Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年10月06日

愛沢新菜「小さい水着でおっぱいが強調されています」

aizawaniina01.jpgロリフェイスに、小さな水着からこぼれ落ちそうな美巨乳が魅力のFカップアイドル愛沢新菜。現在16歳、高校2年生の彼女が5枚目のDVD『白い風船 愛沢新菜』発売記念イベントを秋葉原のラオックスアソビットシティで行った。

7月半ばに伊豆で撮影された今回のDVDは、新レーベル「PIXY」の第1弾。全体としては胸元を強調したシーンが多いものの、「内容的には、いつもの元気で活発な愛沢新菜が詰まった感じです」とコメント。

特に見てほしいのが「おっぱい」だそうで、「着ているタンクトップを自分でチョキチョキ切るシーンがあるのですが、ギリギリまで切るので結構ドキドキな感じです」と照れ笑いを浮かべた。

一方、もっとも胸の大きさが伝わるのが、ジャケット写真にもなっている白ビキニのシーン。「これが一番小さい水着なので、おっぱいの大きさが結構、強調されてます」とアピール。

今後の活動については、2013年版の愛沢新菜カレンダー発売イベントが10月14日午後3時から文教堂書店渋谷店であるそうで、「ぜひ、いらして下さい」と語っていた。

(アイトピックス!より)

aizawaniina02.jpgaizawaniina03.jpgaizawaniina04.jpg

84−61−81のFカップ


愛沢新菜の過去記事と画像は↓こちら
愛沢新菜「胸の谷間を大胆に露出しています」

小さな水着から、こぼれ落ちそうな胸にドッキドキ
男心をくすぐる大胆ポーズに、生唾ゴクりっ


ブログパーツ
タグ:愛沢新菜
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。