Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年11月30日

太田千晶「衣装が小さくてポロリしないかドキドキでした」

ootachiaki001.jpgグラビアアイドルの太田千晶が、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でイメージDVD『青嵐-Seiran-』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

14作目となる新作で太田が演じるのはかつての生徒に恋心を抱く女教師。生徒をパンチラで誘惑したりと「小悪魔みたいな先生」とのことで「ブルーの水着でのプールのシーンでは胸とかお尻をポールに押し付けたり。前も後ろもどちらも楽しめるのでオススメです」と大胆露出をアピール。一番の見どころはベッドでのマッサージシーンで「本当にくすぐったくて、騒ぎすぎてポロリしてしまうんじゃないかと思ったくらい。衣装もセクシーで小さいので、撮影中もドキドキでした。見ている方にもドキドキしてほしい」と小悪魔的な笑みを浮かべた。

写真週刊誌『FRIDAY』の「2012年ブレイクする鉄板アイドル12人」では見事得票により1位に選ばれ、BSジャパン『ギルガメッシュLIGHT』のレギュラーに決まるなど、2012年は太田にとって充実した年となった。「フライデーではみんな私以外は10代の前半から後半のアイドル。一人だけ27歳でどうしようと思ったけど、おかげ様で1位になることができました」。グラドルとしては年齢の高い部類に入るが、若いアイドルにはない色気でファンを増やしている。

グラビアだけでなく女優としても活躍している。今年は舞台で主役を2回、準主役を1回務め、短編映画「全く捨てられない女」でも主演を果たした。「映画では私が、DVだったり不倫だったりチャラ男だったり。ダメンズたちと三股するどうしようもない女性を演じています。初めてのコメディーなので楽しかったです。ボコボコに殴られて鼻血ぶーとか(笑)」。周囲からは映画の役について「はまり役」と言われたという太田。実生活ではダメ男好きか聞かれると「私自身はそんなことないと思ってるんですけど、まともだと思ってる彼氏も他人から見たらノーなんでしょうね。でも恋愛ってそんなもんですよね」と否定はせず、大人の笑みを浮かべていた。

(マイナビニュースより)

ootachiaki002.jpgootachiaki003.jpgootachiaki004.jpg

89−66−93のEカップ
迫力がありますね〜笑

女教師ものって
まるでAVみたいですね笑

下の紹介動画で
その過激さを少しだけ味わってみて下さい


太田千晶の過去記事と画像は↓こちら
太田千晶「『これ大丈夫?』と心配されるくらい過激でギリギリです」



教室でパンチラや生脚を見せて生徒を誘惑
さらに衣服を脱ぎ捨てて下着姿となりグラマラスボディを露出
女教師にあるまじき行為をたっぷりお楽しみ下さい


ブログパーツ
タグ:太田千晶
posted by ウエフィン at 17:06| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

人気グラドルの撮り下ろし写真が見られる「プリンセスコレクション」

purikorekumada.jpg 熊田曜子・安田美沙子・池田夏希・柴小聖・佐山彩香・辰巳奈津子・KONAN・戸田れいなど総勢51名のグラビアアイドルの撮り下ろし写真を見ることができる「プリンセスコレクション」(提供:コムドアーズ)がスマートフォンでサービス開始された。
 グラビア界で活躍する人気グラドルの完全撮り下ろし写真が毎月100枚以上更新されるほか、オフショット写真も掲載。グラドルからメールやバースデーカードも届いたり、私物などが当たるプレゼントもあるとのこと。

 「プリンセスコレクション」
■価格
月額315円(税込)
■URL
http://sp.ddef.jp/pcl/

■各キャリアメニュー掲載箇所
Dメニュー → メニューリスト → ゲーム/電子書籍/占い → コミック/書籍 → その他書籍
My SoftBank → コンテンツガイド → 電子書籍
au Market → メニューリスト → テレビ/ラジオ/エンタメ → 芸能プロダクション

