Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2012年04月30日

嗣永桃子「鼻血が出ちゃったら許してにゃん」

tsugunagamomoko1.jpg アイドルグループ Berryz工房のメンバーでBuono!のリーダーの嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんの6冊目の写真集「はたち ももち」(ワニブックス)の発売を記念し都内で握手会を行った。 
 
 この日の嗣永桃子さんは全身桃色のフリフリ衣装を身にまとって登場。この日 20歳の誕生日を迎えたということでファンから祝福の嵐。ファン1200人とガッチリ握手を行い束の間のファンとのコミュニケーションに笑顔を見せていた。 
 
 今回の作品は、嗣永桃子さんを3人のカメラマンが沖縄・信州上田・そして都内で撮影し、嗣永桃子さんの四季折々の表情を完全収録。いつものももち結び(ツインテール)を封印し、普段見せないセクシーな「ももち」を見ることができる。 
 
 
 春の撮影のエピソードとして「春は桜並木で撮ったんですけど、強いてあげれば桃の花の前でも撮りたかったなって今更ながら思ったり、でも桜は桃色なので桃色に関われて楽しく撮影ができました。屋台のおじさんにモデルさん?と聞かれてすごい嬉しかった。」 
 
 また、夏の撮影では「夏は沖縄に行かせてもらいました。ゴーヤーチャンプルーを食べたんですけど、ゴーヤーはちょっと苦かったので二十歳になったのでゴーヤーを食べれるようになりたい。」 
 
 そして、秋の撮影では「秋は年末に撮ったんですけど、ももちのために落ち葉が残ってくれていたので、ももちのために待っててくれたのがすごく嬉しくて、落ち葉に感謝してます。」 
 
 最後に冬の撮影について「冬は心が真っ白な私にぴったりの雪景色で撮ることができてすごい楽しかったです。」とそれぞれの四季の撮影の思い出をコメント。 
 
 今回3人のカメラマンが撮ったことについて「今回は初めて3人のカメラマンさんに撮っていただいたんですけども、どのカメラマンさんにも横顔がキレイだねってすごい褒められて、横顔をすごく褒められて、横顔のカットが若干多く感じたので、若干美人な私も見ていただけるんじゃないかなと思います。」と横顔を褒められたことを明かしていた。 
 
 嗣永桃子さんはこの日3月6日で二十歳を迎えた。このことについて「いつまで経っても気持ちはセブンティーンでいたいなと思って、『いつもは19歳ももちです。』と言ってたんですけど、今日からは17歳と何十何か月ですと自己紹介しようかなと悩み始めてます。」といつまでもセブンティーンでいたい乙女心を語っていた。 
 
 嗣永桃子さんは「今回の写真集は可愛さとちょっとセクシーな感じもあって鼻血が出ちゃったら許してにゃん!て感じです。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

tsugunagamomoko2.jpgtsugunagamomoko3.jpgtsugunagamomoko4.jpg

スリーサイズ不明の推定Cカップ

ものすごくかわいいんですよね〜
黙っていれば笑




ブログパーツ
ラベル:嗣永桃子
posted by ウエフィン at 19:24| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

吉木りさ「香りや肌触りを楽しんでいただければ」

yoshikirisa001.JPG グラビアアイドルの吉木りささんのプロデュース・リミテッド「吉木りさ2」(ムービック)の発売を記念し都内で握手会が行われた。 

 今回の作品は昨年の12月に都内で撮影が行われ、吉木りささんのセクシーなビキニショットが満載。全157種類以上のカードが用意されお宝トレカも多数封入されている。 

 今回の作品について吉木りささんは「前回のトレカとは打って変わってすごいナチュラルな私を撮っていただいているので、とてもこちらも大好きな作品でございます。」と感想をコメント。 

