Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月13日

柴小聖「今までで一番ちっちゃな水着でした」

shibakonona01.jpgグラビアアイドルの柴小聖さんの5枚目のDVD「このなの夏休み」(グラッソ)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は夏に那須で撮影され、柴小聖さんのビキニショット満載の作品になっている。

 柴小聖さんは「ところどころに私のしたいことみたいな感じでいろんなのが入ってます。今回は今までで一番ちっちゃな水着があった気がします。青い大人っぽい水着なんですけど、私、割といつも可愛らしい水着が多いんですけど大人っぽいのにもいくつか挑戦しました。いつもの感じのフリフリの可愛いのも入ってます。」とアピール。

 おすすめのシーンとして「赤い水着を着ているのがあるんですけど、すごくキレイに撮っていただいてるので、お気に入りのシーンなのでそこを見て欲しいと思います。」とコメント。

 また、撮影のエピソードとして「撮り方が斬新だなと思ったのが、透明なテーブルの上に私が乗っかって、下から寝てカメラマンさんが撮ってたのがあって、お尻をガラスになすりつけたり、できあがるまでどういう風になるのか想像が付かなかったんですけど、あの撮り方は面白いなと思いました。」と思い出を語っていた。

 今後やってみたいことについて質問され「ドラマをやったことが無くて、先日 日本テレビの『シュガーレス』に出させてもらって、ドラマってこういう感じなんだとまだまだ開拓しがいがあるなと思ったので、ドラマとか女優業の方をどんどんやっていきたいなと思います。」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

shibakonona02.jpgshibakonona03.jpgshibakonona04.jpg

「しばこのな」と読みます

91−58−86のGカップ
この細さでGカップはすごいと思います

女優で活躍するようになっても
グラビアも続けてほしいものです笑


柴小聖の過去記事と画像は↓こちら
柴小聖「甘くて柔らかい感じです」

キュートなタレ目と柔らかそうなGカップバストを持つ彼女が
ギリギリ衣装でセクシーショットを連発しています


ブログパーツ
タグ:柴小聖
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。