Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年05月31日

太田千晶、未成年には見せられない悩ましいショット

ootachiaki1.jpgグラビアアイドルの太田千晶が、東京・秋葉原で最新DVD『Chiaki Ota×WATARU「太田千晶」』(発売中 3,990円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

通算7枚目となる太田千晶の同DVDは、リバプールのセクシーDVDシリーズ「WATARU」の第5弾。今年3月に訪れた栃木県那須高原と長野県諏訪湖で、未成年には見せられない悩ましいショットを収録。様々なアングルから太田に迫るなど、衝撃映像満載の内容だ。

出来上がったDVDは、番組で共演しているイジリー岡田にプレゼントしたという太田は「今回は素というか、そのままの私がたっぷりと入っていますし、攻めてみました。自分の出来ることをやりました」と満足気。「接写が多く、ベッドのシーンでは黄色のフリフリしたパンツをはいていて可愛いんですが、セクシーなポーズも取っていて、そのミックスしたところを見て欲しいです」とアピールした。

23日で27歳の誕生日を迎える太田。「図々しいですが、気持ちは10代の頃と変わっていません(笑)。でもグラビアのお仕事に対する価値観が変わりました。10代の頃は元気で可愛くというのがテーマでしたが、今はどうやったら生っぽく見えるのか、セクシーにやっています」と心境の変化を告白。その一方で、現在レギュラー出演中の『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)では「今までバラエティー番組に出たことがなかったので大変です。しゃべるバランスが難しいですね」と苦戦している様子だった。

(マイナビニュースより)

ootachiaki2.jpgootachiaki3.jpgootachiaki4.jpg

89−66−93のEカップ
ウエスト66と正直なところがいいですね笑
いや、実際はそれ以上?

爆発ボディを今まで見せたことのないアングルから見せてます


ブログパーツ
タグ:太田千晶
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

佐山彩香、少女から大人へ「初めては恥ずかしかった」

sayamaayaka1.jpgグラビアアイドルの佐山彩香が、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で新作DVD『アヤディカー』(発売中 3,990円 発売元:学研パブリッシング)の発売記念イベントを行った。

"日本一かわいい女子高生"といわれた佐山も、今年で高校を卒業。新作は卒業すぐの3月にタイで撮影されており、佐山自身の卒業旅行も兼ねたものとなった。ストーリー自体も卒業旅行で、彼氏とタイ旅行に行く予定だった佐山が直前に喧嘩し、結局は一人で行くことに。「現地でタイのお金持ちと出会って、恋に落ちるかどうか…というお話です。ひよこのかぶりものをかぶったりとコメディーっぽい作品で面白い」と笑顔。ケガをしたところをタイのお金持ちに看病されるシーンでは包帯を巻いた姿となり「一番印象に残っているし斬新。眼帯までしているし痛々しいけど、好きな人は好きだと思う」とマニアックなシーンを振り返る。イベントでもDVDに合わせ、マリンルックに脚を包帯を巻いた姿で現れた。

タイトルの「アヤディカー」は佐山自身がつけたもので、現地のあいさつである「サワディカー」と自分の名前をかけたものだ。「大人っぽいタイツに仮面のシーンがあるんですけど、個人的に好きです」と少女から大人への成長を感じさせるシーンもあり「DVDで初めてのマッサージシーンがあるんですが、恥ずかしかった」と盛りだくさんの内容となっている。

今月17日には誕生日を迎え19歳となった。「もうすぐ20歳でちょっとあせりますね。10代のうちにかわいい、今しかできないことをいっぱいしたい」と10代のままでいたい様子だが「セリフがすごく多いDVDで、これからお芝居の仕事をするタイミングですごく勉強になりました。将来はお芝居の仕事やテレビの仕事をやっていきたい」としっかり語るなど大人への階段を着実に上っている。ギャルっぽい印象を受けるも「誕生日はグアムで撮影で、スタッフさんにお祝いしてもらってサプライズで号泣しました」と性格は素直。そのピュアさは20歳になっても失ってほしくないところだ。

