Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年09月05日

佐々木心音「ギリギリを狙って前は何も付けてないです」

sasakikokone001.jpg グラビアアイドルの佐々木心音さんのDVD「禁じられた心」「ありふれた音でなく」「Premium」(いずれもイーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。
 今回は、バリで撮影された「禁じられた心」と静岡の温泉で撮影された「ありふれた音でなく」、そして、「禁じられた心」「ありふれた音でなく」と特典ディスクが同梱された初回生産限定の「Premium」が3作同時発売された。

 静岡での撮影は「温泉がすごく気持ち良くて、あまりの広さに怖くて長風呂ができなかったところが心残りです。」、バリでの撮影は「シスターの衣装を着ていたら白人さんが通った時にものすごく驚かれました。」とエピソードを紹介。

 「禁じられた心」について「バリは2回目だったんですけど、ゴージャスなシーンが多くて、自分の身体にスパンコールをいっぱいつけてみたり、ものすごい際どいんですけど、キレイな作品になってます。究極なドMのシーンもあります。胸をシールで貼っただけのシーンは、ちょっとそわそわしながらの撮影になりました。」と紹介。

 「ありふれた音でなく」について「和服を着させてもらって、着物の下の赤い長襦袢は恥ずかしかったですね。くっつく感じが見どころです。ジャケットのシーンは大変なことになってます。ギリギリを狙って、前は何も付けてないです。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

sasakikokone002.jpgsasakikokone003.jpgsasakikokone004.jpg

84−56−83のFカップ

相変わらずの過激ぶりです笑

露出ではグラドルトップでしょうね
すでにセミヌードも見せています
sasakikokonesemi02.JPG

もっと見たい方はどうぞ
佐々木心音セミヌード1
佐々木心音セミヌード2
佐々木心音セミヌード3
佐々木心音セミヌード4
佐々木心音セミヌード5


佐々木心音の過去記事と過激画像は↓こちら
佐々木心音「人がいないところを見計らって脱ぐ羞恥プレーです」




ブログパーツ
ラベル:佐々木心音
posted by ウエフィン at 19:36| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。