Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年10月11日

Iカップ西田麻衣「隠してるつもりでしたけどポロリしてました」

nishidamai00001.jpg グラビアアイドルの西田麻衣さんの4冊目の写真集「まいぷりん あ・ら・もーど」(講談社)の発売を記念し福家書店新宿サブナード店にてサイン会を行った。
 今回の写真集は7月にサンフランシスコにて撮影が行われ、Iカップバストをプリンやぬいぐるみをあしらった手作り水着で隠すなど、セクシーショット満載の作品になっている。

 西田麻衣さんは初めてサンフランシスコに行ったそうで「今までに見たことが無いものや観光名所を見ることができてすごく新鮮でした。サンフランシスコは真冬のように寒くて水が凍ってるんですよ。(写真では)結構笑ってるんですけど、実は笑えないぐらい寒かったです。」と振り返っていた。

 写真集の中身について「今回は可愛らしい感じで、また新しい感じの写真集に仕上がりました。(表紙は)私がアイディアを出しました。みんな見てる人がドキッ!とする写真は無いかなと思って、プリンで隠したいんですけど、と言ったらこの表紙になりました。お気に入りの写真としてウサギの着ぐるみを着ている写真をあげ「ずっと着ぐるみを着たいなと思ってて、写真集で着ぐるみはあんまり無いのでお気に入りです。」とコメント。

 ぬいぐるみを使った手作りの水着のカットについて「当たってる部分がチクチクして、角度によってポロッと出そうだったので、一番撮影が難しかったです。」と撮影のエピソードを語っていた。

 実際にポロリもあったのか質問されると「リボンの衣装は(胸が)隠れてるつもりだと思って撮ってたんですけど、ちょっと出ていて撮り直しました。」とポロリエピソードも語っていた。

 最後に西田麻衣さんは「枕元とかにずっと飾っておいて欲しい。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

nishidamai00002.jpgnishidamai00003.jpgnishidamai00004.jpg

90−58−81のIカップ
夏まではHカップだったのに
また成長しましたね〜笑


西田麻衣の過去記事と画像は↓こちら
西田麻衣「何もつけていないシーンはどこまで撮られるかドキドキしました」

天然モノの巨大おっぱいが、ところかまわずこぼれ出る!
横乳下乳こぼれまくり、トップレスのバックショットもあります


ブログパーツ
タグ:西田麻衣
posted by ウエフィン at 19:21| Comment(0) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。