Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月20日

横山ルリカ「いろいろな水着姿が楽しめると思います」

yokoyamarurika1.jpgアイドリング!!!9号の横山ルリカが11月11日に福家書店新宿サブナード店で4枚目のDVD『横山ルリカ Dateling!!!』の発売記念イベントを行った。

今回のDVDは6月後半に念願のハワイで撮影。「アイドリング!!!のメンバーが修学旅行でハワイに行ったと聞き、私は修学旅行でそんな良いところに行ったことがなかったので、絶対に仕事で行くぞ!って決めていたので、夢が叶って嬉しかった」と笑顔で報告。

内容については「21歳になって、大人っぽくカッコイイ感じにしたつもりだったんですけど、見たら、まだあどけなさが残っていたので、もっと頑張らないと」と向上心をのぞかせた。

また「結構、水着も多くて、いろいろな水着姿が楽しめると思います。あとは、パジャマでトランプしているシーンは、予想以上に"素"だったので、21歳の私を楽しんでください」とアピール。"カッコイイシーン"もあるそうで「運転はできないんですけど、黄色いオープンカーの助手席に座っているシーンがあり、ここだけですかね、カッコイイ感じは」と話していた。

今年を振り返っての感想を尋ねると「本当にいろいろなことをやらせていただいて、漢字で言うと"動"」と感慨深げ。クリスマスの過ごし方については「毎年、家族でホワイトケーキを食べるので、今年もそんな感じかな。あとは、イルミネーションを見に行きたい」と横山。「誰と行きたい?」と聞くと「メンバー以外ですね。メンバーはいっつも一緒にいるので」と苦笑いしていた。

今後の活動については「11月25日にアイドリング!!!のライブ〈アイドリング!!! 12thライブ"NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!"〉がNHKホールで行われます。あとは、トレカが12月に発売され、イベントを行います」とアピールしていた。

(アイトピックス!より)

yokoyamarurika2.jpgyokoyamarurika3.jpgyokoyamarurika4.jpg

79−63−86のBカップ
スレンダーなボディですが
これで63なら他のグラドルはの数字はおかしいですよね笑

アイドリング!!!の中ではトップクラスの美形だと思います
もっとガンガン活躍して欲しいです笑


愛くるしい笑顔とCカップ以上に成長したのでは?
と思わせるボディに癒されて下さい


ブログパーツ
タグ:横山ルリカ
posted by ウエフィン at 18:15| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。