Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年12月05日

有村架純、水着のシーンは「少し恥ずかしかった」

arimurakasumi01.jpg女優の有村架純が、都内で1stイメージDVD『熱量』(発売中 1,980円 発売元:リバプール)と2013年カレンダー(発売中 2,625円 発売元:ハゴロモ)の発売記念イベントを行った。

テレビ朝日系のドラマ『ハガネの女』でデビュー以降、女優として活躍している有村架純。来年2月には主演映画第2弾となる『リトル・マエストラ』の公開も控え、今後の活躍に期待が集まる注目の女優だ。今年8月に熊本で撮影された記念すべき1stDVDは、Yahoo!ショッピングの総合売上ランキング男性総合&DVDランキング総合1位を獲得するなど、好セールスを記録しており、有村の素顔に迫った貴重な映像をたっぷりと収録。今年6月に山梨で撮影されたカレンダーは、男女4人が遊びに行くという設定の中で撮影したショットが掲載されている。

有村はDVDについて「まさか私がDVDを出すとは思ってもいませんでした。『私で大丈夫かな?』と思いましたが、皆さんのお陰で出せることになりました。インタビュー含め、私の素顔を見ていただけたらうれしいです」とアピール。ファンが気になる水着のシーンは「少し恥ずかしかったですけど、楽しかったですよ」と振り返り、「「点数を付けたら80点。残りの20点は今後いいものを追求できるように」と次回作以降にも意欲を見せた。

今年ブレイクした有村だが、今年1年を「いろんなことに追求できたり、深みのある人になっていきたい、と思った1年でした」と総括。来年については「色んな経験をさせていただいて、色んな作品に出会って色んな自分を発見していきたいと思います。個人的には富士山に登りたいです(笑)」と笑顔だった。

(マイナビニュースより)

arimurakasumi02.jpgarimurakasumi03.jpgarimurakasumi04.jpg

80−60−82の推定Bカップ
一番好きな若手女優です

まさか熊本に来ていたなんて・・・
それを知らなかったことは不覚でした
早速DVDを観てロケ地を探したいと思います笑


有村架純の過去記事と画像は↓こちら
有村架純、天才少女指揮者に

arimurakasumiDVD.jpg
有村架純 「熱量」


ブログパーツ
ラベル:有村架純
posted by ウエフィン at 17:35| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。