Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月30日

太田千晶「衣装が小さくてポロリしないかドキドキでした」

ootachiaki001.jpgグラビアアイドルの太田千晶が、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でイメージDVD『青嵐-Seiran-』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

14作目となる新作で太田が演じるのはかつての生徒に恋心を抱く女教師。生徒をパンチラで誘惑したりと「小悪魔みたいな先生」とのことで「ブルーの水着でのプールのシーンでは胸とかお尻をポールに押し付けたり。前も後ろもどちらも楽しめるのでオススメです」と大胆露出をアピール。一番の見どころはベッドでのマッサージシーンで「本当にくすぐったくて、騒ぎすぎてポロリしてしまうんじゃないかと思ったくらい。衣装もセクシーで小さいので、撮影中もドキドキでした。見ている方にもドキドキしてほしい」と小悪魔的な笑みを浮かべた。

写真週刊誌『FRIDAY』の「2012年ブレイクする鉄板アイドル12人」では見事得票により1位に選ばれ、BSジャパン『ギルガメッシュLIGHT』のレギュラーに決まるなど、2012年は太田にとって充実した年となった。「フライデーではみんな私以外は10代の前半から後半のアイドル。一人だけ27歳でどうしようと思ったけど、おかげ様で1位になることができました」。グラドルとしては年齢の高い部類に入るが、若いアイドルにはない色気でファンを増やしている。

グラビアだけでなく女優としても活躍している。今年は舞台で主役を2回、準主役を1回務め、短編映画「全く捨てられない女」でも主演を果たした。「映画では私が、DVだったり不倫だったりチャラ男だったり。ダメンズたちと三股するどうしようもない女性を演じています。初めてのコメディーなので楽しかったです。ボコボコに殴られて鼻血ぶーとか(笑)」。周囲からは映画の役について「はまり役」と言われたという太田。実生活ではダメ男好きか聞かれると「私自身はそんなことないと思ってるんですけど、まともだと思ってる彼氏も他人から見たらノーなんでしょうね。でも恋愛ってそんなもんですよね」と否定はせず、大人の笑みを浮かべていた。

(マイナビニュースより)

ootachiaki002.jpgootachiaki003.jpgootachiaki004.jpg

89−66−93のEカップ
迫力がありますね〜笑

女教師ものって
まるでAVみたいですね笑

下の紹介動画で
その過激さを少しだけ味わってみて下さい


太田千晶の過去記事と画像は↓こちら
太田千晶「『これ大丈夫?』と心配されるくらい過激でギリギリです」



教室でパンチラや生脚を見せて生徒を誘惑
さらに衣服を脱ぎ捨てて下着姿となりグラマラスボディを露出
女教師にあるまじき行為をたっぷりお楽しみ下さい


ブログパーツ
タグ:太田千晶
posted by ウエフィン at 17:06| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。