわいくて、ナイスボディで
下乳、横乳、サービス満点でした笑

お色気やサービスは増したかもしれませんが
どこまで続けられるか・・・

頑張って欲しいと思います笑


森下悠里の過去記事と画像は↓こちら
森下悠里「目隠しSMなど大人のエロスが満載です」

普段着用している下着や水着などの紹介
衣装を脱ぎ捨ててベッドへ移動
自ら胸を揉みしだくなどお色気ムンムンです


ブログパーツ
タグ:森下悠里
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。