 撮影のエピソードとして「今回は1日で十数着を撮っていただいたのであっと言う間の1日でした。今回はナチュラルで等身大の吉木りさということで、ほとんど笑顔の写真が多いです。背中が開いていてスレンダーな衣装は、私の中で峰不二子ちゃんをイメージして撮っていただきました。笑い上戸なので、この撮影の時もずっと撮影が楽しくて、笑い顔ばっかりのトレカになってます。」と紹介。 

 お気に入りの衣装について「黄色い水着がお気に入りです。あまり黄色い水着を着ることがなくて、ポニーテールでリボンていう年齢には似つかわしくないかな(笑)。逆に新鮮で本当に可愛いなと思ったのでお気に入りの1枚です。」とアピールしていた。 

 また、撮影時に使用した衣装を使ったトレカも封入されていることについて「私が実際に着た服を、チョキチョキ切って封していただいているので、その時の香りや肌触りを楽しんでいただければ・・・。」と笑顔でアピールしていた。 

 新年度となり今後の目標として「4月からはいろんなことにチャレンジできるような吉木りさでありたいと思っています。特にスカイダイビングをしたいので、スカイダイビンググラビアとかやってみたい!」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

yoshikirisa002.JPGyoshikirisa003.JPGyoshikirisa004.JPG

80−59−88のCカップ
なかなかのボディですね〜
あと一息って感じですが笑

スカイダイビンググラビアは危険です
いや水着の方が笑
実際にやってみて
使えるギリギリまで使って欲しいですね笑


吉木りさの過去記事と画像は↓こちら
吉木りさ「ベッドのシーンでセクシーに乱れて・・・」

いろいろな種類のカードがあるんですね


ブログパーツ
ラベル:吉木りさ
posted by ウエフィン at 17:03| Comment(0) | グラビアアイドル や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

小野恵令奈、復帰後初の写真集を発売

onoerena01.JPG えれぴょんの愛称で人気の小野恵令奈さんが約1年半ぶりの写真集「ツンエレ! 〜帰ってきたえれぴょん(18)〜」(幻冬舎)を5月20日に発売することがわかった。
 今回の写真集は今年の3月に石垣島でオールロケを行い、海辺の明るい日差しのもと ビーチや木陰・ハンモックなどで色とりどりの水着ではしゃぐ姿が収められている。肝試しから幻想的なバスシーンなど、小野恵令奈さんの”今”の素の自分が満載。ハッとするような大人びた表情にも注目です。

 また、巻末にはファンに向けての想いを語ったインタビューも掲載され、約1年半の間に小野恵令奈さんがどう成長したのかがわかる1冊になっている。

  小野恵令奈さんからコメントを紹介する。

小野恵令奈さんからのコメント
写真集を出させていただく事になって本当に喜ばしい事なんですが

さ ら に

今回石垣島さんはじめましてって感じでして…んもう、すっごくすっごく楽しみで!
沖縄は家族がILOVE OKINAWAってTシャツ愛着してるくらい沖縄大好きでよく行ってたんですっ

石垣島は何しろはじめてだったから多分私の目相当キラキラしてたと思う。笑
でも時間があっという間に過ぎて行って最終日とか寂しかったなぁああああ

初体験と言えば!はじめてハブを見たよ!しかもおじさんが捕まえてる瞬間!夜の道路?でw
ホテルに帰るロケバスからね〜
普通に捕まえててこっちが焦った!笑

あと、写真集の中のページで言えば
お風呂でライト大量に浮かべてるやつ!あれはたまげただよーーー
仁さんMagicすげぇeeeeeや( ^p^ )ネ申!

石垣島に住んでる方のお家にお邪魔してみたりね

犬さんの散歩したりね

あとあと〜

女性陣で撮影した所の外にあった露天風呂に入ってきゃっきゃしたり
最終日は大好きなカラオケ行ったよ!80s’90s’の曲大好きだから歌いまくったよ!( ^p^ )

そんな濃いー濃いー4日間がぎゅっと詰まってんよ!収まりきるか心配だったくらい。。笑

この写真集を見てね
少しでもえれなと一緒に行った気分になって欲しいし、感じて欲しいし
楽しんでもらいたい!

