Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2011年08月31日

大竹しのぶ&IMALUがCM初共演

shinobu&imalu.jpg 女優・大竹しのぶとタレント・IMALUの親子共演が、『昆布つゆ白だし』(ヤマサ醤油)の新CMで実現していることが30日、わかった。これまでドキュメンタリー番組での共演経験はあるものの、2人がそろって演技を披露するのは今回が初となる。

 CMで展開されるのは、大竹が作った肉じゃがを2人で仲良く食べるというストーリーで、台所で料理をする大竹にIMALUが、「いつもとちがくない?」と料理の秘訣をたずねるというもの。ほのぼのと親子で食卓を囲むシーンでは、大竹の「しあわせって、コレよね〜!」というセリフを通して、家庭料理の美味しさや温かさを表現していく。

 撮影は和やかな雰囲気の中で行われたが、さすがの大竹も娘との演技には照れを隠せず、本番中に笑いが止まらなくなってしまう場面が見られた。一方のIMALUは、緊張を感じさせないナチュラルな演技を見せたが、逆にナチュラルすぎてNGとなるなど、意外な部分で苦戦していたようだ。

 今回の共演について2人は、「恥ずかしかったです。なんだか照れました」(大竹)、「なんだか不思議な感じでした」(IMALU)とそれぞれコメント。また、娘の演技について聞かれた大竹は、「自分のことで精一杯で・・・。私のほうが緊張しちゃいました」と答えるなど、慣れない“娘”という共演者に戸惑いを隠せなかった。

 『昆布つゆ白だし』新CM「親子で白だし」篇は、9月1日より放送開始。

(オリコンより)

ほのぼのとして
いい感じのCMになりそうですね

ぜひ次は
さんまとIMALUで・・・
無理かな?笑

親が大物だと成功するのが難しいですね
1人でCMに出る日は来るのでしょうか?


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:23| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

AKB48新曲、記録ずくめの首位

 アイドル集団、AKB48の新曲「フライングゲット」が、発売初週で135.4万枚を売り上げ、9月5日付オリコン週間シングルランキングで首位を獲得したことが29日、分かった。

 オリコンによると、AKBは133.4万枚を売り上げて初週売上記録を打ち立てた5月25日発売の前作「Everyday、カチューシャ」の記録をさらに更新。2作続けての初週ミリオン突破は、男女アーティストを通じて史上初の快挙という。

 また2009年10月発売のシングル「RIVER」から9作連続で首位を獲得。この記録は女性2人組、ピンク・レディーが1978年12月に、シングル「カメレオン・アーミー」で樹立したもので、32年9カ月ぶりに女性グループとしての歴代トップに並んだ。

(サンケイスポーツより)

前作「Everyday、カチューシャ」は
投票券がついていたため
売り上げがものすごかったのは当然ですが
新曲「フライングゲット」がそれ以上だったことには
驚きを隠せません笑

握手会参加券や生写真が付いていて
ミニアルバム並みに6曲も入っていて
DVDも付いていて
バージョンも5つあって
それは売れるでしょう

しかし前作のように
1人で数十枚、数百枚というのは
あまり無いと思いますので
素直にAKB人気がさらに広まった
とみるべきですかね〜

他のアイドルグループもいくつもあって
K−POPも次々進出している中で
1人勝ちですね


ブログパーツ
タグ:AKB48
posted by ウエフィン at 13:50| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

杉原杏璃「胸がドーンと出てくる」

sugihraanri1.jpgグラビアで大活躍している杉原杏璃さんが、DVD『2D×3D アプリコットLOVE』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:これで何枚目のDVDですか?
杉原杏璃:今回で16枚目です。今作は5月頃にグアムで撮ってきました。

取材:現地はどうでした?
杉原杏璃:私の撮影は雨が降ることは本当になくて、今回のロケもすごくいい雰囲気のなかで撮れました。ちょうど陽が落ちるときに撮った、私がシルエットになっているシーンがあったりして、そこはPVっぽく仕上がっています。

取材:全体的にはどんな映像が見られますか?
杉原杏璃:3Dということもあって、原点に戻って、物語風というよりは王道のDVDになっています。海のシーンももちろんあるし、かわいかったり、かっこよかったり。定番のシャワーシーンも見られます!

