Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年10月20日

伊藤優衣、恥ずかしい小さめ水着に初挑戦

itouyui1.jpg グラビアアイドルの伊藤優衣さんの2ndDVD&ブルーレイ「ボクのそばにはいつもキミ」(エスデジタル)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は5月にタイで撮影が行われ、伊藤優衣さんのビキニショットやスクール水着、制服ショットなどキュートなシーンが満載。初めての小さめ水着にも挑戦し大人の表情を見せている。

 タイでの撮影について「初めて行ったんですけど、独特なニオイがしました。」と明かし、タイ料理は苦手であったことを告白。

 今回の作品について「本当にカメラが彼氏みたいな感じの設定で、いろいろ話しかけたり会話するところが多いかなと思います。
勉強するシーンで、『ちょっと聞いてる?』みたいなやりとりをしました。」と紹介。

 おすすめのシーンとして「タイの海ってすごいキレイなんですよ。セーラー服でタイのすごいキレイな青空と透き通った海で撮影したシーンがお気に入りです。お風呂のシーンは1本目の作品にはなかったような大人っぽい感じが出てるんじゃないかなと思って気に入ってます。」とアピール。

 一番見て欲しいところとして「2つ結びでベッドで遊んでいるところが好きなんですよ。その場面で食べ物を食べている時に、その食べ物の種が頬についてホクロみたいになっちゃったシーンがオフショットに入ってるので是非見て欲しいかなと思います。」とコメント。

 恥ずかしかったところについて「表紙になってる水着はDVDの中で一番小さい水着かなと思うので初挑戦です。」と小さめ水着に初挑戦したところが恥ずかしかった様子。

 定番の点数を付けたらの質問には「話しかけるシーンが片言になっていたので、3本目・4本目はもっと良くできるんじゃないかなという所を踏まえて45点です。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

itouyui2.jpgitouyui3.jpgitouyui4.jpg

71−54−75の推定Aカップ
なんかデビュー当時に水着になった
新垣結衣や戸田恵梨香を思い出します笑
ものすごくかわいいので
私的にはものすごく残念です笑

微乳ファンをターゲットに
今後ますます活躍して欲しいと思います


現役女子高生のリアルな制服姿やスクール水着と
布の面積が小さなビキニ水着を楽しめます
中にはバストトップや局部を隠しているだけの水着もあります


ブログパーツ
ラベル:伊藤優衣
posted by ウエフィン at 19:21| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。