ううん。違うね

1ページ開いた瞬間から
えれなと一緒に石垣島に居るんだよ

なんてね( ^p^ )てへぺろりん

そんな写真集
たっくさん見てたっくさん笑って

大事にしてね☆ありがとう!

(ガールズニュースより)

onoerena02.JPGonoerena03.JPGonoerena04.JPG

一番左の画像だけAKBの頃のものです
79−57−84のDカップでした
比べると成長しているようにも見えますね〜笑

当時の画像は↓こちらでどうぞ
小野恵令奈画像特集

ドラマ「リーガル・ハイ」の主題歌など
活躍しつつあるえれぴょん
この写真集と合わせて
一気に火が付くといいです

元えれぴょん推しだった私も
応援しています笑


小野恵令奈の過去記事と画像は↓こちら
元AKB小野恵令奈、6月ソロデビュー

18歳に成長したピチピチボディと
活動休止から未来への想いが詰まっています


ブログパーツ
ラベル:小野恵令奈
posted by ウエフィン at 11:48| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

保田真愛、体を激しく洗われるシーンでは、思わず・・・

yasudamai01.jpgこの春から女子大生となったグラビアアイドルの保田真愛がこのほど、高校生として最後の映像を収めたイメージDVD『Angel Kiss〜涙の卒業〜』(発売中 4,095円 発売元:トリコ)をリリースした。

保田は中学生時代からグラビアアイドルとして活動。9作目となる今作は、中学卒業作となる『Angel Kiss〜真愛の卒業アルバム〜』と同じトリコからの発売。ピュアなかわいさはそのままに、表情やボディーなど高校3年間で大人へと成長した保田の姿が楽しめる作品となっている。

これまで数多くのDVDを出しているものも、いまだ表情に恥じらいが見られるのが保田作品の特徴の1つ。体を激しく洗われるシーンでは、思わず照れ笑いを浮かべてしまう。自慢のヒップもたっぷり見られ、明るいドット柄ビキニ、競泳水着では大胆な露出も披露。現役高校生として最後の制服姿ではスカートがめくれるセクシーなシーンもありと魅力的。この春からは大学生となった保田だが、ますます目が離せなくなりそうだ。

(マイナビニュースより)

yasudamai02.jpgyasudamai03.jpgyasudamai04.jpg

75−57−85
かわいいですが
ボディ的にはちょっと残念かな〜笑

まあ、南明奈や相武紗季など
小さくてもグラビアを頑張って
活躍するようになった人もいますからね

今後の活躍を期待しています


保田真愛の過去記事と画像は↓こちら
保田真愛「追われて、逃げて、捕まって・・・」

健康的なスレンダーボディと
清潔感あふれるルックスが魅力的です


ブログパーツ
ラベル:保田真愛
posted by ウエフィン at 19:24| Comment(0) | グラビアアイドル や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

久宥茜、入れられ、責められ、ロリなど男性の欲求に応える

kuyuuakane1.jpgグラビアアイドルの久宥茜(くゆうあかね)がこのほど、新作DVD『SWINUTION』(発売中 4,095円 発売元:セルフラッシュ)をリリースした。

久宥は高校生と見間違えそうな猫系ロリフェイスと色白の肌が魅力のグラビアアイドル。アニメやゲーム、アイドルが好きというオタク系趣味の持ち主で、趣味は「メイド喫茶巡り」。現在は撮影会などを中心に活躍しており、今作が2枚目のDVDとなる。

声もアニメ声のため幼い印象が強いが、体はきっちり大人だ。スレンダーなボディーでくびれも美しい。面積の小さなひもビキニではバスト、ヒップがばっちり主張する。バスルームでは水着の中に手を入れられて体を洗われ、制服姿ではシャワーをかけられピチャピチャになるなど責められるシーンも多い。そのほかツインテールに髪を結んだロリータ風衣装もあり。男性の欲求に全方位で応える内容となっている。

