Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年09月17日

鎌田奈津美「どんどん水着が小さくなって半尻もあります」

kamatanatumi1.jpg女優としても活躍しているグラビアアイドルの鎌田奈津美が、最新イメージDVD『ナツぷりん』(発売中 3,990円 販売元:グラッソ)の発売記念イベントを行った。

テレビ東京系の深夜ドラマ『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』をはじめ、NHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演するなど、最近は女優としても活躍している鎌田奈津美。13枚目となる同DVDでは、ドラマでは見ることのできないセクシーショットをたっぷりと披露している。

鎌田は「今回はお尻を結構写しています。緑色の水着なんかは、エロ可愛い感じになっていますよ。半尻もあり、どんどん水着が小さくなってきてますね」と解説し、「今回はベッドの上でブラ外しもやりました。ベージュの水着を着たお風呂のシーンでは、"ギュッ"とした谷間が見られると思いますよ。大人になった感じを是非見て欲しいです」とアピールした。

8月19日に24歳の誕生日を迎えたばかりの鎌田。「24歳は大人なので、って去年もそんなこと言いました(笑)。あんまり変わらないかな」と話すも「東洋美人になりたいです!」と抱負を。また、『梅ちゃん先生』に出演したことについて「凄く緊張しました。主演の堀北真希さんとはお話できませんでしたが、待ち時間の時に見させてもらい、自分と同い年なのに可愛くもありキレイでしたよ。静かだけどちゃんと意思を伝えようとする姿勢が凄かったです」と絶賛し、「朝ドラの次は大河ドラマ?」という報道陣からの問いには「出たいですね!(朝ドラは)看護婦だったから、着物を着て出たいですよ〜」と意欲を見せていた。

(マイナビニュースより)

kamatanatumi2.jpgkamatanatumi3.jpgkamatanatumi4.jpg

82−59−85のBカップ

まだグラビアもやってたんですね笑

セクシー度とサービス度が増えていますので
まだまだ頑張って欲しいと思います


鎌田奈津美の過去記事と画像は↓こちら
鎌田奈津美「浴衣の中は何も着ていなくてセクシー」

下の水着をずらして半尻を惜しげもなく披露
横乳やブラ外しもご堪能下さい


ブログパーツ


ラベル:鎌田奈津美
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。