Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2011年07月31日

折原みか「ひょっとしたら透けているかも・・・」

oriharamika01.jpgグラビアやバラエティ番組などで活躍している折原みかさんが、DVD『Olive』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作の撮影はいつどこでやりましたか?
折原みか:3月12日に都内のスタジオで撮りました。衣装合わせが3月11日で、地震があったときは水着を着ていました。ちょっと和風の水着なのですが、外に出ようと思っても「このまま出られない!」って感じになってしまって。とりあえず靴だけ履こう…みたいな。

取材:タイトルは『Olive』ですが、なにか意味が?
折原みか:おいしいじゃないですか、オリーブって。ワインのおつまみになっていますし、「小さくてもおいしい」という感じで名づけられました。

取材:全体的にはどんな仕上がりですか?
折原みか:手ブラにも挑戦していますが、かわいらしいイメージです。「こんなにさわやかでかわいい手ブラはあるのか?」と思うくらい。ふだんはビーチの端っこや岩と岩の間とかで手ブラの撮影をするのですが、今回はスタジオ。「元気にいこう!」ってディレクターの方に言われて、頑張っちゃいました。

取材:どんなシーンが見られますか?
折原みか:ピョンピョン跳ねて遊んでいるシーンとか、ピンクのクッションを持ってゴロゴロしていたり。真っ赤な衣装でイチゴを食べているシーンなどもあります。ワイルドに食べていて、あまりきれいじゃないのですが、そんなシーンははじめて撮りました。

取材:お気に入りのシーンは?
折原みか:ギリギリまで切ったセーターを着ているシーンです。ひょっとすると透けているかも…。ファンの方にも評判がよかったです。

取材:点数をつけるとしたら?
折原みか:大胆さでいうと50点なのですが、フェチ的な点数だと80点です!

取材:今日のイベントの感想は?
折原みか:いつもファンの方にあたたかい目で見てもらえて、よく笑ってもらえて、まるで自分が面白くなったような気分になっちゃいますよね。本当にホームという気分で、トークでつまづいてもすぐ甘えてしまいます。

(アイトピックス!より)

oriharamika02.jpgoriharamika03.jpgoriharamika04.jpg

80−55−80のCカップ

スレンダーボディで
かわいらしくて
ブラ外しや手ブラなど
過激な事もやってくれて・・・

しかし最近はマンネリ化が否めません
若くもありませんし笑

そろそろ何か考えないと消えてしまうかも
余計な心配になるならいいのですが笑


折原みかの過去記事と画像は↓こちら
折原みか「丸裸になってしまいました・・・」

小さな衣装を身にまとい限界露出に挑戦
CAコスプレではパンチラも披露してます


ブログパーツ
ラベル:折原みか
posted by ウエフィン at 17:49| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

小泉麻耶「ヒモビキニはキツくて痛くて」

koizumimaya1.jpgグラビアで活躍中のほか、あっ!とおどろく放送局『花のusa☆usa学園』などに出演中の小泉麻耶さんが、DVD『蜜楽園』『近距離恋愛』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。


取材:2本同時発売ですね。ロケはいつどこでやりましたか?
小泉麻耶:『蜜楽園』のほうは去年の11月にグアムで撮って、近距離恋愛のほうは3月に沖縄で撮りました。

取材:それぞれの映像について紹介をお願いします。
小泉麻耶:『蜜楽園』はグアムの自然がいっぱいで、プールやビーチ、岩場など、いろいろな場所で撮影をしました。イメージ的にもツインテールにしたかわいい系から、セクシー系もありますね。

取材:『近距離恋愛』のほうは?
小泉麻耶:沖縄で撮ったのですが、やっぱり自然がいっぱい。川にも行ったのですが、水面の反射がすごくきれい。そこでヴェールのようなものを羽織って、妖精のようなイメージで撮影をしたりしました。

取材:お気に入りのシーンは?
小泉麻耶:『蜜楽園』のほうはふだんしないツインテールの白ビキニ。エプロン姿にも注目です。見てくれたファンの方にも「かわいいよ」って言ってもらえました。『近距離恋愛』のほうは、川で撮影したツナギみたいなワンピース姿がかわいいので注目です。

取材:印象に残った衣装などは?
小泉麻耶:『蜜楽園』でホッピングをしたりするシーンがありまして、そこで着ているヒモみたいな細いビキニは印象に残っていますね。キツくて痛くて、思い出深いです(笑)。

