Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年03月01日

西条美咲「回る度に脱いで最後は全裸になっています」

saijyoumisaki1.jpg女優の西条美咲さんの1stDVD「メリーゴーランド」(エスデジタル)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われ、キュートなコスプレ衣装で登場した。 
 
 今回の作品は、八ヶ岳高原の萌木の村にあるメリーゴーラウンドカフェで映画の撮影で使用するカメラで撮影が行われており、西条美咲さんの清楚でエロティックな人形の演技やセクシーな水着ショット満載の作品になっている。 
 
 西条美咲さんは『メリーゴーランド』というタイトルについて「人生ぐるぐる回ってるんだけど、メリーゴーランドのように美しい日々なんだよという意味を込めて名付けられてます。」と紹介。 
 
 メリーゴーラウンドカフェでの撮影について「森の中にカフェとメリーゴーランドだけがあって、メリーゴーランドにはウサギや熊が走っているのでここに行きたいなと言ってたら、ここで撮れることになってすごく嬉しかった。真っ暗な森の中でメリーゴーランドが動き出す瞬間が萌えポイントでメリーゴーランドのシーンは本当にキレイです。」とコメント。 
 
 DVDの内容として「いろんなウィッグを被ったり、人形になったりしています。おじいさんになった私が人形になった私を撮るシチュエーションでは、撮るたびにちょっとずつ脱がされていくので凝ってるなと自分で思います。メリーゴーランドでは回る度に脱いでいく感じになっていて最後は全裸になります。絶妙な感じでキレイに映っています。」と見どころをアピールしていた。 
 
 定番の点数を付けたらという質問には「10点中 8点です! 特典映像では本編で見せなかった全部脱いでるところが写っててびっくりしました。」と特典映像も見どころ満載であることを語っていた。 
(ガールズニュースより)

saijyoumisaki2.jpgsaijyoumisaki3.jpgsaijyoumisaki4.jpg 

81−57−82の推定Cカップ


服を脱ぎ捨てる妖精やドール姿など
妖艶な魅力を披露をしています


ブログパーツ
タグ:西条美咲
posted by ウエフィン at 17:07| Comment(1) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務経歴書の見本 at 2012年05月13日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。