Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2011年04月30日

伊藤えみ「お姉さんな雰囲気が出せたかな」

itouemi01.jpg上智大学を卒業した知性派のタレントとして活躍中で、グラビアでも人気の高い伊藤えみさんが、DVD『Graduation3』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:撮影はいつどこでやりましたか?
伊藤えみ:年末にバリで撮りました。バリに行くのはもう8回目で、第2の故郷みたいな印象でしたね。

取材:映像は全体的にどんなイメージですか?
伊藤えみ:シリーズの第1弾と第2弾を見てくれた方なら、「あっ、あのシーンはここにつながっているんだ」って思ってもらえるんじゃないかな。はじめての方でもウェディングのシーンとか、いろいろなシチュエーションが見られて楽しめますよ。ギャルっぽいものとか、ふだん見られないシーンもあります。

取材:毎回『Graduation』というタイトルがつくのは、なにか理由が?
伊藤えみ:もともと大学卒業を記念して発売したタイトルなんですよ。1で終わるかと思ったら、3まできましたね。

取材:具体的にはどんなシーンが見られますか?
伊藤えみ:背中が開いていて大人っぽく仕上がっているシーンとか、アイスやフルーツを食べたりしているシーンがあります。

取材:成長したなと思う部分は?
伊藤えみ:どうでしょう…。でも、我ながら(27歳なので)お姉さんな雰囲気が出せているかなと。

取材:今日のイベントの感想は?
伊藤えみ:天気もよくなかったのに、会場いっぱいにファンの方が来てくれて、すごくありがたいなと思いました。

取材:水着姿を見せるのは久しぶりですけれど、そのポイントは?
伊藤えみ:好きな赤でキメてみたのと、ネックレスがポイントですね。DVDのジャケット写真に近いイメージにしてみました。

(アイトピックス!より)

itouemi02.jpgitouemi03.jpgitouemi04.jpg

81−56−81でCカップ

女子大生グラドルだった彼女も
いつのまにか27歳なんですね〜

バストが大きすぎないので
垂れる心配が少ない?笑

まだまだいけると思います


伊藤えみの過去記事と画像は↓こちら
伊藤えみのビキニ、53万円で落札

お嬢様フェイスと絶妙なぷりぷりヒップに魅了されてしまいます


ブログパーツ
タグ:伊藤えみ
posted by ウエフィン at 19:17| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

吉木りさ「セクシーだったり、キャピキャピしてたり」

yoshikirisa01.jpg 現在、破竹の勢いで快進撃中の吉木りさ。

 DVDの売り上げがNo.1となったのをはじめ、アニメの主題歌(テレ東『GOSICK』)、演歌CD(『夜桜お七』)、ドラマ、舞台…と、多方面で活躍中だ。

 そんな彼女がフォトブック『千年ロマンス』(晋遊舎)をリリースした。

 昨年10月にハワイロケで撮られた本作のタイトルが意味するところは、ご本人によると、
「分からないんです(笑)。編集者さんのひらめきで付けられたタイトルなんです。今日、それを訊こうと思ってました」とのことなので、編集者に訊くと、
「千年もの長い間、誰かに恋焦がれた女の子の恋愛を描いた作品」とのことだ。

「景色と吉木りさっていう写真が多くて、写真としてとても綺麗なものが多くて、そこにセクシーだったり、キャピキャピしてたり、思い切りハワイを満喫してたりする私が居る。そんな作品になっています」と、ご本人。

 さらに動画では、
○お気に入り写真
○セクシー写真
○キャピキャピ写真
○苦労した写真
○自分らしい写真
などなどを、写真を示しながら解説して頂いているのでぜひご覧ください。

 『千年ロマンス』が通常の写真集と違うのは、インタビュー記事が掲載されていること。

「生い立ちなどを赤裸々にお話しています」という内容は、吉木りさが腐女子方面に傾倒して行く経緯なども語られていて興味深い。メイキング映像が収録されたDVDも含めて、写真鑑賞の他にも、お楽しみが盛りだくさんなフォトブックとなっている。