取材:では、今日のイベントの感想は?
小泉麻耶:DVDのイベントは久しぶりなのですが、震災の影響でできなかったりもしたので、こうして開催できてよかったなと。

取材:スタイルがさらによくなった気がしますが。
小泉麻耶:本当ですか? 昨日の夜はうなぎと牛丼を食べてしまいましたけれどね(笑)。

(アイトピックス!より)

koizumimaya2.jpgkoizumimaya3.jpgkoizumimaya4.jpg

88−60−85のGカップ

セクシー度が増してうれしいのですが
一線を越えてしまわないか心配です笑


小泉麻耶の過去記事と画像は↓こちら
小泉麻耶「男の人がすごく楽しめます」

グラマラスボディを露出度満点の衣装で包み込んでいます


恋人になって、ラブラブ三昧の甘〜いひと時を過ごせます


ブログパーツ
ラベル:小泉麻耶
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

元AKB小野恵令奈、突然芸能界復帰

onoerena1 アイドルグループ「AKB48」元メンバーで、芸能界を事実上引退していた小野恵令奈さん(17)が、突然ブログを立ち上げて芸能界復帰を宣言した。ブログのコメント欄はファン達からの1000を超える「復帰おめでとう!」「AKBに復帰するの?」といった書き込みが出て盛り上がっている。

 しかし、「AKB48」と所属事務所を辞めてからまだ1年も経っておらず、様々な憶測も広がっている。

■「わたしを信じて待ってくれているのか。正直すっごく不安で」

 「AKB48」を卒業すると発表したのは、2010年7月に東京で行われた公演でのこと。9月に開催される19枚目シングルの「選抜じゃんけん大会」の説明があり、小野さんは9月には日本にいないから参加できない、と会場のファンに向かって話し出した。理由は女優の勉強のため海外留学するから、というものだった。
  「今年の夏をもちましてAKB48を卒業します。前向きな卒業なので、素敵な女優になってこの場に帰ってくることを願って、皆さん応援宜しくお願いします」

 そして、「さんかく」など様々な映画、ドラマに出演し女優の素晴らしさを知ったための決断、としたが、どの国にいつから行くのかは決まっていない、とも語っていた。9月末で「AKB48」の活動が終了し、最後に公の舞台に登場したのは10年11月3日の写真集とDVDの発売イベントだった。この時点でまだ留学はしておらず、復帰のメドについて質問が飛ぶと、
  「1万年後」
と即答した。所属事務所の太田プロダクションも辞め、事実上の芸能界引退となっていた。

 そんな小野さんがブログを突然開設したのが2011年7月27日。
  「約1年くらいですかね?長かったです。長かったです。どのくらいの方がわたしを信じて待ってくれているのか。正直すっごく不安で。でも それよりも もう一度みなさんに 会いたかった」
などと綴り、芸能界復帰を宣言した。ファン達は小野さんの復帰宣言を喜び、これまで3回更新されているブログのコメント欄にはトータルで5000以上のコメントが付き、「お帰りなさい。待ってたよ!」などと盛り上がっている。

■「AKBメンバーに戻る話しは聞いてはおりません」

 ネットでも「AKBに戻って欲しい」などという書き込みが出て歓迎ムードだが、突然の出来事に対し、そもそもなぜ引退だったのか、海外留学はどうなったのか、この時期に復帰宣言したのはなぜなのか、といった疑問も出ている。

 そうした中で、人気投票「選抜総選挙」では09年が11位だったが10年は15位に後退したことがショックで、生存競争が激しい「AKB48」からとりあえず離れ、新しい道を目指したのではないか、といった憶測も流されている。ほかにも、「AKB48」を卒業して直ぐにイケメン彼氏との写真が雑誌に掲載されたことが原因ではないか、というものもある。その禊ぎが済んだためではないか、というのだ。

 今回の復帰宣言には所属事務所だった太田プロダクションは関係しているのだろうか。事務所に問い合わせてみると
  「彼女は当事務所を辞めております。詳しく知るものは外出中のため答えられません」
ということだった。「AKB48」への復帰はあるのかどうか、AKSに聞いところ、
  「彼女は留学を理由に卒業しましたが、芸能界に復帰してAKBメンバーに戻るという話しは聞いてはおりません」
とだけ話した。

(J−CASTニュースより)

onoerena2onoerena3onoerena4

79−57−84のDカップ
今はもっと成長しているでしょう笑

思ったより早い復帰でした
そのまま続けていれば良かったのにとも思います笑
それとも何か裏事情があったのでしょうか?