(ガールズニュースより)

purikoreshiba.jpgpurikoresayama.jpgpurikoretoda.jpg
左から柴小聖、佐山彩香、戸田れい

グラドル好きにはたまらないサービスですね
いつでもどこでも
好きな時に好きなショットが見られます


柴小聖の過去記事と画像は↓こちら
柴小聖「今までで一番ちっちゃな水着でした」

佐山彩香の過去記事と画像は↓こちら
佐山彩香「大人になった私を見て下さい」

戸田れいの過去記事と画像は↓こちら
戸田れい「今回は脱がないエロですが全裸もあります」

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:45| Comment(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

尾崎ナナ「熟してる感が出ています」

ozakinana001.jpg グラビアアイドルの尾崎ナナさんが新作DVD「恋乳」(グラッソ)発売記念イベントを秋葉原で行った。
 このDVDについて「17枚目のDVDです。髪を切る前なので3月に那須高原で撮影しました。本当に寒かったです。タイトル通り私のバストに恋して欲しいと、これでもかと出てきます」とバスト強調の仕上がりになっている。

 見どころは「自分で水着の紐を取ったりとか、セクシーな仕上がりになっています。ベッドでネグリジェみたいな衣装のシーンは、自分で見ても熟してる感が出ているなと思いました。こういう衣装も着るようになったんだなと思いました」と内容についてふれた。

 最近、胸が小さくなったという噂について「バレました?番組のダイエット企画で背中や脇腹のお肉がなくなったので、ちょっと小さくなったかな?1か月半で4kg落としました。このタイトルでDVDを出せるのは今回が最後かも?」と少しサイズダウンしたことを認めた。

 近況は「テレビ朝日の『お願い!ランキング』のダイエット企画は頑張ったので見逃さないで!次の放送(11月20日深夜0:20)でダイエット企画最終回です。ダイエットのご褒美で11月26日発売の週刊プレイボーイのグラビアに載ります。変化をチェックしてください」とコメントした。

(ガールズニュースより)

ozakinana002.jpgozakinana003.jpgozakinana004.jpg

ダイエット前は
88−58−85のGカップ

ダイエットしてもナイスなボディですが
Gよりは明らかに小さいですね笑

これからは大きな胸ではなく
スタイルの良さを売りにして
頑張って欲しいと思います


尾崎ナナの過去記事と画像は↓こちら
尾崎ナナ「犯人に手錠で拘束され・・・目を覆いたくなる内容でした」

際どい水着ばかりでGカップバストがさく裂しています
ベッドシーンで着用した下着風の水着は
上が透け素材で下はTバックなので見逃せません
過激でセクシーなポージングをたっぷりお楽しみ下さい


ブログパーツ
タグ:尾崎ナナ
posted by ウエフィン at 17:49| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

Hカップ山咲まりな「悶えた感じがセクシーに映ってるんじゃないかと」

yamasakimarina01.jpgHカップアイドルの山咲まりなが10枚目のDVD『山咲まりな まりなにハ・サ・マリナ』をリリース。その発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回のDVDは8月に沖縄で撮影。メチャクチャ暑く、人生で初めて熱中症みたいな症状になったそうで「本編でもわかるくらいに汗ビッショリになりながら、どのチャプターも頑張りました」とコメント。

見どころについては「すべての衣装がそうなんですけど、お尻のパンティラインが狭めなのに挑戦しています。なので、見ていてちょっとドキドキ危なっかしいなみたいなところがたくさんあると思うので、そこら辺が見どころかな」と語った。

お気に入りの衣装は「いっぱいある」そうで、なかでも「買い取りたかったくらい」と話すのが、「アイスを体中にベタベタ塗りまくっているときに着ている水着。なんかパジャマっぽい素材でできていて、フワフワして可愛かったですね」と感想を述べると、「でも、アイスを全身に塗っていたので、畳の上で撮っていたんですけどアリが寄って来ちゃって、シャワーで流すのが大変でした」と撮影ならではの苦労話も口にした。

また、セクシーだと思うのがマッサージのシーン。「メイキングにも入っているんですけど、マッサージのときに手の圧力がグっと来て、たまらなくくすぐったくて、何時間もかかっちゃうくらいNGを連発。『もう触んないでください』とか言ってるんですけど、その悶えた感じが逆にセクシーに映ってるんじゃないかと思います」とアピールした。