取材:3Dの撮影は大変でした?
杉原杏璃:ふだんの撮影よりも動きが遅いんですね。そこが逆に私にとってはやりやすかったです。機材はすごく重そうに見えたので、スタッフの方は大変だったんじゃないかな…。

取材:胸が飛び出したりします?
杉原杏璃:ファンのみなさんには「胸がドーンと出てくる」と言われています(笑)。

取材:ほかにはどんなシーンが見られますか?
杉原杏璃:ショートカットの金髪ウィッグにボロボロのドレスを着ているシーンがあったり。「壊れたフランス人形」という雰囲気で撮りました。

取材:オススメのシーンは?
杉原杏璃:やっぱり夕景のシーンはきれいなので見てもらいたいです。

取材:さて、今日の格好はなんだかすごいですが。
杉原杏璃:最近、全身編みタイツが続いているので、今回もそうしてみました。こういう仕事のときじゃないと着ないので、編みタイツが活躍できてよかったです。みなさんに引かれないことを祈ります(笑)。

(アイトピックス!より)

sugiharaanri2.jpgsugiharaanri3.jpgsugiharaanri4.jpg

89−56−80でGカップ
理想のスタイルですね〜笑

グラドルのDVDを3Dで観ると
そんなに違うものでしょうか?

「スターウォーズ」や「トータル・リコール」などに出てくる
360度どこからでも観ることの出来るホログラフィーだと
ものすごいと思いますけどね笑

生きているうちに実現するかな?


杉原杏璃の過去記事と画像は↓こちら
杉原杏璃「激しく動いています」

スーパーバストの立体的な揺れをド迫力で堪能できます


ブログパーツ
タグ:杉原杏璃
posted by ウエフィン at 17:37| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

島田紳助の番組は吉本後輩が穴を埋める

 元タレントの島田紳助さん(55)が司会を務めていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜・後7時)の継続が検討されていることが26日、分かった。レギュラー出演しているお笑いコンビ「FUJIWARA」や「品川庄司」が代役候補。テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(火曜・後8時54分)は今田耕司(45)がピンチヒッターに決定。吉本興業の後輩が穴を埋める。

 24日の放送に続き、31日放送分の差し替えも発表されているフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」。紳助さんの色が濃い番組のため、打ち切りは確実と見られていたが、関係者によると「継続」も視野に入れて、検討が続けられているという。

 番組は9月7日放送分まで収録済み。紳助さんが出演している、これらはすべて“お蔵入り”になる見込み。一方、14日放送分以降の収録は9月上旬に予定されており、現段階で「中止」の連絡はスタッフや各出演者の所属事務所には入っていないという。

 24日に放送された差し替え番組「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅 名作アンコールSP」は前週より3・4ポイント低い8・6%と苦戦した。同局にとって放送休止の影響は大きい。さらに、番組から誕生したユニット「サーターアンダギー」が10月7日に都内でライブを予定しており、チケットも既に売り出されているなど、継続企画があることも簡単には打ち切りにできない理由のひとつだ。

 紳助さんに代わる司会の有力候補は、レギュラー出演しているお笑いコンビ「FUJIWARA」や「品川庄司」。関係者は「外部の“大物”を起用しても成立しない。番組の空気感が分かっている人じゃないと務まらないと思う」と説明した。ゴールデンタイムの新番組を立ち上げるにはかなりの準備期間が必要。新たな企画がまとまり次第、「―ヘキサゴン2」を打ち切る可能性もあるが、当面はファミリーで乗り切ることになりそうだ。

 ◆各局人気番組の今後は…

 ▼日テレ 
 28日の「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)と29日の「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜・後9時)を休止する日本テレビは、両番組とも司会者を変更して継続する方針。「行列―」はレギュラー出演している吉本興業の後輩、東野幸治(44)や雨上がり決死隊・宮迫博之(41)の司会が検討されている。「―深イイ話」はレギュラー出演中のフリーアナウンサー、羽鳥慎一(40)を軸に、毎週、大物ゲストを呼ぶという。

 ▼TBS
 9月13日までの番組差し替えが決定している「紳助社長のプロデュース大作戦!」(火曜・後7時)を放送するTBSは、今後の予定について引き続き「検討中」とコメント。結論が出るのは週明け以降になりそうだ。