今更AKB復帰は難しいでしょう
かと言って1人でやっていくのも厳しいかも・・・

かわいくてナイスボディだったえれぴょん
引退までは推していたので
もちろんこれからも応援したいと思います

↓えれぴょんのナイスボディはこちらでどうぞ
小野恵令奈画像特集

ブログパーツ



ラベル:小野恵令奈
posted by ウエフィン at 11:56| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

護あさな「帰宅するとき恥ずかしかったです」

mamoruasana01.jpg長身スレンダーで巨乳という驚異的なボディを持つ護あさなさんが、ムック『ハダカノ女神』(学研パブリッシング)の発売記念イベントを開いた。


取材:どんな作品ですか?
護あさな:去年の写真ですが、『BOMB』に出演させてもらったときの写真が入っていたりとか。撮り下ろしもいっぱい入っています。

取材:撮り下ろしはどこでやったのですか?
護あさな:今年の春に都内のスタジオでやりました。ちょっとかっこいい写真を撮ろうというコンセプトでしたね。

取材:どんな写真が見られますか?
護あさな:ピンクのワンピースを着ているお姉さん風の写真とか、表紙になっている黒い水着姿とか。これはスタジオの屋上で撮影をしました。オイルもいっぱい塗っちゃっいましたね。

取材:オイルの撮影は大変でした?
護あさな:シャンプーが置いていないスタジオで、オイルが落としきれずに帰宅するときに恥ずかしかったです。肌もテカテカになっていました(笑)。

取材:とくにオススメの写真は?
護あさな:裏表紙になっているのですが、体のラインがハッキリ出ている写真が好きです。締めようと思って頑張ってみたら、まるでビューティー本みたいな仕上がりになってしまいました。

取材:ウエストは何センチくらい?
護あさな:ごはんを食べないと54センチ。食べると56〜57センチ。だからその中間をとって55センチと言っています。

取材:DVDもついていますが、どんな映像が見られますか?
護あさな:メイキング映像が入っていたりするんですよ。けっこう素の部分があるので、作っていない表情が見られます。

(アイトピックス!より)

mamoruasana02.jpgmamoruasana03.jpgmamoruasana04.jpg

90−55−87のIカップ
身長は171cm
まさに奇跡のボディですね
前回調べた時よりバストが
さらに2cm大きくなってます笑

今一番ハマっています笑
これからも写真集やDVDはもちろん
テレビにも出て欲しいですね〜

さらなる活躍を
楽しみにしています


護あさなの過去記事と画像は↓こちら
Iカップ護あさな、ツンツンされて「やっぱりダメ!」

グラビア史上最高の巨乳をじっくりご堪能下さい


ブログパーツ
ラベル:護あさな
posted by ウエフィン at 17:17| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

村上友梨「けっこうセクシーに撮れています」

murakamiyuri01.jpg「ミスFLASH 2009」で準グランプリを獲得し、日テレ『高校生レストラン』などに出演している村上友梨さんが、DVD『9 colors』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。


取材:何枚目のDVDになりました?
村上友梨:7枚目です。ラッキーセブンですね。

取材:どんな仕上がりですか?
村上友梨:大学生になったということで、少し大人の村上友梨を知ってもらえるんじゃないかなって。けっこうセクシーに撮れていると思います。

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
村上友梨:3月に沖縄で撮りました。もう何度も行っているのですが、すごく好きな場所になりましたよ!

取材:オススメのシーンは?
村上友梨:たとえばジャケットになっているピンクのボンテージ姿とか。こういう格好はあまりしたことがないので、ポイントになっていると思います。

取材:ほかには?
村上友梨:赤い水玉模様の水着で、ビリヤード台の上で寝転がっているところ。イメージとしてはかっこいい系の映像ですね。かわいいメイド風の水着なども見られます。

取材:DVDには特典映像などは?
村上友梨:あります! 急に食べ物のレポートをしてくれって言われて、私がいろいろな沖縄料理を食べています。どういう風にレポートをしているのか、見てのお楽しみです!

