Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月27日

Hカップ山咲まりな「悶えた感じがセクシーに映ってるんじゃないかと」

yamasakimarina01.jpgHカップアイドルの山咲まりなが10枚目のDVD『山咲まりな まりなにハ・サ・マリナ』をリリース。その発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回のDVDは8月に沖縄で撮影。メチャクチャ暑く、人生で初めて熱中症みたいな症状になったそうで「本編でもわかるくらいに汗ビッショリになりながら、どのチャプターも頑張りました」とコメント。

見どころについては「すべての衣装がそうなんですけど、お尻のパンティラインが狭めなのに挑戦しています。なので、見ていてちょっとドキドキ危なっかしいなみたいなところがたくさんあると思うので、そこら辺が見どころかな」と語った。

お気に入りの衣装は「いっぱいある」そうで、なかでも「買い取りたかったくらい」と話すのが、「アイスを体中にベタベタ塗りまくっているときに着ている水着。なんかパジャマっぽい素材でできていて、フワフワして可愛かったですね」と感想を述べると、「でも、アイスを全身に塗っていたので、畳の上で撮っていたんですけどアリが寄って来ちゃって、シャワーで流すのが大変でした」と撮影ならではの苦労話も口にした。

また、セクシーだと思うのがマッサージのシーン。「メイキングにも入っているんですけど、マッサージのときに手の圧力がグっと来て、たまらなくくすぐったくて、何時間もかかっちゃうくらいNGを連発。『もう触んないでください』とか言ってるんですけど、その悶えた感じが逆にセクシーに映ってるんじゃないかと思います」とアピールした。

その後、報道陣から胸の感触が何に似ているかを聞かれた山咲は「触った子がみんな言うのが、水風船か大きいマシュマロかアルパカの毛。とりあえずフカフカ、フニャフニャみたいな感じをイメージしていただけたら」と明かし、胸をキープするために何かしていることはという質問には「柔らかいので、とにかく垂れないように筋肉をつけようと頑張っています」と話していた。

(アイトピックス!より)

yamasakimarina02.jpgyamasakimarina03.jpgyamasakimarina04.jpg

93−59−90のHカップ
迫力満点ですね笑


山咲まりなの過去記事と画像は↓こちら
Hカップ山咲まりな、ある番組で胸を揉まれていた

Hカップのマシュマロバストをゆさゆさと揺らしています
大人っぽい表情や生声、ドキドキさせられるふたりだけのバカンスをご堪能下さい


ブログパーツ
タグ:山咲まりな
posted by ウエフィン at 18:10| Comment(0) | グラビアアイドル や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。