Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年06月01日

JK逢坂南「お風呂のシーンはすごく恥ずかしかったです」

aisakaminami1.jpgグラビアアイドルの逢坂南が、東京・秋葉原で1stDVD『POM POM!』(発売中 3,990円 販売元:アースゲート)の発売記念イベントを行った。

現役女子高生グラビアアイドルの逢坂南の記念すべき1stDVD。瑞々しく透き通った肌と自慢のGカップバストのほか、高校生らしからぬ大人な表情を随所に見せるなど、1stDVDから逢坂の魅力をたっぷりと披露している。DVD撮影に初めて臨んだ逢坂は「恥ずかしかったですね。完成したDVDを自分で見たんですけど、半分ぐらいで止めちゃいました(笑)」と赤面。内容について「ベビーオイルを体中に塗りまくって大変でした(笑)。それにナースのコスプレのシーンでは、『お熱はありませんか〜?』みたいなセリフが入っていたり」と説明し、「セクシーな感じも多いですが、オフショットでは素が出ていて楽しそうにしゃべっています。寝起きのシーンは、いやらしいですよ(笑)。一番見て欲しいシーンは、お風呂のシーン。チューブトップの水着を着て泡を塗ったりして、すごく恥ずかしかったです」と話していた。

逢坂は、地下アイドル"ねがいごと"、"アイドルギャングマジック"のメンバーとして活躍した後、同DVDからグラビアアイドルとしてのキャリアをスタートさせる。夢は「憧れている吉木りささんのようなグラビアアイドルになりたい」と抱負を語ったが、「今は宅建の資格を取るために頑張っています。グラビアアイドルはしばらくやって、終わりと思ったら働こうかな」と人生設計も明かして報道陣を笑わせた。

(マイナビニュースより)

aisakaminami2.jpgaisakaminami3.jpgaisakaminami4.jpg

88−59−85のGカップ
期待のJKグラドルですね

今後の活躍がとても楽しみです


あどけない笑顔とムッチリGカップ美巨乳
衝撃のデビュー作!


ブログパーツ
ラベル:逢坂南
posted by ウエフィン at 17:57| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。