Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年09月15日

大野いと、恥ずかしい水着「いやらしいって言われそう」

oonoito1.jpg女優でモデルの大野いとが、東京・文教堂書店渋谷店で、写真集『ITO』(発売中 2,940円 発売元:ワニブックス)の発売記念握手会を行った。

2011年に映画『高校デビュー』で女優デビューし、以後、映画『愛と誠』、『ツナグ』などに出演している大野のファースト写真集『ITO』は、インドネシア・バリ島の自然の中で撮影された水着ショットやセクシーな下着姿など、大野の大人っぽい表情が収録されている。

レトロな赤いワンピース姿で登場した大野は「めちゃくちゃ緊張してて、調子が悪いです。買う人いるのかな?」と初めての握手会にドキドキしつつ、「普通の高校生では味わえないことをやれた。周りの女優さんと同じ立場に立ててうれしい」と写真集の出版を喜んだ。

「バリは森の中がすごく綺麗だった。咲いてる花も可愛らしくて。朝早くから撮影をした時はとても幻想的でしたね」と撮影を振り返った大野は、水着ショットについて「撮ってる時は恥ずかしかったけど、綺麗に撮ってくれたのでよかったです。プールに入ってる写真がセクシーかな」と、はにかみながら見どころをアピール。同写真集はまだ誰にも見せていないそうで「恥ずかしくて見せれない……。『イヤー、いやらしい!』って言われそう」と心境を明かしたが、「点数を付けるなら、70点くらい。私の中では高得点です!」と出来映えに満足げだった。

(マイナビニュースより)

oonoito2.jpgoonoito3.jpgoonoito4.jpg

80−59−85の推定Bカップ

将来人気女優になったら
貴重なお宝本になっちゃいます笑

そうなるように
頑張ってほしいですね


あどけない少女の表情から、グッと大人っぽい表情まで見られます
もちろん貴重な水着カットも見逃せません


ブログパーツ
ラベル:大野いと
posted by ウエフィン at 18:58| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。