取材:今日の衣装のポイントは?
村上友梨:今年はブルーが流行の色らしいです。撮影で着た衣装なのですが、かわいかったのでひと目ぼれ。「次のイベントの衣装はこれでいこう!」ってずっと前から決めていました。

取材:ところで、髪の毛がショートになりましたね。
村上友梨:似合っていますかね? ドラマ『高校生レストラン』の役でバッサリと切りました。撮影はオールアップしたのですが、すごく楽しかったです。現場のなかでは年齢も上だからお姉ちゃん的なポジションだったのですが。

(アイトピックス!より)

murakamiyuri02.jpgmurakamiyuri03.jpgmurakamiyuri04.jpg

89−58−84のEカップ
見る度に大人っぽくなっているような気がします

これからの益々の活躍に
期待しています


村上友梨の過去記事と画像は↓こちら
村上友梨「大人になった友梨を見て下さい」

大人、いやオンナの階段を1段上り
際どいセクシー衣装で誘惑視線と悩殺ポーズを披露しています


ブログパーツ
ラベル:村上友梨
posted by ウエフィン at 19:21| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

KARAや少女時代など、新潟で史上最大のK−POP祭

karaniigata.jpg 少女時代、KARA、2PM、BEASTら韓国の人気アーティスト12組が集結し、8月20日、新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムでK―POP史上最大となるライブイベントが開催されることになった。「K―POPオールスターライブ・イン新潟」と題し、韓国の音楽イベントとしては過去最高の4万6000人を動員する予定。また、震災復興支援として、新潟に避難している被災者の中高生も招待する。

 ついに、K―POP版の“夏フェス”が誕生した。8月20日、新潟の野外スタジアムに、4万6000人の観客が集結する。今月13日に東京ドームで開催された「KBSミュージックバンク」の4万5000人を超え、K―POP史上最大のライブイベントとなる。

 出演アーティスト12組も豪華だ。女性グループは、昨年のオリコン新人ランキングで総売り上げ1、2位を記録した5人組「KARA」と9人組「少女時代」を始め、「SISTAR」「Secret」「4minute」の5組。男性グループは、今年日本デビューを果たした「2PM」「BEAST」に加えて「CNBLUE」「Norazo」「INFINITE」「2AM」「TEEN TOP」の7組で、真夏の夜に熱い歌声を響かせる。

 東京や大阪を離れ、地方都市では初めての大規模なK―POPイベント。主催する韓国テレビ局・MBCの李弘営業本部長は「日本全国にK―POPの輪を広げることができれば、と開催を決めた。結果的に、地方活性化につながることになればいい」と、新潟での開催意義を話した。日本全国のファンを始め、韓国からも多くの観客が来場する。

syoujyojidainiigata.jpg 来年は震災被災地の仙台での開催を検討中で、今後も地方都市で継続的にイベントを行う予定だ。

 また、アーティストからの賛同を得て震災の復興支援にも積極的に取り組む。新潟県に避難している約7000人の被災者から中高生の入場希望者を募り、300人を招待する。

 また、うちわなどのオリジナルグッズを制作し、売り上げの一部を義援金として寄付する。

 ◆海外からも来場 〇…入場チケット(前売り9800円)は先行予約受け付けが終了し、予定の4万6000枚に達した。ただし、キャンセル発生分などを考慮し、チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスで現在、購入が可能。先行予約では47都道府県のファンから申し込みがあり、韓国・中国など9か国1500人の海外ファンも来場する。

(スポーツ報知より)

K−POP人気
相変わらずですね

J−POP?は
AKBだけが頑張っている感じです
他のアイドルグループも頑張って欲しいです


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:48| Comment(0) | K−POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

伊藤えみ「尻、入れてみようと思いました」

itouemi1.jpgNHK Eテレ『資格☆はばたく』などに出演中の伊藤えみさんが、DVD『尻撮(しりとり)』(学研パブリッシング)の発売記念イベントを開いた。


取材:20枚目のDVDだそうですね。
伊藤えみ:そうなんですよ。20枚目を出せるとは思っていませんでしたね。撮影は今年に入ってから、タイで行いました。

取材:タイはどうでしたか?
伊藤えみ:もともとすごく好きな国。料理もおいしいし、人があたたかいし、景色もいい場所なんですよ。

取材:タイトル『尻撮』が面白いですね。
伊藤えみ:自分で考えたんですよ。お尻をチャームポイントと言っているくせに、「尻」という言葉がタイトルに入ったことがなくて。ちゃんと入れてみようと思いました。文字遊びみたいな感じなのですが、満場一致で決まりました。