 さて最近、吉木りさの初の冠番組がTBSラジオでスタートした。

 タイトルは『吉木りさのエンジョイ・ドライビング・サンデー』(日曜お昼 12:30〜13:00/AM954kHz)。

 TBSの局アナ・田中みな実とのガールズトークを展開しているが、言葉のやり取りこそ柔和な雰囲気なものの、会話の端々から垣間見えるのは女同士のバチバチな心理戦。

 かなり面白い番組となっていて、しかも回を追って変化して行きそうな所も楽しみだ。

 ファンならずとも、ぜひ、ご一聴あれ。

(アイトピックス!より)

yoshikirisa02.jpgyoshikirisa03.jpgyoshikirisa04.jpg

80−59−88のCカップ

私が今一番
いいかな〜と思っているグラドルです笑

サイズこそグラドルにしては小さいですが
ビキニの面積も小さい笑

顔もかわいいし
セクシーさと大胆さ
サービス精神を持っていると思います

今後の活動次第では
イチオシグラドルにするかもしれませんので
頑張って欲しいと思います


吉木りさの過去記事と画像は↓こちら
吉木りさ「秘書コスプレが恥ずかしかった」

ヒモビキニ、ノーブラタンクトップなどサービス満点で売り切れ店続出です


ブログパーツ
タグ:吉木りさ
posted by ウエフィン at 19:17| Comment(0) | グラビアアイドル や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

愛衣「自分で見られないくらい恥ずかしい」

ai01.jpgcute365『イワイガワの祝う側』などに出演している愛衣さんが、DVD『I wish』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:これで何枚目のDVDですか?
愛衣:たぶん8枚目です。去年の11月に沖縄で撮ったのですが、気温が25度くらいあって、すごく過ごしやすかったです。

取材:映像は全体的にどんな仕上がりになっていますか?
愛衣:女教師になった設定でセクシーに撮られています。はじめてカメラに向かってキスもしたんですよ。恥ずかしくて、撮り終わったあとに「くぅ〜!」って言ったりしています。

取材:ほかにはどんなシーンが見られますか?
愛衣:ブルマをはいたりとか、シャワーを浴びているセクシーなシーンがあったりとか。タートルネックなのに胸が開いている衣装を着たりもしていて、だいぶ色っぽくなっています。

取材:とくにオススメしたいシーンは?
愛衣:やっぱり超レアだと思うので、キスのシーンを見てもらいたいです。自分で見られないくらい恥ずかしかったので、このシーンを見た方に感想を聞かせてもらいたいです。

取材:作品に点数をつけるとしたら?
愛衣:10点満点なら7点! 3点分はキスを見てほしくない思いを込めて減点します。

取材:今年で23歳ですが、なにか抱負はありますか?
愛衣:もうそんな年齢になるなんてビックリですよね。平成生まれには負けていられません! セクシーかつさわやかなイメージを目指したいです。

取材:今日の衣装のポイントは?
愛衣:ニーソックスでかわいく。そして白い衣装でふんわりと、女の子っぽくしました。ブルマよりこっちのほうがいいと思いますよ(笑)。

(アイトピックス!より)

ai02.jpgai03.jpgai04.jpg

95−60−86のHカップ
♪ダイナマイトなバーディー

女教師の設定でブルマ?笑

これからもいろいろな
サービス設定でお願いしたいです


愛衣の過去記事と画像は↓こちら
愛衣、ナース服を脱いでいく

とろけるマシュマロのようなボディと色気を増した彼女を見逃せません


ブログパーツ
タグ:愛衣
posted by ウエフィン at 19:57| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

川村あんな「だいたい裸なので・・・」

kawamuraanna1.jpg同じ事務所の中川杏奈さんとのユニット「W∞アンナ」としても活躍している川村あんなさんが、DVD『Cheerful Girl』(オルスタックピクチャーズ)の発売記念イベントを開いた。


取材:これでDVDは何枚目ですか?
川村あんな:9枚目です。あと1枚で10本に迫りました!