その後、報道陣から胸の感触が何に似ているかを聞かれた山咲は「触った子がみんな言うのが、水風船か大きいマシュマロかアルパカの毛。とりあえずフカフカ、フニャフニャみたいな感じをイメージしていただけたら」と明かし、胸をキープするために何かしていることはという質問には「柔らかいので、とにかく垂れないように筋肉をつけようと頑張っています」と話していた。

(アイトピックス!より)

yamasakimarina02.jpgyamasakimarina03.jpgyamasakimarina04.jpg

93−59−90のHカップ
迫力満点ですね笑


山咲まりなの過去記事と画像は↓こちら
Hカップ山咲まりな、ある番組で胸を揉まれていた

Hカップのマシュマロバストをゆさゆさと揺らしています
大人っぽい表情や生声、ドキドキさせられるふたりだけのバカンスをご堪能下さい


ブログパーツ
タグ:山咲まりな
posted by ウエフィン at 18:10| Comment(0) | グラビアアイドル や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

紅白初出場ももクロ、胸に「NHK」

momokurokouhaku.jpg 大みそかの第63回紅白歌合戦に初出場が決まったももいろクローバーZは、胸に「NHK」と刺繍(ししゅう)された衣装で登場した。リーダーの百田夏菜子さん(18)は「今日は(NHKの番組の)収録があるといわれていた。ドッキリで(出場決定を)知らされて本当にびっくり」と喜びを爆発させた。

 「第63回紅白歌合戦」というプリントのあるマントは、本番の会場となるNHKホールの緞帳(どんちょう)をイメージしているという。百田さんは「スタッフが用意してくれていた。去年も『62回』とプリントされた衣装があったみたい。残念ながら出場できなかったので、やっと着ることができました」と感慨を込めて話した。

 結成以来、紅白出場を目標に掲げてきた“ももクロ”。百田さんは「スタッフのみなさんが『ももクロは出さない方がよかった』といわれるくらい、どんちゃん騒ぎをして盛り上げたい。紅白に出た後の次の景色が楽しみです」と期待を込めた。

(産経新聞より)

出場歌手は以下の通りです

紅              白
aiko(11)        嵐(4)
絢香(6)          五木ひろし(42)
いきものがかり(5)     HY(2)
石川さゆり(35)       EXILE(8)
AKB48(5)        NYC(4)
SKE48(初)        関ジャニ∞(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)  北島三郎(49)
香西かおり(16)       郷ひろみ(25)
倖田來未(8)        ゴールデンボンバー(初)
伍代夏子(19)        コブクロ(7)
坂本冬美(24)        斉藤和義(初)
天童よしみ(17)       三代目J Soul Brothers(初)
中島美嘉(9)        SMAP(20)
西野カナ(3)        舘ひろし(2)
Perfume(5)     TOKIO(19)
浜崎あゆみ(14)       徳永英明(7)
藤あや子(18)        AAA(3)
プリンセスプリンセス(初)  ナオト・インティライミ(初)
水樹奈々(4)        氷川きよし(13)
水森かおり(10)       FUNKY MONKEY BABYS(4)
ももいろクローバーZ(初)  福山雅治(5)
YUI(初)         細川たかし(36)
YUKI(初)        ポルノグラフィティ(11)
由紀さおり(13)       美輪明宏(初)
和田アキ子(36)       森進一(45)
※五十音順

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:12| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

Iカップ西田麻衣「ドキッとするほど飛び出ています」

nishidamai000001.jpgグラビアアイドルの西田麻衣が、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Mai Time』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

豊満なボディーにHカップバストで人気を博している西田麻衣の通算25枚目となる同DVD。今年7月に訪れたグァムで際どいビキニ姿となり、自慢のHカップをたっぷりと収録したファン必見の1枚だ。