(マイナビニュースより)

sayamaayaka2.jpgsayamaayaka3.jpgsayamaayaka4.jpg

85−60−87のFカップ

佐山彩香の過去記事と画像は↓こちら
佐山彩香が大胆セミヌード「大人になる節目です」

少しオトナになったむちむち感溢れる85cmバストのグラマラスボディをお楽しみ下さい


ブログパーツ
タグ:佐山彩香
posted by ウエフィン at 19:24| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

村上友梨、すごくセクシーな初体験シーン

murakamiyuri01.jpg女優としても活躍中のグラビアアイドル村上友梨が、東京・秋葉原で最新DVD『ユリズム』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

昨年に日本テレビ系で放送されたドラマ『高校生レストラン』などで女優としても注目を集めている「ミスFLASH2009」準グランプリの村上友梨。今年2月に都内で撮影された通算11枚目となる同DVDでは、92cmのEカップバストと豊満ボディーに色白で透き通った柔らかな肌を惜しげもなく披露するなど、大人の雰囲気を漂わせたセクシーショット満載の内容となっている。撮影当時は「今回は都内で撮影しましたが、雪が降って雪のシーンもあります。雪女みたいになってますよ(笑)」と振り返った村上。DVDについては「今までと違うのは、素の友梨というか友梨の性格がわかるDVDになっています」と話し、ファンが固唾を飲むセクシーシーンは「黒の全身網タイツは凄くセクシーですし、スカーフだけで胸も隠したシーンは、初めての体験でウキウキしました」とアピールした。

村上は4月で大学2年生となり、「頭が痛いです。勉強のし過ぎで(笑)。ちゃんと授業は受けていますよ。ついていけないところは、残ってやってます」という。また、プライベートでのマイブームを「旅行ですね。この前は日帰りで友達と京都に行ってきました」と明かし、恋愛については「残念ながら相手がいません。大学では男の子も話し掛けてくれないし……。合コンの誘いもないですから、行ったこともありません」と浮いた話が皆無であることを強調していた。

(マイナビニュースより)

murakamiyuri02.jpgmurakamiyuri03.jpgmurakamiyuri04.jpg

92−58−84のEカップ
ムッチリ感がたまりませんね〜笑

今年で20歳になるということもあり
何だか色気が出てきたような気がします笑

今後もどんどん
セクシーシーンを盛り込んでいって欲しいです


村上友梨の過去記事と画像は↓こちら
村上友梨「見たことない超セクシー」

豊満ボディをドキドキの衣装に包んだり
これまでよりもセクシー度がぐっとアップしています


ブログパーツ
タグ:村上友梨
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

伊藤えみ「これ以上小さい水着は着れません」

itouemi1.jpg タレントの伊藤えみさんが新作DVD「HIP PARADE ヒップパレード」(トリコ)発売記念イベントを秋葉原で行った。
 このDVDについて「22枚目です。年明けにタイで撮影しました。タイは1番好きな国で3回連続タイのロケになっています。おいしいご飯をいっぱい食べてマッサージをしたり、撮影以外も充実しました。タイトルはダジャレが採用されました。中身はお尻のオンパレードです」とコメントした。

 内容は「好きな衣装は背中が開いているエプロンっぽい緑の衣装で、水着がチラチラ見えてドキドキしてもらえます。布の面積が最小なのは黒いランジェリーっぽい水着で、フィット感がありこれ以上小さい水着は着れません。デニムのスカートの下に見えている水着とお尻は見どころです」と見どころを語った。

 主演映画が夏に公開されますが「小説家で共感しずらい役です。撮影は凄く楽しかった。英語のセリフが1/4ぐらいあり、役者さんも外国の人がいて新しい試みをしています。親からは『水着もいいけど、あなたに投資(高校時代に留学2年間)したのだから』と言われていますのでこたえたいです」と話した。

 美尻を保つ秘けつは「撮影中は水着の跡がつくのでムダに座らない。トレーニングはしていませんが、階段を上っています」と答えた。

(ガールズニュースより)

itouemi2.jpgitouemi3.jpgitouemi4.jpg

81−56−81のCカップ
スレンダーボディがステキです

主演映画、ヒットするといいですね


伊藤えみの過去記事と画像は↓こちら
伊藤えみ「お尻は事務所的にOKでした」

自慢の美尻を大胆披露
知的な雰囲気とは裏腹なセクシーボディに釘付けです


ブログパーツ
タグ:伊藤えみ
posted by ウエフィン at 18:30| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

