Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月24日

Iカップ西田麻衣「ドキッとするほど飛び出ています」

nishidamai000001.jpgグラビアアイドルの西田麻衣が、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Mai Time』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

豊満なボディーにHカップバストで人気を博している西田麻衣の通算25枚目となる同DVD。今年7月に訪れたグァムで際どいビキニ姿となり、自慢のHカップをたっぷりと収録したファン必見の1枚だ。

西田は「今回は危なっぽい私も見れますし、無邪気で可愛い感じの私も見れるなど、見どころ満載となっています。ソファーでゴロゴロしているシーンで着用した黄色の変形水着は、『ドキッ!』とするんじゃないかな〜と思います(笑)。ここまで飛び出ている水着は今までにありません。家庭教師の格好をしたシーンでは、服から胸がボーンとなっています」とセクシーさを強調。「今回はアーミーにも挑戦しました。赤土になった山みたいなところをダッシュしましたね。結構頑張って走ったので思い出になりました」と振り返った。

今年最後のイベントということで、2012年を振り返ってもらい、「あっという間でしたね。今年は色んなお仕事をさせてもらって大満足な年でした。特にドロリッチガールのCMでは反響がすごくて」と満足げ。来年の目標については「歌手になりたいです! 目指しているのは倖田來未さん。倖田さんとはまたちょっと違うセクシーな感じでやりたいですね」と意欲を見せていた。

(マイナビニュースより)

nishidamai000002.jpgnishidamai000003.jpgnishidamai000004.jpg

90−58−81のIカップ
相変わらずのダイナマイトボディですね

来年のセクシー歌手デビューを
楽しみにしています


西田麻衣の過去記事と画像は↓こちら
Iカップ西田麻衣「隠してるつもりでしたけどポロリしてました」

ぷるんと張りのあるIカップバストを
セクシー度たっぷりのポージングで見せつけています


ブログパーツ
タグ:西田麻衣
posted by ウエフィン at 19:05| Comment(0) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。