西田は「今回は危なっぽい私も見れますし、無邪気で可愛い感じの私も見れるなど、見どころ満載となっています。ソファーでゴロゴロしているシーンで着用した黄色の変形水着は、『ドキッ!』とするんじゃないかな〜と思います(笑)。ここまで飛び出ている水着は今までにありません。家庭教師の格好をしたシーンでは、服から胸がボーンとなっています」とセクシーさを強調。「今回はアーミーにも挑戦しました。赤土になった山みたいなところをダッシュしましたね。結構頑張って走ったので思い出になりました」と振り返った。

今年最後のイベントということで、2012年を振り返ってもらい、「あっという間でしたね。今年は色んなお仕事をさせてもらって大満足な年でした。特にドロリッチガールのCMでは反響がすごくて」と満足げ。来年の目標については「歌手になりたいです! 目指しているのは倖田來未さん。倖田さんとはまたちょっと違うセクシーな感じでやりたいですね」と意欲を見せていた。

(マイナビニュースより)

nishidamai000002.jpgnishidamai000003.jpgnishidamai000004.jpg

90−58−81のIカップ
相変わらずのダイナマイトボディですね

来年のセクシー歌手デビューを
楽しみにしています


西田麻衣の過去記事と画像は↓こちら
Iカップ西田麻衣「隠してるつもりでしたけどポロリしてました」

ぷるんと張りのあるIカップバストを
セクシー度たっぷりのポージングで見せつけています


ブログパーツ
タグ:西田麻衣
posted by ウエフィン at 19:05| Comment(0) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

JK逢坂南「お布団のシーンがとても恥ずかしかったです」

aisakaminami01.jpg 現役女子高生グラビアアイドルの逢坂南さんの2ndDVD「JK温泉(じょしこうせいおんせん)」(M.B.D. メディアブランド)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は9月に千葉の館山で撮影され、ビキニショットや制服ショット、メイドコスプレや、私服姿を披露している。

 逢坂南さんは「本当にいろんな種類の水着や衣装を着させてもらって、髪型もちょくちょく変えさせていただきました。お話になっているんですけど、そのお話に沿って1つ1つチャプターが変わっていくんですけど、そこを見て欲しいです。」とコメント。

 内容について「ちょっと小さめの水着が多くて、お風呂のシーンは私の私服のシーンも入ってます。白い透けてる感じの私服を濡らすんです。一番見て欲しいシーンはやっぱりコスプレです。メイドさんをやらせてもらいました。お布団のシーンでは自分で縛るんです。そして逃げるみたいな・・・。そのお布団のシーンがとても恥ずかしかったです。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

aisakaminami02.jpgaisakaminami03.jpgaisakaminami04.jpg

88−59−85のGカップ
JKにしてこのサイズはすごいですね
同級生がうらやましいです笑


逢坂南の過去記事と画像は↓こちら
JK逢坂南「お風呂のシーンはすごく恥ずかしかったです」

Gカップおっぱいとムチムチお尻のJKが
あなたと一緒にお風呂に入ってくれます


ブログパーツ
タグ:逢坂南
posted by ウエフィン at 18:12| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

横山ルリカ「いろいろな水着姿が楽しめると思います」

yokoyamarurika1.jpgアイドリング!!!9号の横山ルリカが11月11日に福家書店新宿サブナード店で4枚目のDVD『横山ルリカ Dateling!!!』の発売記念イベントを行った。

今回のDVDは6月後半に念願のハワイで撮影。「アイドリング!!!のメンバーが修学旅行でハワイに行ったと聞き、私は修学旅行でそんな良いところに行ったことがなかったので、絶対に仕事で行くぞ!って決めていたので、夢が叶って嬉しかった」と笑顔で報告。

内容については「21歳になって、大人っぽくカッコイイ感じにしたつもりだったんですけど、見たら、まだあどけなさが残っていたので、もっと頑張らないと」と向上心をのぞかせた。

また「結構、水着も多くて、いろいろな水着姿が楽しめると思います。あとは、パジャマでトランプしているシーンは、予想以上に"素"だったので、21歳の私を楽しんでください」とアピール。"カッコイイシーン"もあるそうで「運転はできないんですけど、黄色いオープンカーの助手席に座っているシーンがあり、ここだけですかね、カッコイイ感じは」と話していた。