Iカップ桐山瑠衣「露出は快感でした」

kiriyamarui01.jpg グラビアアイドルの桐山瑠衣さんが新作DVD「ラストH」(トリコ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDについて「16枚目のDVDです。HカップからIカップになりましたので、最後のHカップを堪能出来ます。香港でしっとりと露出しています。露出はテンションがあがり快感でした」と撮影当時を振り返った。

 内容は「スチュワーデスの衣装、シースルーの服、全身網タイツで露出狂をしています。香港で1台しかない上がオープンのバスで撮影しました。撮影中にスモッグが入ってきて演出かと思ったら、エンジンから煙が出ていた。最後は道の真ん中で止まってしまいました。そのバスで撮影した大通りのイルミネーションの中でパァーっと水着を見せているジャケットはかっこいいです」と見どころを話した。

 今回は街中で水着でいたりと露出が多めですが「前は恥ずかしかったけど、今は何ともなく慣れました」と答えた。
『HからIになったのは太った?』の問いに、「まだまだ成長中です!」と笑いながら否定していた。

(ガールズニュースより)

kiriyamarui02.jpgkiriyamarui03.jpgkiriyamarui04.jpg

98−58−88のIカップ
どこまで成長するのでしょうか?笑

今回までのDVDはHシリーズ
次回からはIシリーズでしょうか
内容のグレードアップにも期待しちゃいますね


桐山瑠衣の過去記事と画像は↓こちら
桐山瑠衣「成長してブラがHカップからIカップになりました」

ブルンブルン揺れる迫力バストをお楽しみ下さい


ブログパーツ
タグ:桐山瑠衣
posted by ウエフィン at 19:14| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

浜田由梨、包帯衣装に挑戦「どんどんほどかれていきます」

hamadayuri1.jpg"不思議系"グラビアアイドルの浜田由梨が、東京・秋葉原のアソビットで13枚目となるDVD『ゆりぷりっ』(発売中 3,990円 発売元:BNS株式会社)の発売記念イベントを行った。

浜田は高校生のころからグラビアアイドルとして活動。黒髪に大きな瞳の清楚系美少女だが、DVDでは手ブラやTバックなどイメージからは想像できない過激な露出を見せることでファンの心をつかんでいる。13作目となる今作でも手ブラあり、マイクロビキニあり、網タイツにコルセット姿と過激な内容となっている。

撮影では念願だったという包帯衣装にも初挑戦。「最初は普通にまかれていて、どんどんと包帯がほどかれていきます。初めて茶髪のウイッグもつけて、ちょっとアダルトな気分になれたし楽しかった」と撮影を振り返る一方「もっと言うなら、血のりをつけたり眼帯したりとクオリティーを上げたかったです。ただ需要がないって言われるんですよね」と包帯へのこだわりも語った。

4日には21歳の誕生日を迎えたが「大人にはなりたくない。このまま自由に童心を忘れずにいたい。自分の心境的には幼稚園から成長してない感じで、幼なじみには外見も変わってないし、中身もそのままだねって言われます」と話すなど大人になることへの抵抗感はかなりのもの。「子供のときみたいにみんなでバトミントンとか追いかけっこしたいけれど、年を取るにつれて回りがやってくれなくなった。友達も2人くらいしかいないんで、21歳の目標は友達を作ることですね」と子供っぽい目標を掲げていた。

(マイナビニュースより)

hamadayuri2.jpghamadayuri3.jpghamadayuri4.jpg

84−57−86のFカップ
私好みのナイスバディです

初めて紹介すると思いますが
DVDはもう13本目なんですね
今までこれほどのグラドルを見落としていたのは
一生の不覚です笑

かわいいし、サービス精神旺盛ですね〜

今後の益々の活躍を期待しています


ボリュームのあるFカップバストや
柔らかそうなもち肌から目が離せません


ブログパーツ
タグ:浜田由梨
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

朝菜栞「Tバックや激しい水着が恥ずかしかった」

asanashiori1.jpg新人グラビアアイドルの朝菜栞が、東京・秋葉原のアソビットゲームシティで初となるDVD『恋するほうへ』(発売中 3,990円 販売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

