Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年09月03日

太田千晶「『これ大丈夫?』と心配されるくらい過激でギリギリです」

ootachiaki01.jpgグラビアアイドルの太田千晶が、東京・秋葉原で最新イメージDVD『性善説』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

BSジャパンの深夜バラエティー『ギルガメッシュLIGHT』にレギュラー出演して人気を博している太田千晶。昨年末にサイパンで撮影された通算8枚目となる同DVDで、太田が果敢に限界ギリギリのシーンに挑むなど、自慢のダイナマイトボディーを惜しげもなく披露している。

太田は「合コンで知り合った男性が酔っぱらってしまい、その男性が妄想の中でデートする内容です。夜のベッドでは可愛い感じですけど、どんどんセクシーに変わっていきます」と解説。その過激な内容に「『ギルガメッシュLIGHT』のスタッフさんからは『千晶ちゃん、これ大丈夫?』と言われたぐらい過激でギリギリな映像が満載ですよ」と話して、「何度見ても恥ずかしいですが、今回はギリギリに頑張りましたので、楽しんで欲しいです」とアピールした。

作品の内容にかけて、「最近合コンしたのはいつ?」と投げ掛けると「それがしてないんですよ!どうしたらいいんですか?」と報道陣に逆質問するほど男性とは縁がない様子。「最近本当に出会いがないんです!何年ぐらい?かなりですよ。これを言ったら『干物』って言われます…。具体的な年数は、ご想像にお任せしますが(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

(マイナビニュースより)

ootachiaki02.jpgootachiaki03.jpgootachiaki04.jpg

89−66−93のEカップ
なかなかボリュームのあるボディですね〜

心配されるくらいの過激なものを
今後も期待しています笑


太田千晶の過去記事と画像は↓こちら
太田千晶、未成年には見せられない悩ましいショット

ムッチリボディを限界ギリギリまで責め込んだ映像の連続です


ブログパーツ
ラベル:太田千晶
posted by ウエフィン at 19:24| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。