 また、同番組のプロジェクトの一環で沖縄・宮古島に建設された民宿「夢来人(むらびと)」は、9月中も予約がいっぱいだという。支配人を務めるお笑いタレントのノッチ(46)はこの日、自身の公式ブログを更新。騒動については触れなかったが「僕たちみんな元気です 太陽見てまた頑張っていきます」と意味深なコメントを残した。

 ▼テレ東
 司会を交代し継続する方針のテレビ東京の看板番組「開運!なんでも鑑定団」は27日、都内のスタジオで騒動後初の収録が行われる。同局では、今回の収録に限り、俳優の石坂浩二(70)とともに今田耕司が臨時の司会を務めると発表した。

 今田は04年、紳助さんが女性マネジャーを暴行した事件で謹慎した際にも同番組で3か月間代役を務めており、段取りを把握している今田に白羽の矢が立ったようだ。27日は3本収録し、この模様は30日、9月6日、13日に放送される予定だ。

(スポーツ報知より)

私個人の意見ですが・・・

「ヘキサゴン」と「行列」は
紳助の司会あっての面白さだと思います
かなりパワーダウンでしょうね
ただし「行列」は
元々東野がサブみたいにしていましたので
後は弁護士との関係でしょうね

「深イイ」は紳助が邪魔でした
難癖つけて1人だけ「う〜ん」はよくあるパターン
まるで「トリビア」のタモリみたいな笑
うっとおしい存在でしたので
今後さらに期待しています
ただし、こういう番組はネタが続かないので
どっちみち長くは無いと思います

「紳助プロデュース」は
紳助が「視聴率を取る」と公言していたので
全く観ていません笑

「鑑定団」は
今田で全く問題ないと思います

いつまでもさんま、紳助、ダウンタウンが活躍しているので
第四世代以降がなかなか伸びていませんよね〜
今回の件はチャンスなのではないでしょうか


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 島田紳助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

お天気お姉さん森田美位子「スク水、頑張りました」

moritamiikosuku1.jpgお天気お姉さんとして情報番組に出演して注目されているアイドルの森田美位子が、東京・秋葉原でDVD『みいこ便り〜文月・習い事の旅〜』(発売中 3,990円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

森田美位子の通算2枚目となる同DVD。ボウリングや弓道などにチャレンジしたほか、水着シーンも満載の内容となっている。森田は「ボウリングや弓道は本当に楽しかったです。水着のシーンでは、この歳(24歳)にしてスクール水着を着させていただきました。ご覧になる方にキツいと思われないように頑張りましたので、是非見て下さい」とアピール。初体験のボウリングは苦戦した様で「記憶にないぐらい悪いスコアでした(笑)。ピンを倒すことは凄いことですよ。奥深い競技だと思いました」と感想を語った。

森田はTBS系の情報番組『ひるおび!』に出演中でお天気お姉さんとして人気上昇中。現在は天気予報士の資格取得のために勉強中というが、「8月28日に試験がありますが、私の頭と心の容量がいっぱいいっぱいなので、今受けるとなると試験問題を作って下さった方に対しても失礼かと。良い結果が出ないと思いますし、もう少し時間をかけるつもりです」と慎重。お天気お姉さんとして注目を集めていることについては「今は凄く幸せです。お天気コーナーに携わり、自分の言葉で伝えることは嬉しいですね」と笑顔を見せていた。

(マイコミジャーナルより)

moritamiikosuku2.jpg

84−56−85のEカップ

私にとって
一番癒されるアイドルです
ブログもすばらしいです
http://ameblo.jp/miko-morita-we/

そんな人のスク水なんて
まぶしくて見られません笑

もっともスク水での大胆ポーズは
以前やってたらしいですが
moritamiikosuku3.jpgmoritamiikosuku4.jpg

もう一度やってほしいです


森田美位子の過去記事と画像は↓こちら
お天気お姉さん森田美位子、グラビア初挑戦?