朝菜は昨年街でスカウトされ芸能界デビュー。甘いロリフェイスとスレンダーなボディーが魅力で、ブログやニコニコ生放送などを通じ着実にファンを獲得。現在開催中の美少女オーディション「TSUTAYAプリンセス2013」にエントリーし、40人のアイドルと熾烈な争いを繰り広げている。

初作品は何年かぶりに再会した幼なじみと朝菜がデートするというストーリー仕立て。「彼の部屋に行ってお掃除をしてあげるんですけど、あらゆるところがちらちらと見えちゃう」など甘酸っぱさに加え、お色気シーンも満載だ。初の撮影については「Tバックだったりと激しい水着が多いので最初は恥ずかしかったけど、最後の方は慣れました」と笑顔。見どころを聞かれると「白い下着姿は後ろにリボンがついていたりとすっごくかわいいので注目してほしい。マッサージされるシーンもあるんですが、くすぐりに弱いので、本気で笑ってます」と答えた。

最近ではテレビのバラエティー番組やドラマにも出演しているが、今後については「まだどの方向が自分に合っているか分からないんですが、最終的には自分の好きな道に行きたい」と模索中。6月4日には20歳の誕生日を迎えることから、「最近体重が増えちゃったので、体調管理や体のラインを気をつけて、美しい身体を保っていけるように頑張っていきたいと思います」と抱負を語っていた。

(マイナビニュースより)

asanashiori2.jpgasanashiori3.jpgasanashiori4.jpg

80−56−80のCカップ
魅惑のスレンダーボディですね

「TSUTAYAプリンセス2013」の
セミファイナリスト40人を見ましたが
この朝菜栞は間違いなく上位です

以前記事にした久宥茜も上位です
久宥茜の過去記事と画像は↓こちら
久宥茜、入れられ、責められ、ロリなど男性の欲求に応える

私は桜井こはるという娘が一番いいと思います笑

こちらから40人の画像が見られて
それぞれのブログに行くことができます
TSUTAYAプリンセス2013撮影会

ファイナルに向けて頑張って欲しいです


キュートな顔立ち、スレンダーボディ、開放的で純真な素肌…
セクシーショットが盛りだくさんです


ブログパーツ
タグ:朝菜栞
posted by ウエフィン at 18:19| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

とっきー「濡れたシーンなど大胆さを見て欲しい」

tokkii1.jpgつんく♂がプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーでアイドルとして活動するとっきーが、東京・秋葉原で最新DVD『とっきー Fu・Wa・Ri』の発売記念イベントを行った。

通算4枚目となる同DVDは、とっきーの記念すべき20代初のイメージDVDで、静岡・伊豆で撮影。Fカップの豊満ボディーを惜しげもなく披露している。とっきーは「20歳の記念となるDVDで、映像に残るのがすごくうれしいです。新しいとっきーを出そうと頑張りました」と笑顔を見せた。

これまでは明るく元気いっぱいの姿を披露していたが、同DVDでは大人の表情も見せる。「黒い水着を着たり、お化粧もしっかりして大人っぽい表情を見せてます。大胆さもあるので見てほしいですね」と自信。お気に入りについては「大学生のイメージで雨に濡れたシーンがあるんです。雨にしたたるいい女のイメージですかね(笑)」と大人の一面を強調した。さらに「白い肌がチャームポイントなので、ムッチムチな感じも含めてふわっとした印象を感じてほしいです」とアピールしていた。

また、同DVDが"彼目線"で旅行するという設定であることから、報道陣からは恋愛について聞かれると、「わたし、ドSに見られがちですが、実はドMなんです。『怒ってるの?』ってよく言われるんですけど、全然そんなことはなくて。どちらかというと亭主関白なのが理想なんです」と告白。続いて、俳優・塩谷瞬の二股報道についてコメントを求められると「ダメでしょー! 許せないし残念としか言いようがないです」と話していた。

