Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年10月13日

亜里沙「言われるがままやっちゃって恥ずかしい」

arisa01.jpgグラビアアイドルの亜里沙が、東京・新宿の福家書店で2013年カレンダー(発売中 2,625円 発売元:わくわく製作所)の発売記念握手会を行った。

青山学院大学卒業後、OL時代を経て、今年デビューしたばかりの亜里沙のファーストカレンダーは、デビュー後から撮りためた水着姿や泡風呂でのセクシーショットを8枚綴りで収録している。Fカップの谷間を強調したワンピースで登場した亜里沙は「この大きさで自分を見たことが無いので、うれしいです」と満足げで、「友だちは恥ずかしいので、ファンの人に見て欲しいです。寝る時に見える天井とかに貼っていただければ」と笑顔でアピール。お気に入りは白の下着姿でくつろぐショットだそうで「正面の顔より、下向き加減の顔が好き。自然な表情が出てるんじゃないかな?」とはにかんだ。

カレンダーには、造花でバストを隠すギリギリショットも収録されているが「花がツンツン当たって痛かった。言われるがままやっちゃったんですが、段々分別がついてきたので、今はちょっと恥ずかしいです」と吐露した亜里沙は、グラビア撮影にも慣れてきたようで「最近、胸よりもお尻が良いって言われるのでお尻も出していきたい。和装も似合いそうって言われるので、花魁の格好を着崩してセクシーに撮りたいですね」とやる気満々。そんな亜里沙は、憧れの先輩について「MEGUMIさんのような眼力がある力強いグラビアはかっこいいですよね。媚びない強さを持ったグラビアを撮りたい」と話し、「可愛くておっぱいが大きい子はたくさんいるので、トーク力を磨いて面白いと思われるタレントになりたいです」と今後の目標を語った。

(マイナビニュースより)

arisa02.jpgarisa03.jpgarisa04.jpg

85−58−85のFカップ
このナイスボディが
来年1年間しかもビッグサイズで
自分の部屋にあったらうれしいですね

亜里沙の過去記事と画像は↓こちら
亜里沙「野田会長が最初おっぱいから急にお尻に・・・」




ブログパーツ
ラベル:亜里沙
posted by ウエフィン at 18:05| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。