Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月22日

JK逢坂南「お布団のシーンがとても恥ずかしかったです」

aisakaminami01.jpg 現役女子高生グラビアアイドルの逢坂南さんの2ndDVD「JK温泉(じょしこうせいおんせん)」(M.B.D. メディアブランド)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は9月に千葉の館山で撮影され、ビキニショットや制服ショット、メイドコスプレや、私服姿を披露している。

 逢坂南さんは「本当にいろんな種類の水着や衣装を着させてもらって、髪型もちょくちょく変えさせていただきました。お話になっているんですけど、そのお話に沿って1つ1つチャプターが変わっていくんですけど、そこを見て欲しいです。」とコメント。

 内容について「ちょっと小さめの水着が多くて、お風呂のシーンは私の私服のシーンも入ってます。白い透けてる感じの私服を濡らすんです。一番見て欲しいシーンはやっぱりコスプレです。メイドさんをやらせてもらいました。お布団のシーンでは自分で縛るんです。そして逃げるみたいな・・・。そのお布団のシーンがとても恥ずかしかったです。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

aisakaminami02.jpgaisakaminami03.jpgaisakaminami04.jpg

88−59−85のGカップ
JKにしてこのサイズはすごいですね
同級生がうらやましいです笑


逢坂南の過去記事と画像は↓こちら
JK逢坂南「お風呂のシーンはすごく恥ずかしかったです」

Gカップおっぱいとムチムチお尻のJKが
あなたと一緒にお風呂に入ってくれます


ブログパーツ
タグ:逢坂南
posted by ウエフィン at 18:12| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。