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
川村あんな:冬に都内近郊に撮りました。

取材:映像はどんな仕上がりですか?
川村あんな:川村あんなの原点に戻って、元気さ満載なイメージです。

取材:具体的に見られるシーンは?
川村あんな:趣味のゴルフをしたり、バッティングに挑戦したり、ヨガをやったり。スポーツをしているシーンが多いですね。

取材:マッサージをされているシーンもありますが。
川村あんな:女性のスタッフの方にやってもらったのですが、映像だけ見るとすごく大胆な感じでした。

取材:とくにオススメなのは?
川村あんな:はじめてやったナースのコスプレです。あと、ベッドでパジャマを着てゴロゴロしているところも見てほしいです。家ではだいたい裸でいるので…。

取材:裸族なのですか?
川村あんな:そうです。最近は節電を心かげているので、なるべく服を着るようにはしているのですが、部屋で服を着ている状態はまだ慣れませんね。

取材:たとえば家でブログを更新しようとしたら、大変じゃないですか?
川村あんな:その時はちゃんと服を着るので大丈夫です(笑)。それよりは郵便とか宅急便が来るときが大変ですね。

(アイトピックス!より)

kawamuraanna2.jpgkawamuraanna3.jpgkawamuraanna4.jpg

88−59−86のFカップ
ナイスボディでございます

お笑いユニットの活動も
ビキニでやっているのなら
見てみたいんですが笑

家で練習するときは
2人とも裸?笑



幼い顔立ちとFカップボディのギャップに視線釘付けです


ブログパーツ
タグ:川村あんな
posted by ウエフィン at 19:59| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

たかさきゆこ、水着で全力坂

takasakiyuko1.jpgグラビアや舞台、バラエティ番組など、多方面で活躍中のたかさきゆこさんが、DVD『お願い…』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。


取材:何枚目のDVDになりましたか?
たかさきゆこ:5枚目です。今作はセルフプロデュース作になっています。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
たかさきゆこ:去年の夏にタイでやりました。タイに行くのははじめてだったのですが、南国の雰囲気を楽しめました。

取材:なにか思い出は?
たかさきゆこ:全力坂をやりましたね。タイにある坂を全力で何度も駆け上がったりしました。定点カメラで撮って、一緒に走りながら撮って…。水着で頑張りました。

取材:映像は全体的にどんな仕上がりですか?
たかさきゆこ:今までのイメージDVDとは違うものが作りたかったんですよ。これを見たら私のことをおやじキャラだとは思わず、守ってあげたくなるような気持ちになると思います。

取材:全力坂のシーン以外には、どんなものが見られますか?
たかさきゆこ:ポップなイメージのものや、プチプチに包まれているところなどが見られます。それから、追い詰められたイメージの映像とか。ストーリー仕立てっぽい部分もあります。

取材:一番見てほしいシーンは
たかさきゆこ:とにかく「こんなたかさきゆこもいるんだよ」ということを感じてもらいたいですね。具体的なシーンでは、表紙になっているところがさわやかでかわいくて、でもちょっとはかなげでいい感じだと思います。

取材:では、今日のイベントの感想は?
たかさきゆこ:こんな時期なのに、たくさんの方に来てもらえて、本当に幸せです!