取材:どんなシーンが見られますか?
伊藤えみ:マッサージのシーンなどがポイント。マッサージはすごく痛くて、すごい顔をしています(笑)。プライベートな雰囲気でも撮っていて、彼氏目線で着替えのシーンなども見られますね。OLっぽい感じの、アダルトな姿も入っています。

取材:とくにオススメしたいのは?
伊藤えみ:表情に注目ですね。最初はなんと怒るシーンから始まっているんですよ。ニコニコ顔とかはあっても、怒る顔はあまり見られないですよね。その怒り顔が最後にはどうなるのか、そんなストーリーにも注目してほしいです。

取材:次に目指すのは30本目?
伊藤えみ:まずは自分の年齢(27)を目指したいですね。年齢もどんどん上がっていくし…(笑)。

取材:では、今日の水着のポイントは?
伊藤えみ:タイで買った水着です。

(アイトピックス!より)

itouemi2.jpgitouemi3.jpgitouemi4.jpg

81−56−81でCカップ
これだけきれいなら十分です笑

年齢に合わせて
本数だけでなく
中味も上がっていくといいです笑


伊藤えみの過去記事と画像は↓こちら
伊藤えみ「お姉さんな雰囲気が出せたかな」

実際に恋愛旅行をしているかのような妄想たっぷりのストーリー展開です


ブログパーツ
ラベル:伊藤えみ
posted by ウエフィン at 19:38| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

愛川ゆず季「夜のファイトは・・・」

aikawayuzuki01.jpgDVD『マッハ! 参』と『マッハ! トリロジーBOX』(ポニーキャニオン)の発売を記念し、その応援団としてプロレスラーとしても活動している愛川ゆず季さんと、お笑い芸人のKICK☆さんが記者会見を開いた。

『マッハ!』はムエタイによる人気アクション映画。今回発売される『マッハ! トリロジーBOX』には、歴代の3作品『マッハ!』『マッハ! 弐』『マッハ! 参』が収録される。


司会:今回、愛川さんはセクシーさと強さを兼ね備えていて、女子プロレスラーとしても活躍されている点から起用が決まったそうですよ。
愛川ゆず季:嬉しいですね〜。

司会:KICK☆さんは、たまたまムエタイの格好をしていたからだそう(笑)。
愛川ゆず季:KICK☆さんはどれくらい強いんですか?
KICK☆:そういうわかりにくい質問はやめてください!
愛川ゆず季:ムエタイを何年やっているとか?
KICK☆:バンコクで2週間、合宿をやったことがあるんですよ。朝の5時から10キロとか真剣に走ったりとかね。そこで14歳の少年にボコボコにされました…。

司会:では、まずは応援団に選ばれた率直な感想をお願いします。
愛川ゆず季:昨年末にプロレスラーとしてデビューをしたので、こんなお仕事をいただけたのをすごく光栄に思っています。
KICK☆:僕は先日、10歳上の女性と婚約したんですよ。2人で映画を見ながら『マッハ!』応援団としてのネタをいっぱい作りました。

司会:そうなんですね。新婚旅行は?
KICK☆:タイに行ってみたいですよね〜。夜のファイトも頑張りたいです。
愛川ゆず季:それは興味ないです(笑)。

司会:映画の見どころは?
愛川ゆず季:ムエタイの試合ってナマで見たことがなかったんですよ。だからこの作品を見て「うわっ、すごい!」「かっこいいな」ってまず思いました。運動能力が必要だなと。私もちょっと挑戦したいと思いました。

司会:お気に入りのシーンは?
愛川ゆず季:街をかっこよく駆け巡るシーンです。それから、スタントマンをぜんぜん使っていないそう。その点は本当にすごいと思います。
KICK☆:炎をヒザにまとって、敵に突っ込んでいくところとか。そういうアクションって、子どもの夢じゃないですか(笑)。それから格闘技のシーン。古式ムエタイというのは実際の戦争でも使われていたそうで、武器がなくても戦うという点がすごいと思いました。

司会:では、これからの活動予定などは?
愛川ゆず季:7月24日にはじめて後楽園ホールでプロレスの試合をやります。しかもベルトがかかっていまして…。それが終わったあとに両国国技館でまた格闘技のイベントに参加します! とにかくまずはベルトを獲りたいです。グラビアアイドルをやっていたのがすごく昔のような気がしますね。

