Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年08月22日

葉加瀬マイ「オッパイが隠し切れませんでした」

hakasemai1.jpgミスFLASH2012の葉加瀬マイが、東京・秋葉原で最新イメージDVD『My Lover』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

今年2月に発表されたミスFLASH2012のグランプリに選出された葉加瀬マイの通算2枚目となる同DVDは、今年5月に静岡・伊豆の下田で撮影。日本女子大卒という知的な雰囲気を漂わせながらも身長170cm・Gカップバストのド迫力ボディーをたっぷりと披露している。

「1stの時は緊張しましたし戸惑いもありましたが、今回はそういうことを経験した上での撮影でしたので、思い入れもありますし頑張れました」と葉加瀬。「お気に入りは浴衣のシーン。淫らに脱げていきます(笑)。赤い下着を着た夜のベッドのシーンは、セクシーに撮れたと思います。センターオープンの衣装ではオッパイが隠し切れませんでした(笑)」とセクシーさを強調し、「今回は男子生徒を誘惑する女教師という設定で、『先生が洗ってあげる』みたいな恥ずかしい台詞もありました。仕上がりを見て照れましたが、キレイだと思ってくれたら嬉しいです」と話した。

葉加瀬といえば、自身初めてのオーディションである「ミスFLASH2012」に選ばれてから、3月公開の映画『ライアーゲーム−再生−』や9月公開の映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』に出演するなど、グラビア以外の仕事も順調な様子。「映画などで初めてお芝居の仕事をさせて頂きました。『踊る大捜査線』の時は物凄く緊張しましたが、有名な方々と一緒に現場に立てたことは幸せです。『踊る大捜査線』では、婦警さんの役で織田さんの周りをウロウロしてますよ(笑)」とちゃっかりアピールし、「ゆくゆくは女優さんになれるように頑張ります。小池栄子さんや釈由美子さんみたいになりたいですね」と意気込んでいた。

(マイナビニュースより)

hakasemai2.jpghakasemai3.jpghakasemai4.jpg

93−60−90のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

DVD2枚目にしてこの大胆さ
今後の活躍を期待しています


ふっくらバストがぷるんと揺れる
豊満ボディをたっぷりお楽しみ下さい


ブログパーツ
タグ:葉加瀬マイ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。