(マイナビニュースより)

kuyuuakane2.jpgkuyuuakane3.jpgkuyuuakane4.jpg

78−56−83のDカップ
きれいなスレンダーボディですね

透明感があっていいですね〜
こんなグラドルがいろいろなことをしてくれるなんて
男性陣にとってはうれしい限りです笑

今後の活躍に期待しています


猫みたいにキュートで小悪魔ちっくなルックスが魅惑的
色白でスレンダーなボディがアナタを悩殺します


ブログパーツ
ラベル:久宥茜
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

Iカップ永作あいり、スク水などコスプレ満載

nagasakuairi1.jpg恵比寿マスカッツのメンバーでグラビアアイドルの永作あいりさんが新作DVD「転校生」(エアーコントロール)発売記念イベントを秋葉原で行った。
 この作品について「10枚目のDVDです。都内と茨城で撮影しました。廃校を利用し、これでもかと学生服を2着も着ています」とコメントした。

 気になる内容は「柔道着を着て乱取りしました。レトロなスクール水着も着ました。コスプレ満載です。撮影は寒かったのですが、スク水で水鉄砲をかけられるシーンでスタッフがわざわざ冷水を用意してくれました。お遊びで黄色のキャミソールのシーンでは『おねだりマスカットSP!』をパロって、脇を見せながらゼリーを食べています。馬鹿らしけど見て欲しい」と見どころを話した。

 先日24才の誕生日を迎えて「年女です。うなぎ上りで右肩上がりでいきたい」と笑顔で答えた。
 恵比寿マスカッツ6thシングル「ハニーとラップ♪」がオリコン13位となり「おねマスに新メンバーが3人入り勝負の年なのにつまずいてしまったけど次回頑張りたい。『恵比寿マスカッツ全国CAMP第3弾』で全国をまわりますので、みんなに会えたら嬉しいです」とコメントした。

(ガールズニュースより)

nagasakuairi2.jpgnagasakuairi3.jpgnagasakuairi4.jpg
nagasakuairi5.jpg

98−58−90のIカップ
ダイナマイトボディですね
ウエストの数字はあやしいですけど笑

グラドルのスク水って
けっこう角度が小さかったりするのですが
これは本当のスク水ですね笑

そのサービス精神で
恵比寿マスカッツとともに
活躍していって欲しいと思います


学校コスで98cmIカップバストを揺らされたら
たまりませんよ〜


ブログパーツ
ラベル:永作あいり
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

綾瀬はるか、「理想の美肌」ランキングで2連覇

ayaseharuka01.JPG 紫外線の強さが増し、お肌のケアに一層力が入るこの季節。女性たちの中では、テレビや雑誌などで活躍する有名人たちのような“美しい肌”に憧れる人も少なくないだろう。そこで今回、ORICON STYLEでは10代〜40代の女性を対象に『理想の美肌を持つ女性有名人』に関して調査を実施した。その結果、昨年に続いて女優【綾瀬はるか】(27)が1位に選ばれ、2連覇を達成。この知らせを受けた綾瀬は「ありがとうございます。でも嬉しいのと同時にプレッシャーですね。年齢とともに、努力していかなければならないなと(笑)」とコメントを寄せ、さらなる美の追求を目指している。

 ファッション雑誌や化粧品ブランドCMなどで映し出される【綾瀬はるか】の美肌はまさに一級品。「つるっとしたタマゴ肌で本当に憧れる」(東京都/20代)、「健康的な美肌で顔だけじゃなく全身キレイ」(東京都/40代)というように、同世代はもちろん30代・40代女性からも羨望の眼差しが向けられた。そんな彼女の肌ケアについては多くの女性が興味津々。綾瀬に質問してみると「乾燥肌なので、しっかり保湿することを心がけています。あと、なるべく肌に触れるときは優しく傷つけないようにしていますね」と美肌を維持する極意を明かしてくれた。