(アイトピックス!より)

aikawayuzuki02.jpgaikawayuzuki03.jpgaikawayuzuki04.jpg

100−75−89のHカップ
プロレスの合間にグラビアもやってほしいですね笑

ベルトが取れるように頑張って欲しいですが
他のレスラーも
こんなセクシーなレスラーにベルトまで取られてたまるかと
必死になるに違いありません笑

しかし、こうやって
グラドルから別の道に路線変更し
なんとか成功している話を聞くと
うれしくなりますね笑


愛川ゆず季の過去記事と画像は↓こちら
グラドルレスラー愛川ゆず季、悲願の初勝利

ブログパーツ
ラベル:愛川ゆず季
posted by ウエフィン at 17:33| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

武井咲、新CMで徹底的にCHU

takeiemi.jpg 女優の武井咲(えみ)さん(17)が資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」から発売される口紅の新CMで、思わせぶりに投げキスを連発する“駆け引き上手”を演じている。同社によると「今回のテーマは徹底的に『CHUしたくなる唇』」といい、21日から放送される。

 同日発売の口紅「エッセンスグラマラスルージュ」のCMで、同商品を塗った武井さんが、街中で唇に注目を浴びているのを気づかないふりをしながら、さりげないそぶりや思わせぶりなキスをする。武井さんの唇からはハートが飛び出し、最後に大人っぽい表情を見せるという内容。15秒と30秒がある。

 同社は「今回、武井さんには徹底的にCHUをたくさんしてもらいました」と明かし、武井さんは、口元のアップの撮影が多く恥ずかしそうにしていたという。

 「マキアージュ」は05年に誕生したトータルメーキャップブランド。「エッセンスグラマラスルージュ」は全6色。

(まんたんウェブより)


新CM女王の座も
近いかもしれませんね


武井咲の過去記事と水着画像は↓こちら
武井咲「17歳では早いと思うけど」

ブログパーツ
ラベル:武井咲
posted by ウエフィン at 17:05| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

NMB48山本彩「口の接客で呼び込みます」

yamamotosayaka1.jpg アイドル集団、AKB48の妹分で、大阪・難波を拠点に活躍するNMB48が、神奈川・湘南の江ノ島にオープンしたタレント、木村祐一(48)プロデュースの海の家で接客業にチャレンジすることが17日、分かった。「口は達者。“口の接客”で呼び込みします」とチームNキャプテンの山本彩(18)。この夏、ファンはミナミから江ノ島へ大移動!?

 湘南で飛び出した“さや姉”の大胆宣言。NMBファンの真夏のお楽しみが増えた。

 キム兄がプロデュースする海の家「BEACH HOUSE きむら庵in江ノ島」のオープン記念会見に大阪から駆けつけた山本と渡辺美優紀(17)。前日夜、AKB24枚目のシングル選抜メンバーを決めるじゃんけん大会(9月20日、東京・日本武道館)のNMB予備選でそろって敗退したショックはなし。ワンピース姿が涼しげだ。

 海の家は、テレビ番組などで料理の腕前に定評があり、「屋台居酒屋きむら庵」を東京や大阪、名古屋で開いているキム兄に今年6月、所属の吉本興業が持ち掛けて実現。NMBメンバーは、8月31日までの営業期間中、若手お笑い芸人らとともに一日店長や接客応援にかけつける。

 海の家そのものが初体験で、「テンション上がって魔法の家みたい」と瞳をキラキラさせる渡辺は、「Tシャツでメッチャがんばります。元気いっぱいに、笑顔でお客さんにサービスをいっぱいしたい」と気合十分だ。

 一方の山本は“お口”で奉仕すると宣言した。

 「大阪出身で口は達者なので“口の接客”で同年代くらいのコたちを呼び込んだりしたいです」。現役女子高生らしく、「アメを配ったり、一人一人丁寧に接客したい」と健気に尽くすことを誓った。

(サンケイスポーツより)

yamamotosayaka2.jpgyamamotosayaka3.jpgyamamotosayaka4.jpg

こんなかわいらしいアイドルの発言に
ドキッとしてしまった私は
心が汚れていますね笑

NMB48の中では
この山本彩しか知りません
AKBもそんなにたくさん
知っているわけではありませんが笑

早くAKBに追いつき
たくさんのメンバーの名前が
世の中に知れ渡るといいですね


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 13:08| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。