Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年12月04日

葉加瀬マイ「激しいシーンもあり、結構露出は高いです」

hakasemai01.jpgミスFLASH2012の葉加瀬マイが、東京・秋葉原で最新イメージDVD『メルティデイズ』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

ミスFLASH2012のグランプリに選出された葉加瀬マイの通算3枚目となる同DVDは、今年8月に沖縄で撮影。日本女子大卒という知的な雰囲気を漂わせながらも身長170cm・Gカップバストのド迫力ボディーを持つ葉加瀬がOLに扮し、同僚の男性と甘い日々を過ごすというストーリー仕立ての内容となっている。

葉加瀬は「男性が転勤先の沖縄に来て、私が同僚という設定です。その男性と私が甘くてトロける日々を過ごす感じですね。会社でオフィスラブ的なシーンから始まり、海へ遊びに行ったりバーへ飲みに行ったりします。バーでは何故か激しいシーンになってますよ(笑)」と照れ笑いを浮かべるつつ、「結構露出は高いですけど、エッチな感じというよりもアートですね(笑)。だからこそできた露出です。見どころはバスケットボールのシーン。球技が苦手だし中学生以来のバスケでしたから、『はぁはぁ』しちゃって上手くドリブルができずスタッフから爆笑されちゃいました(笑)」と振り返った。

今年2月にミスFLASH2012に選ばれて以降、グラビアはもちろん3月公開の映画『ライアーゲーム−再生−』や9月公開の映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』に出演するなど大活躍。「DVDも3本出せましたしこの前は初めて舞台にも出演しました。自分の時代を築きたいですね(笑)」と意欲を見せ、近況としては、新たにテレビ東京系『釣りロマンを求めて』で準レギュラーとして出演することも決まった。「マグロはダメだと思いますけど、大きな魚を釣りたいですね。私は(男性から)釣られるより、今は(男性を)釣りたいです(笑)」と不敵な笑みを浮かべていた。

(マイナビニュースより)

hakasemai02.jpghakasemai03.jpghakasemai04.jpg

93−60−90のGカップ
迫力あるナイスバディです

下の紹介動画を観ると
釣られたくなっちゃいます笑


葉加瀬マイの過去記事と画像は↓こちら
葉加瀬マイ「オッパイが隠し切れませんでした」



Gカップの迫力バストと豊潤な色気を
セクシー衣装で披露してくれてます


ブログパーツ
ラベル:葉加瀬マイ
posted by ウエフィン at 18:14| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。