Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年08月28日

「仮面ライダーフォーゼ」志保のセミヌード「ハレンチというかセクシーというか・・・」

shiho1.jpg女優の志保が、東京・神保町の書泉グランデで1st写真集『志保』(発売中 3,150円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

同写真集は、テレビ朝日系の『仮面ライダーフォーゼ』に野座間友子役で出演し、女優として注目を集めている志保の記念すべき1st写真集。撮影地の静岡・伊豆地方や千葉の自然をバックに、印象的な瞳で見る者をドキッとさせるショットやナチュラルな笑顔、レアな水着姿の大胆カットなど、テレビでは見せないショットを惜しげもなく披露している。

写真の撮影は苦手だという志保だが、「雑誌の取材などの撮影では顔が強張ってしまったりしましたが、今回はカメラマンさんやスタッフさんが優しくて、自然な笑顔になれましたし自分にとってはプラスになった撮影でした」と今回の撮影には大満足。「露出度の高い写真は、最初で最後かもしれないレアなショットです。19歳から20歳への大人の階段を上る写真ですね。ハレンチというかセクシーというか、体型が良く見える写真で、自分なりにがんばりました」とセクシーショットに臆することはなかったが、「パパはびっくりしてますね。『父親として見られない』と言っています(笑)」と父親の反応には苦笑いを浮かべていた。

レギュラー出演していた『仮面ライダーフォーゼ』の放送も、イベントがあったこの日に終了。「終わった寂しさよりも達成感や感謝の気持ちの方が強いです。1年間という撮影は、普通のドラマではないことですし、『フォーゼ』があったから写真集も出せたし、色んなイベントにも出られましたから」と話し、「今後はあまり出たことのない映画にも出演したいし、ドラマでは変わった役を演じてみたいですね」と女優として意欲を見せていた。

(マイナビニュースより)

shiho2.jpgshiho3.jpgshiho4.jpg

83−60−82

「フォーゼ」は観たことないのですが
透明感のある美女って感じです

このまま人気が出ると
間違いなくお宝写真集になりますね笑

「フォーゼ」では見せたことがない
美しい素顔と大胆ショットを披露しています


ブログパーツ
ラベル:志保
posted by ウエフィン at 18:13| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。