Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年07月21日

野田彩加「よりセクシーにということで、バストの上に何も付けてません」

nodaayaka1.jpgグラビアアイドルの野田彩加が、東京・秋葉原で最新DVD『彩色物語』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

CSのBSジャパンで放送しているお色気バラエティー『ギルガメッシュLIGHT』でレギュラー出演中の野田彩加の通算7枚目となる同DVDは、今年3月にグァム島で撮影。「史上最高のセクシーなシーンが詰まっている内容だと思います」と野田が振り返るように、自慢のFカップバストとムッチリボディーを露出度の高い衣装でたっぷりと披露している意欲作だ。

「今回は衣装的にも自分の意見を出した作品です。白いレースの衣装を着たシーンでは、着た時に身体のラインが出なかったので、その場で切って縫って詰めてもらったりしました。セクシーにいってみた作品で、点数を付けたら120点ですね」と自信。「白いレースの衣装の時は、バストに布を貼っているだけで、何も着てないです。もう大人ですから、"よりセクシーさを"ということで、(バストの上に)何も付けず、ナチュラル感が出るようにしました」と明かし、「おススメはCAさんの格好をしたシーン。セリフの噛み噛みなところも見て欲しいですね(笑)」と笑顔だった。

今年は年女の野田は「辰のように芸能界を上り詰めたいです」と意欲。さらに今年の夏の計画について問われ「海に行きます! プール行きます! 花火します! 祭りに行きます! スイカ割りします! バーベキューします!」と欲張りな面を見せ、「恋愛ですか? 今年の夏は普通に遊びます! 来年の夏は恋愛といえるようなことをしたいですね」と話していた。

(マイナビニュースより)

nodaayaka2.jpgnodaayaka3.jpgnodaayaka4.jpg

87−58−86のFカップ
私好みのムチムチナイスボディです笑

さらにセクシーさが加わって
もう言うこと無しです


野田彩加の過去記事と画像は↓こちら
野田彩加「着ている衣装が透けて、濡れたりします」

男心をくすぐるムッチリボディとクールな眼差しに惑わされて下さい


ブログパーツ
ラベル:野田彩加
posted by ウエフィン at 18:19| Comment(1) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

お宝堂 グラビアアイドル画像館の管理人のサダオと申します。

この度は、相互リンク・相互RSS登録のお願いでご連絡を差し上げました。
当方では誠に勝手ではございますが、貴ブログをリンク・RSS登録させて頂きました。

まだまだ小さいブログですが、
相互リンクいただいたウェブマスター様に満足していただけるように、
毎日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行なっておりますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。


ブログ名:お宝堂 グラビアアイドル画像館
URL:http://girls-gravure.doorblog.jp/
RSS:http://girls-gravure.doorblog.jp/index.rdf
連絡先:gyhujkm@yahoo.co.jp
Posted by サダオ at 2012年07月21日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。