 2位は、くすみのない白さや陶器のように滑らかな質感が支持された女優の【小雪】(35)。結婚・妊娠を経て、今年1月にママになったばかりの小雪には「歳を重ねるごとに美しさが増していると思う。キレイな肌で羨ましいです」(大阪府/30代)といった意見が目立った。続く3位は、女優の【菅野美穂】(34)で、ドラマや映画、CMなどで目にする彼女は「顔色が明るくて肌にハリがある」(長野県/20代)と大人気。また、お肌の美しさはもちろん「菅野さんの笑った表情が大好き」(茨城県/20代)と華やかな笑顔も人気の理由として挙がった。

 そのほか、ドラマやCMなどで見せる美しさはもちろん、今年1月に公の場で披露したスッピンも話題を集めた女優の【武井咲】(18)が5位に登場。「あの美貌を保ち続けられるなんて、本当にすごいです!」(大阪府/40代)と年齢を感じさせないハリのある美肌に惹かれる人が多かった女優の【桃井かおり】(年齢非公表)が7位となった。女優陣が名を連ねるなか、10位にはお笑いタレントの【柳原可奈子】(26)がランクインし、「肌が潤っているので」(神奈川県/30代)と肌のみずみずしさが支持を集めた。

 清潔感のある肌がその魅力をより引き立てている“美肌美人”が顔を揃えた今回のランキング。新生活がスタートする春は、自然と初対面の人との交流が増えていくが、自分にぴったりのスキンケア方法を見つけ出し、うっとりとする肌を保つ彼女たちのような明るい笑顔で“出会いの季節”を楽しんでいただきたい。

(オリコンより)

ayaseharuka02.JPGayaseharuka03.JPGayaseharuka04.JPG

88−61−91のGカップ
こんなナイスバディな上に美肌なんて・・・
どんだけ持っているんでしょうか笑

もう水着姿は見られませんが
昨年公開の映画「プリンセス・トヨトミ」では
服を着ていても巨乳ぶりがはっきり分かる
ものすごく揺れているシーンがありました笑
興味のある方はどうぞ

「理想の美肌」ベスト10は以下の通りです
 1位 綾瀬はるか
 2位 小雪
 3位 菅野美穂
 4位 竹内結子
 5位 武井咲
 6位 天海祐希
 7位 桃井かおり
 8位 平子理沙
 9位 佐々木希
10位 柳原可南子

ブログパーツ
ラベル:綾瀬はるか
posted by ウエフィン at 16:16| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

佐藤さくら、胸やお尻をたぷたぷと揺らされる

satousakura001.jpgグラビアアイドルの佐藤さくらがこのほど、約半年ぶりとなるDVD『さくらの咲く頃に』(発売中 4,095円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

佐藤は「ミスマガジン2008 ミス週刊少年マガジン」、「ミスメーテル2011」などの称号に輝いたグラビアアイドル。今月3日に21歳の誕生日を迎えた清楚系美女の新作は出身地でもある沖縄で撮影された。やわらかな胸にしなやかなくびれ。大人の女性へと開花する佐藤の成長を感じさせる作品となっている。

明るいボーダー柄のビキニで元気にはしゃぐシーンや中が見えるのも構わずベッドでごろごろするデニムのミニスカートシーンなどは見ているだけでほほ笑ましくなるかわいらしさ。マッサージを受け、胸やお尻をたぷたぷと揺らされると、こそばゆいのか思わず笑い声がこみ上げるなど素の表情もたっぷりだ。一方、黒の変形ビキニでは表情もセクシーに決めるなど大人の色気もたっぷり。春には桜のみならず、"さくら"も見ごろだ。

(マイナビニュースより)

satousakura002.jpgsatousakura003.jpgsatousakura004.jpg

82−58−86のEカップ
私好みのナイスバディです笑

「ミスメーテル」には納得できませんが笑
なかなかかわいらしくていいと思います

これからさらに
セクシーさや大人の色気を出して
活躍していって欲しいと思います


佐藤さくらの過去記事と画像は↓こちら
佐藤さくら「キャベツを食べて、胸が大きくなりました」

美しさと妖艶な魅力を兼ね備えた
彼女のすべてをご堪能下さい


ブログパーツ
ラベル:佐藤さくら
posted by ウエフィン at 19:03| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

