Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年10月28日

中村静香「黒水着で大人の女性を意識しています」

nakamurashizuka00001.jpg 女優の中村静香さんのDVD「やわらかしずか」(竹書房)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は6月に沖縄で撮影され、中村静香さんのセクシーな水着ショット満載の作品になっている。

 中村静香さんは「今回は若奥様という設定で、旦那さんを送り出したり待ってる間に、お掃除したり料理を作ったり、休日は一緒にテニスをしたりして、見てる方が旦那さま側になってもらえるようなDVDになっています。」と紹介。

 おすすめのシーンとして「一生懸命掃除や料理とかを頑張ろうとしてて、頑張ろうとしたのが空回りして、とてもふわふわした奥さんになってしまったので、ふわふわした感じが慣れていないのが出てしまっているんですけど、不器用な奥さんと言いますか、そういう感じが出て、やわらかいふんわりした作品になっています。」と紹介。

 さらに中村静香さんは「赤いスポーツカーの前で、黒の水着を着てちょっと大人を意識をしたのもあるので、大人の女性になれる変わり目の作品として見てください。」とアピールしていた。

 撮影のオフには沖縄で泡盛を買ったそうで「沖縄で泡盛を買って帰って、お家で飲んでみたんですけど、甘いお酒が好きなので飲んでみたら全然甘く無くて・・・。でも今ビールとかも飲めるようになったので泡盛の美味しさも年を重ねればわかるようになるのかなと思います。」と、お酒のエピソードを語っていた。

 そんな中村静香さんは11月30日(金)から銀座・博品館劇場で行われる舞台「一騎当千」に孫策伯符役として出演が決まっている。

 中村静香さんは「なんとキャラが爆乳でとても強い潜在能力を持っている金髪の女子高生を演じます。殺陣がすごく心配なんです。」と語っていた。

(マイナビニュースより)

nakamurashizuka00002.jpgnakamurashizuka00003.jpgnakamurashizuka00004.jpg

88−59−86のFカップ
私好みのナイスボディです笑

「一騎当千」の孫策伯符
sonsaku.jpg

このマンガ、話も面白いですが
登場人物(ほとんどが女子高生)の露出がすごいです笑
制服で戦うのでパンチラはもちろん、服もビリビリ破けます
アダルトかと思うくらい、裸のシーンも多いです
ぜひ原作に忠実にやっていただきたいです笑


中村静香の過去記事と画像は↓こちら
中村静香「胸元がチラチラ見えてセクシーです」

上品な雰囲気と白い肌、恥じらいの表情
これまで以上に色っぽいショットの数々は必見です


ブログパーツ
タグ:中村静香
posted by ウエフィン at 17:45| Comment(0) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。