スク水姿はファンにとって永久保存版でしょう


ブログパーツ
タグ:森田美位子
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

松田聖子と小泉今日子、衝撃のCM共演

seiko&kyon2.jpg 歌手の松田聖子(49)と女優の小泉今日子(45)が、テレビCMで初共演することが24日、分かった。富士フイルムのスキンケア化粧品シリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」の新CM「衝撃の出会い」篇に出演する。

 丸の内オフィス街を軽快に歩く聖子と、反対側から登場する小泉が出会う。手を銃の形にしてお互いに向かって撃つような仕草をすると、地下鉄や直射日光といったさまざまな場所の照明でもきれいな2人がアップに。どんな光の下でも肌を美しくみせる「ベースメイクシリーズ」の魅力をアピールする内容だ。

 2人は約20数年前の歌番組以来、久しぶりの共演になるという。聖子は「現場で会った瞬間に、昔に戻ったように何の違和感もなく話せました」。小泉も、「当時も優しく接して頂いたのですが、今回もあのころと変わらず優しい先輩でした」と振り返っていた。9月1日から全国でオンエアされる。

(サンケイスポーツより)

kyon2.jpg

2人のアイドル時代を観てきた私にとって
この共演はものすごいことです

今で例えるならスタイルも考慮して
新垣結衣と綾瀬はるか?笑
いやいや、それ以上でしょうか

男女問わずアラフォー
またはもう少し上の皆様には
必見のCMではないでしょうか

楽しみです


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:46| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

野田彩加「着ている衣装が透けて、濡れたりします」

nodaayaka01.jpgグラビアアイドルの野田彩加が、東京・秋葉原で最新DVD『彩プラス』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

ミスFLASH2008でデビューした野田彩加の通算6枚目となる同DVD。今年6月に訪れた沖縄で、セクシーショットをたっぷりと収録した。台風1号とともに沖縄に上陸したという野田だが「風は強かったですが、撮影の影響はありませんでした。撮れて良かったです」と台風の影響は無かったようで、「全体的に大人な感じに仕上がっています。今までの中で一番セクシーですね。ジャケットのシーンやボンデージ衣装を着たり普段着の格好もしてますが、セクシーさがプラスされました(笑)。ビーチのシーンでは素の自分もあります」と解説。さらに「ビーチでのシーンは、歩いたり砂浜でゴロゴロ寝そべったりしました。着ている衣装が透けている素材で、濡れたりします。スカートのスリットも風でいい感じにめくれたりしてます」とアピールした。

この日は仲の良いグラドル仲間、古崎瞳も顔を見せ、「太ったね〜」と言われた野田。そのことを記者から突っ込まれると「このDVDからは太りました。キロじゃなくてグラムです! 撮影に入る時は究極に絞りますよ。私はストイックですから」と強調するも、「維持はしてないです(笑)。次のDVDの撮影が決まったら頑張ります!」とやる気を見せていた。

(マイコミジャーナルより)

nodaayaka02.jpgnodaayaka03.jpgnodaayaka04.jpg

87−58−86のFカップ
ナイスボディですね〜

この調子で
どんどんセクシーさを
プラスしていって欲しい
と思います


野田彩加の過去記事と画像は↓こちら
野田彩加「耐えている表情がいい感じかも」

ますますセクシーになった彼女のボディに釘づけです


ブログパーツ
タグ:野田彩加
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

原幹恵「大人の経験もしないといけないですね」

haramikie001.jpgグラビアアイドルの原幹恵が、東京・秋葉原で最新DVD『ほろ、ほろり』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

女優としても活躍中の原幹恵の通算21枚目となる同DVDは、昨年8月に沖縄で撮影。高校時代の元彼と再会を果たすという設定で、原と元彼が甘い時間を過ごしながら、自慢のGカップバストはもちろん、抜群のボディーラインを披露している。

撮影地の沖縄は「ちょうどその頃は国体の時期でホテルが取れずログハウスを借りて合宿のようでした。ゴキブリがいたりダニに刺されたりもしましたが、楽しかったです」と笑顔で振り返り、「高校生の時の彼氏と再会し、最後はホロリとする展開。二人で夏祭りに行く浴衣のシーンや高校時代を回想するシーンでセーラー服を着ました。ヒョウ柄の三角ビキニや全身網タイツはお気に入り。DVDを見ないとそのシーンは見られないので、是非DVDを手に取ってみて下さいね」とアピールした。

先月の3日で24歳の誕生日を迎えたばかりの原。「自分の中で転換期と言いましょうか、24歳になって色んなことを考えるようになって、大人になったと思います」としみじみ語る原に、男性関係の質問を投げ掛けると「24歳ということで、そういう大人の経験もしないといけないですね。元彼に会ったことはありません。初恋の人には会いたいですけど、それはそれで思い出として残したいです」と前向きに捉えていた。

