Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年03月27日

ローラ、「徹子の部屋」で終始タメ口

 モデルでタレントのローラ(21)が27日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演、黒柳徹子(78)にも物怖じすることなく、終始タメ口でトークを展開した。

 「コマーシャルいっていいですか」という言葉にローラは「オッケー!」と定番の“たこやきポーズ”を披露。黒柳にもやってみるようにムチャブリしたが「あなたみたいに可愛くないからできないわ」と拒否。それでも「徹子さんのほうがかわいい!パンダみたい」。

 話した直後に頬を膨らませる得意の仕草を目の当たりにした黒柳は「あなたみたいにやってると絶対シワできないわね」と指摘。するとローラも「そうなの!私も意識してて、ほうれい線を消そうと思ってプクプクしてるの!」。これには黒柳も爆笑し、ローラと共に何度も口を膨らませた。ローラの魅力に圧倒された?黒柳は「可愛いですね」と繰り返し、ローラは「ありがとー!」「全然可愛くないよー」と一人で盛り上がっていた。

 絵画を描くことが好きなローラは徹子の似顔絵を贈り、徹子はアクセサリーをローラにプレゼントすることを約束。最後までトークはローラのペースで進み「芸能界すごいおもしろーい。徹子さんは?」「おもしろいわよ」というやり取りで番組は終了した。

(スポニチより)


さすがローラです

後は小林幸子と和田アキコを相手にしても
そのままいけるかどうかですね笑

ぜひ観たいので
youtubeで流していただきたいです


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。