Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年07月13日

日向泉、すごい妄想「廃墟で、赤いロープで縛られて・・・」

hinataizumi001.jpg「ミスマガジン2010」で読者特別賞に輝き、グラビアを中心に活躍している日向泉さんが、DVD『Hina delusion』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作は撮影はいつどこでやりましたか?
日向泉:1月にグアムに行きました。

取材:グアムはどうでした?
日向泉:雨がすごかったです。だから1日目はほとんど室内での撮影になりました。

取材:映像はどんな仕上がりですか?
日向泉:タイトル『Hina delusion』は妄想という意味。いつもとは違って物語風の展開。制服とかも着ています。

取材:いちばんすごかった妄想は?
日向泉:廃墟で束縛されているシーンです。赤いロープで縛られていて、それが私のなかでもすごく印象的でした。

取材:撮影は大変でした?
日向泉:じつは楽しくて、明るい雰囲気で撮っていました(笑)。

取材:お気に入りのシーンは?
日向泉:制服からの展開ですね。夕日をバックにしてブルーのビキニになるのですが、このシーンはすごく好きです。

取材:今日の水着のポイントは?
日向泉:白い水着を着たかったので選びました。ハート柄がいっぱいあるところがポイントです。

取材:この夏にやりたいことは?
日向泉:国内では海に行ったことがないんですよ。湘南の海とかに行ってみたいです。

(アイトピックス!より)

hinataizumi002.jpghinataizumi003.jpghinataizumi004.jpg

95−60−89のGカップ
さすが日テレジェニック
迫力あるボディです

ソフトテニスの全国大会で優勝経験もあるという彼女
スボーツで鍛えた経験のあるグラドルの身体は
くびれがきれいで芸術的です


日向泉の過去記事と画像は↓こちら
日向泉「家庭教師役で、いい点数取れたら一緒に○○」

Gカップバストとセクシーなくびれ
ムッチリボディとキュートな笑顔がアナタの心を鷲掴みします


ブログパーツ
タグ:日向泉
posted by ウエフィン at 17:14| Comment(1) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!
Posted by ゆうじ at 2012年07月18日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。