(マイコミジャーナルより)

haramikie002.jpgharamikie003.jpgharamikie004.jpg

94−61−88のGカップ
ダイナマイトなバディです

まだ24歳!
ずいぶん長いこと活躍していると思っていましたが
まだまだこれからですね笑

今後の大人としての活躍を
期待しています笑


原幹恵の過去記事と画像は↓こちら
まるでヌード!原幹恵の「ミスティーク」

甘えの表情とセクシーなボディラインに癒されます


ブログパーツ
タグ:原幹恵
posted by ウエフィン at 18:03| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

4代目ミスマリンちゃん「プレミアム映像のダンスが見所です」

三洋物産と三洋販売は19日、パチンコ『CRプレミアム海物語』の最新機種発表会を都内で開催し、イメージキャラクター"4代目ミスマリンちゃん"の澤井玲菜、渡辺未優、山口沙紀、TKOの木下隆行と木本武宏、ブラザー・トムが出席した。

同機種は、愛らしいキャラクターと分りやすいゲーム性で国民的人気を博しているパチンコCR機『海物語』シリーズの最新パチンコ機。シンプルで分りやすく大当たりへの期待感が持続する従来の楽しさを継承しながら、新たにドラムアクションなど多彩な新演出を加えた内容となっている。大当たり前のリーチや大当たり中に4代目ミスマリンちゃんの3人がプレミアム映像として流れるのも目玉の一つだ。

プレミアムラウンド映像の中で彼女たちが歌うPV4曲の中から「マワル★パラダイス」を披露したミスマリンちゃんの3人。沖縄で撮影したというPVについて渡辺は「撮影の日は天気が悪くて、晴れ間を狙い気合を入れながら撮影しました。バナナボードでの撮影はハプニングがありましたよ(笑)」と振り返り、「私たちが歌っているプレミアム映像のダンスが見どころです。物凄い頑張りましたよ!」とアピールした。

(マイコミジャーナルより)


新機種ついに出ますか

アグネスラムの水着にも
そろそろ飽きてきた頃でした笑

また3人の水着姿が見られるまで
頑張って打ちたいと思います笑

というか
そろそろ「5代目ミスマリンちゃん」を
新たに選んで欲しいです笑


ミスマリンちゃんの過去記事と画像は↓こちら
4代目「ミスマリンちゃん」、早くも写真集発売

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:16| Comment(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

安西結花「タオルだけのシーンで下乳のほくろが見えます」

anzaiyuika1.jpgバスト93センチのGカップで、スポーツ新聞社をPRするユニット「スクープ!?」で東京中日スポーツを担当するほか、SUPET GT「マッハ車検GAL」でも活躍中の安西結花さんが、DVD『デカメロン』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。


取材:はじめてのDVDですね。撮影はいつどこでやりましたか?
安西結花:3月の終わりに千葉でやりました。

取材:どんな内容ですか?
安西結花:胸の大きな子がキャスティングされる『デカメロン』というシリーズタイトルなので、胸重視でいかせてもらいました!

取材:とくにオススメのシーンは?
安西結花:シルバーの変形水着を着ているシーンです。水着のデザインもさることながら、それが小さめでギリギリ。両面テープで貼らないといけないほどでした。すごく色っぽいので見てほしいです。

取材:ほかには?
安西結花:水着を着けずに、タオルだけで体を隠しているシーンです。私、じつは下乳のところにほくろがあるのですが、それがこのシーンだけ(露出がギリギリだから)見られるんですよ。ぜひチェックしてもらいたいです。

取材:胸が大きく見えるシーンは?
安西結花:ジャケットにもなっていますが、ゼブラ柄の水着のところじゃないでしょうか。なんだか水着のデザインがすごいんですよ。

取材:近況などはどうですか?
安西結花:6人組で「スクープ!?」というユニットをやっているんですよ。ユニットでの活動もこれからいろいろ予定されています。

(アイトピックス!より)

anzaiyuika2.jpganzaiyuika3.jpganzaiyuika4.jpg

あんざいゆいかと読みます

93−60−88のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

24歳にして初のDVDということで
少し遅めの気がしますが
その分、満を持して?
大胆な画像がたくさんあるようです笑

今後の活躍に期待したいと思います


小さな水着から横乳、上乳、下乳が零れ放題です
大きな胸に埋もれたくなるような、巨乳マニア必見の1枚です


ブログパーツ
タグ:安西結花
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。