Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月17日

黒澤由絹「シャワーシーンは恥ずかしかった・・・」

kurosawayuki1.jpg グラビアアイドルの黒澤由絹(くろさわ ゆき)さんの3rdDVD「いとしいあなたへ」(グラッソ)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は1月に台湾で撮影が行われ、大胆なセクシーショットで黒澤由絹さんのスレンダーボディーを堪能することができる。

 DVDの内容として「セーラー服で犬と戯れたり、若々しい感じやシャワーのシーンがセクシーなのと、紺色のチューブトップは露出がギリギリな感じになっています。」とアピール。

 お気に入りのシーンとして「セクシー目で言うとやっぱりシャワーシーンです。ヤンチャな感じだとセーラー服です。シャワーシーンは恥ずかしかった・・・。」と、赤裸々に語っていた。

 定番の点数を付けたらの質問には「85点です。少しずつ成長しているとは思うんですけど、まだまだかなと思います。」とコメント。

 今後挑戦してみたいこととして「今までやって来なかったファッション系のモデルをやってみたい。」と意気込みを語っていた。

 今年の思い出を質問すると「夏に友達と海に行けたことが思い出です。学生最後の年なので、もっともっと遊んでおけばよかった。」と振り返っていた。

(ガールズニュースより)

kurosawayuki2.jpgkurosawayuki3.jpgkurosawayuki4.jpg

80−57−86の推定Bカップ
スレンダーボディが魅力的です

19歳にして
これだけの妖艶な表情やポーズは
末恐ろしいです笑

紹介動画でぜひご確認下さい



シャワーシーンでは、ツインテでハイレグ競泳水着を着用
肩紐をずらして少しずつ水着を下へと移動させ・・・
恥ずかしい姿をたっぷりご堪能下さい


ブログパーツ
タグ:黒澤由絹
posted by ウエフィン at 17:56| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。