今年を振り返っての感想を尋ねると「本当にいろいろなことをやらせていただいて、漢字で言うと"動"」と感慨深げ。クリスマスの過ごし方については「毎年、家族でホワイトケーキを食べるので、今年もそんな感じかな。あとは、イルミネーションを見に行きたい」と横山。「誰と行きたい?」と聞くと「メンバー以外ですね。メンバーはいっつも一緒にいるので」と苦笑いしていた。

今後の活動については「11月25日にアイドリング!!!のライブ〈アイドリング!!! 12thライブ"NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!"〉がNHKホールで行われます。あとは、トレカが12月に発売され、イベントを行います」とアピールしていた。

(アイトピックス!より)

yokoyamarurika2.jpgyokoyamarurika3.jpgyokoyamarurika4.jpg

79−63−86のBカップ
スレンダーなボディですが
これで63なら他のグラドルはの数字はおかしいですよね笑

アイドリング!!!の中ではトップクラスの美形だと思います
もっとガンガン活躍して欲しいです笑


愛くるしい笑顔とCカップ以上に成長したのでは?
と思わせるボディに癒されて下さい


ブログパーツ
タグ:横山ルリカ
posted by ウエフィン at 18:15| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

有村架純、天才少女指揮者に

arimurakasumi1.jpg 女優の有村架純さんがヒロインを務める映画「リトル・マエストラ」の予告編が公開された。
 この映画は石川県の漁村を舞台に、東京から呼び寄せられた女子高生・美咲(有村架純)とアマチュアオーケストラ『福浦漁火オーケストラ』との奮闘を描くハートフルストーリー。

 天才少女指揮者役を熱演する有村架純さんの演技に注目が寄せられている。

(ガールズニュースより)

arimurakasumi2.jpgarimurakasumi3.jpgarimurakasumi4.jpg

80−60−82の推定Bカップ
一番好きな若手女優です

「SPEC」での婦警姿で「張り切って、どうぞ!」は
なかなか良かったです笑
arimurakasumi5.jpg

それでは映画の予告編
張り切って、どうぞ!


ブログパーツ
タグ:有村架純
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

黒澤由絹「シャワーシーンは恥ずかしかった・・・」

kurosawayuki1.jpg グラビアアイドルの黒澤由絹(くろさわ ゆき)さんの3rdDVD「いとしいあなたへ」(グラッソ)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は1月に台湾で撮影が行われ、大胆なセクシーショットで黒澤由絹さんのスレンダーボディーを堪能することができる。

 DVDの内容として「セーラー服で犬と戯れたり、若々しい感じやシャワーのシーンがセクシーなのと、紺色のチューブトップは露出がギリギリな感じになっています。」とアピール。

 お気に入りのシーンとして「セクシー目で言うとやっぱりシャワーシーンです。ヤンチャな感じだとセーラー服です。シャワーシーンは恥ずかしかった・・・。」と、赤裸々に語っていた。

 定番の点数を付けたらの質問には「85点です。少しずつ成長しているとは思うんですけど、まだまだかなと思います。」とコメント。

 今後挑戦してみたいこととして「今までやって来なかったファッション系のモデルをやってみたい。」と意気込みを語っていた。

 今年の思い出を質問すると「夏に友達と海に行けたことが思い出です。学生最後の年なので、もっともっと遊んでおけばよかった。」と振り返っていた。

(ガールズニュースより)

kurosawayuki2.jpgkurosawayuki3.jpgkurosawayuki4.jpg

80−57−86の推定Bカップ
スレンダーボディが魅力的です

19歳にして
これだけの妖艶な表情やポーズは
末恐ろしいです笑

紹介動画でぜひご確認下さい



シャワーシーンでは、ツインテでハイレグ競泳水着を着用
肩紐をずらして少しずつ水着を下へと移動させ・・・
恥ずかしい姿をたっぷりご堪能下さい


ブログパーツ
タグ:黒澤由絹
posted by ウエフィン at 17:56| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。