Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年10月23日

Jカップ水樹たま「ほとんど隠れてないし揺れに揺れています」

mizukitama1.jpg グラビアアイドルの水樹たまさんが新作DVD「たまペロッ!!」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。
 このDVDは「31枚目のDVDです。6月下旬にサイパンで撮影しました。暑かった。いろんなものをいっぱい食べて、食べただけ増量して帰ってきました」とロケ地の出来事を話した。

 内容は「今回は激しい。黒のワイヤーの水着はほとんど隠れていないし、揺れに揺れてる。こういう衣装は初めてで攻めています。オススメは白いシースルーの衣装。海辺は下がサンゴだったので、痛くてきり傷を作りながら撮影しました。洗車シーンは見どころの1つです。まず車の上に上がるのにひと苦労。車のボディって私が乗ってもヘコまないので安全なんだと確認しました。洗剤を使うのですべるから、すべらないようにふんばったので筋肉痛になりました。セクシーポーズを決めつつ、気を抜くと落ちるので大変でした」と見どころを語った。

 恥ずかしかったシーンとかは「もう27才にもなると、恥ずかしいシーンとかありません。ジャケットの衣装を着るのが大変でした。3人がかりで肉を寄せたりして服の中に入れたりしました。それが恥ずかしかったかな?何度も衣装をプチッとさせてしまいました。セクシー度100点、肉の調子がマイナス20点。肉が付き過ぎたというより、ボリューム感を増しました」と少し自虐的に述べた。

 今日のセクシーな衣装について「たまにはビスチェもいいかなと選びました。盛りに盛っています。今日の衣装も着るのが大変でした。マネージャーに手伝ってもらおうと思っていたので、『遅れるから』って連絡が来て1人で苦戦して着ました」、近況は「12月にDVDが出ます。雑誌にもいろいろ出ていますのでチェックしてください」と話した。

(ガールズニュースより)

mizukitama2.jpgmizukitama3.jpgmizukitama4.jpg

94−59−94のJカップ
迫力ボディはすばらしいのですが
ウエスト詐称にもほどがあります笑


マシュマロのようなふんわりとした色白の豊満ボディー
水着が食い込む大きなお尻や
いたるところで揺れるJカップバストを
大迫力の密着アングルでご堪能下さい


ブログパーツ
ラベル:水樹たま
posted by ウエフィン at 19:21| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。