Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年12月03日

遠野千夏「下着姿は『もう見ないで』って思っちゃいました」

toonochika1.jpgミスFLASH2012の遠野千夏が秋葉原のソフマップアミューズメント館で、主演DVD『遠野千夏&古崎瞳 スケスケ透視メガネで覗かれた!』の発売記念イベントを行った。

本作は、男なら誰もが1度は妄想したことがあるであろう“透視メガネ”をモチーフにした「妄想科学」新シリーズ第3弾。内容は、兄が突然いなくなってしまった遠野演じる主人公が、幼なじみの透と久しぶりに会って、一緒に兄を探すことになるというもので、「一緒にお兄ちゃんを探しながら、透が透明人間になれるマントと下着が見えてしまうメガネを使って、私の下着姿を見たり、透明マントを使って会社に侵入したりします」と説明。

遠野のあられもない下着姿がスケスケになってしまうという作品だが、なかでも、もっとも男性の妄想をかきたてそうなシーンが、「私が1人でお兄ちゃんを思いながら、お兄ちゃんの匂いのするベッドで悲しんでいるシーン。お兄ちゃんの匂いを嗅いで、結構もだえているので、セクシーに見えると思います」と振り返った。

また、劇中では下着を2着つけたそうで、そのうちの白い下着については「撮影後にもらったので、プライベートでも着ています」と大胆発言。「水着と下着では着たときの恥ずかしさは違う?」という質問には、「全然違いますね。露出度は変わらないはずなんですけど、下着ってだけで本当に覗かれている気持ちになります。水着だと『見てください』って気持ちになれるんですけど、下着だと『もう見ないで』って思っちゃって(笑)。撮影中もスタッフさんに見られるだけで恥ずかしかったです」と明かした。

一方、「もし透視メガネがあったら何を見たい?」という質問には、照れながらも「男性のいろいろなところを見てみたい」と回答。プライベートでは姉が2人いる女姉妹だそうで、「男性の私生活については未知の世界なので、すごい気になります」と目を輝かせていた。

(アイトピックス!より)

toonochika2.jpgtoonochika3.jpgtoonochika4.jpg

84−58−86のDカップ
ナイスボディですね

グラドルのDVDで「下着」と言っても
たいていは下着風水着なのですが
どうやら本当の下着のようですね

今後の活躍が多いに期待できます笑


遠野千夏の過去記事と画像は↓こちら
「極小水着」「エロマンガ芸人」「コスプレ」、NEXTグラビアクイーン水着大集会後編

スケスケ透視メガネで下着姿が見放題です


ブログパーツ
ラベル:遠野千夏
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | グラビアアイドル た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。