瀬長奈津実「シースルー衣装はちょっと動くと見えちゃう」

senaganatsumi001.jpg グラビアアイドルの瀬長奈津実さんのブルーレイ&DVD「せなMAX」(KUDETA/グラッソ)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。 
 
 今回の作品は昨年の5月に台湾、そして昨年の11月に日本で撮影が行われ、2つの季節で撮影された瀬長奈津実さんのセクシーショット満載の作品になっている。 
 
 瀬長奈津実さんさんは「半年近く時間が空いてるので、髪の長さも体型も違って自分で見てびっくりしました。」と体型の変化に驚いたエピソードを語っていた。 
 
 内容について「台湾ではいろんな水着のパターンで撮影し、刺激的なシーンが多かったです。日本で撮影したシーンは、シースルーの衣装を着てちょっと動くと見えちゃうのでデンジャラスな感じでした。」と紹介。 
 
 お気に入りのシーンとして「青の衣装でセクシーなダンスを踊ったのでそこを見ていただけたら。」とアピールしていた。 

(ガールズニュースより)

senaganatsumi002.jpgsenaganatsumi003.jpgsenaganatsumi004.jpg

93−60−90のGカップ
すばらしいボディですね〜笑


瀬長奈津実の過去記事と画像は↓こちら
瀬長奈津実「どんどん水着を切られて小さくなって限界ぎりぎり」

可愛い笑顔で色気漂うナイスバディを惜しみなく披露しています


ブログパーツ
ラベル:瀬長奈津実
posted by ウエフィン at 19:24| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

山口沙紀「ベッドでのラブシーンは泣いちゃいました」

yamaguchisaki01.jpg元ミスマリンちゃんの山口沙紀が、東京・秋葉原で最初DVD『美貌の色彩』(発売中 3,990円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

4代目ミスマリンちゃんにも選ばれたグラビアアイドルの山口沙紀の通算7枚目となる同DVD。画家の先生に弟子入りした山口が、破天荒な先生に惹かれていくという設定でストーリーが展開し、随所でセクシーなショットを披露している。

山口は「ジャケットのシーンは、羽根を身体に付けているだけですが、腰に付いている羽根がポイント! これがないとヌード過ぎるので」と細部に渡るまでのこだわりを説明し、「目隠しされた時は、女の子に襲われました。最後のチャプターは、長回しのシーンでハードな撮影でしたね。ベッドでのラブシーンなんですけど、感情が出てきて泣いちゃいました。100回は見て欲しいです」とアピールした。

ミスマリンちゃんを卒業し、現在はソロでグラビア活動を展開している。「年が変わってもグラビアは頑張りますよ。一線を越えず、ギリギリのラインを歩いていこうと思っています」と正統派グラビアアイドルとして活動していくという。そんな山口に、同DVDの内容に関連して「(本当の)ラブシーンはいつ以来?」と聞かれると「そんなこと言えるか〜!」と大阪人らしく鋭いツッコミ。「私は永遠の処女! ラブシーンは果てしなく昔ですよ。今日から永遠の処女ってことで」と報道陣を笑わせた。

(マイナビニュースより)

yamaguchisaki02.jpgyamaguchisaki03.jpgyamaguchisaki04.jpg

84−59−84でDカップ
ミスマリンちゃん時代は
このナイスボディを見るのが楽しみで
海物語ばかり打ってました笑

まだギリギリじゃないですよね?笑

これからはギリギリのラインを
しっかり歩んでほしいと思います


山口沙紀の過去記事と画像は↓こちら
山口沙紀「声をもらしちゃって恥ずかしかったです」

ビキニを取ったり、ラブシーンがあったり
衝撃のセクシーショット満載です


ブログパーツ
ラベル:山口沙紀
posted by ウエフィン at 17:52| Comment(0) | グラビアアイドル や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。