(マイナビニュースより)

tokkii2.jpgtokkii3.jpgtokkii4.jpg
tokkii5.jpgtokkii6.jpgtokkii7.jpg

85−61−88のFカップ
最近一番のお気に入りなので画像も多めに笑

顔、スタイル、サービス精神が
高いレベルで揃っていると思います

これからも
どんどんグラビアに出てきて欲しいです

応援していきたいと思います


とっきーの過去記事と画像は↓こちら
とっきー、白くてやわらかい「マシュマロボディ」

清純な容姿からは想像もできない豊満ボディを
惜しげもなく披露しています


ブログパーツ
タグ:とっきー
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | グラビアアイドル た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

谷桃子「ランジェリーで濡れ濡れです」

tanimomoko1.jpgBS11『BSイレブン競馬中継』やテレビ東京『厳選いい宿』に出演中の谷桃子さんが、DVD『なま桃』『ももコレ〜Super Extra』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。


取材:まずは新作の『なま桃』ですが、いつどこで撮影しましたか?
谷桃子:2月にタイに行ってきました。雨季に入りそうな頃で、けっこう暖かかったです。食べ物はグリーンカレーですね(笑)。

取材:どんな映像が見られますか?
谷桃子:大人な雰囲気で、ランジェリー姿が多いんですよ。それプラス「常に濡れ濡れ」。ずっと水に濡れているシーンばかりで、乾く暇がないくらいでした。

取材:いちばんセクシーだと思うのは?
谷桃子:いっぱいあるのですが、上にはなにも着けていないシーンです。(今年で)28歳にしか出せないセクシーさが出ていると思います。

取材:濡れているシーンだったら?
谷桃子:音楽の先生風に撮っているシーンです。ちょっと水をかけられて、いじめられているイメージで撮りました。

取材:『谷桃子 ももコレ〜Super Extra』のほうは?
谷桃子:『なま桃』『夢桃』の未公開映像を収録しているのですが、競泳水着を着ているところがお気に入り。ハイレグ具合が好きです(笑)。

取材:今日の衣装のポイントは?
谷桃子:春なので、胸の部分に華やかに花をあしらってみました。

取材:イベントを終えた感想は?
谷桃子:雨模様だったのに、たくさんの方に来ていただけてよかったです。

取材:今後の仕事の予定は?
谷桃子:NHKの『梅ちゃん先生』に出演することになりました。ブログもぜひ見てください。

(アイトピックス!より)

tanimomoko2.jpgtanimomoko3.jpgtanimomoko4.jpg

88−58−87のDカップ
ナイスボディですね

谷桃子がNHKの朝ドラに?
ぜひ観てみたいです笑

アラサーですので新しい道を模索中でしょうか?


谷桃子の過去記事と画像は↓こちら
谷桃子「眼帯みたいな水着で胸が溢れて生尻も出ています」

柔らかバストにどっしりヒップをランジェリーに包んで
リアルに官能的に迫っています


ブログパーツ
タグ:谷桃子
posted by ウエフィン at 18:43| Comment(0) | グラビアアイドル た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

浅倉結希「身体をじっくり楽しんで欲しい」

asakurayuki001.jpg グラビアアイドルの浅倉結希さんの10枚目のDVD「ゆきのモト」(グラッソ)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は昨年の10月に千葉で撮影が行われ、セクシーな水着ショット満載の作品になっている。

 千葉での撮影の思い出として「温泉がすごくあって、休み時間が入る度に温泉に入ってました。」とエピソードをコメント。

 本作について「ザ・グラビアイメージって感じで撮りました。(私の)身体をじっくり楽しめるんじゃないかと思います。温泉に入ってるところはすごく素が出てるな、癒されている私のそのままが出てるんじゃないかなと思うので見て欲しい。」と紹介。

 おすすめのシーンとして「紫のフカフカの水着は、良い感じに巨乳に見えるのでおすすめです。」とアピールしていた。

 浅倉結希さんはTBSの王様のブランチにリポーターとしてレギュラー出演中!

(ガールズニュースより)

asakurayuki002.jpgasakurayuki003.jpgasakurayuki004.jpg

85−58−83のEカップ
じっくり楽しみたいですね〜笑


浅倉結希の過去記事と画像は↓こちら
浅倉結希、趣味は「変態妄想」

雪のような美白Eカップを武器に
セクシー水着で妖艶シーン満載です


ブログパーツ
タグ:浅倉結希
posted by ウエフィン at 17:46| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。