(アイトピックス!より)

takasakiyuko2.jpgtakasakiyuko3.jpgtakasakiyuko4.jpg

86−58−85のEカップ
ナイスボディです

かわいくて
女優やモデルをしていて
水着にもなってくれる

こんな娘こそ応援したいです笑


危険なフェロモンを漂わせ、可憐に過激に大暴走しています


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:46| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

平塚奈菜、制服を脱がされ縛られる

hiratsukanana1.jpgMONDO21『ビキスポ!』などで活躍中の平塚奈菜さんが、DVD『Rainbow 〜奈菜色の誘惑〜』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDは3枚目だそうですね。手にしてみた感想は?
平塚奈菜:露出は高いのですが、きれいに撮ってもらえたのでよかったなと。あらためて見ると「自分って、こんな体しているんだな」と思いましたね。「次はこうしよう!」みたいな、見せ方の勉強にもなりました。

取材:ロケはいつどこでやったのですか?
平塚奈菜:年末にタイで撮りました。とにかく食べ物がおいしかったというのがタイの思い出なのですが、モノレールが走っていたりして近未来的な雰囲気もありましたね。でも、ちょっと行くとジャングルみたいな自然あふれる土地になっていました。

取材:全体的にはどんな仕上がりですか?
平塚奈菜:「奈菜色の誘惑」というサブタイトル通り、いろいろな面が見られます。はしゃいでいるところもあれば、セクシーな仕草をしていたり。七色以上かもしれません。

取材:とくにオススメしたいのは?
平塚奈菜:Tシャツを破いていくシーンとか。自分で好き勝手に動いて、リアルに汗をかいていたりして、注目だと思っています。

取材:ほかには?
平塚奈菜:制服を着ているところから脱いで水着になって、縛られてしまうシーンですね。私はあまり困った顔をしないのですが、このシーンではそんな表情が見られるんですよ。新しい一面じゃないかな?

取材:制服を着た感想は?
平塚奈菜:そこはちょっとスルーしてください(笑)。でも、イケていたと思います。

取材:着てみてよかった衣装は?
平塚奈菜:オーバーオールとか。横から見た胸がきれいなので、ぜひじっくりと楽しんでもらいたいです。幼さのなかにセクシーさがあると思います。

取材:3月25日で26歳の誕生日でしたね。26歳の抱負は?
平塚奈菜:「歳相応」という言葉に逆行していきたいなと。ただ、体力とかは落ちてくるだろうから、運動や筋トレをして負けないようにしたいです。

取材:今日のイベントの感想は?
平塚奈菜:最初のうちはみんなリアクションがないように思えるのですが、最後に握手して話をすると「あまり笑わなかったけれど、すごく楽しかった」「DVDだけを見て来ましたが、イメージと違っていて好きになりました」なんてコメントをもらえて嬉しかったです。もっと話す時間が欲しいですよね。

(アイトピックス!より)

hiratsukanana2.jpghiratsukanana3.jpghiratsukanana4.jpg

90−60−90のFカップ
ダイナマイトボディですね〜

深夜番組では
放送事故を起こしたとか
起こさなかったとか・・・

これからも大胆な活躍に
期待したいと思います笑


この上ないフェロモンを漂わせる彼女の胸、お尻に悩殺されます


ブログパーツ
タグ:平塚奈菜
posted by ウエフィン at 17:31| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

小林恵美「『人妻』も表現できるようになりました」

kobayashiemi1.jpgグラビアをはじめ、バラエティ番組などにも数多く出演中の小林恵美さんが、DVD『コンバーチブル』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作はいつどこで撮影をしましたか?
小林恵美:9月末に沖縄のほうで撮りました。

取材:沖縄はどうでしたか?
小林恵美:じつはデビューDVDの撮影が沖縄なんです。それ以来、撮影をしていなかったので感慨深いですね。

取材:デビュー当時の思い出などは?
小林恵美:グラビアのポーズなどに苦労していたのを思い出します。だからぜひこの作品と見比べてもらいたいです。

取材:映像はどんな内容ですか?
小林恵美:タイトルは「転換」という意味なのですが、デビュー当時にはやっていなかった黒い衣装で誘惑したりとか。人妻の昼下がりみたいな、昔は表現できなかったようなイメージのシーンが見られます。

取材:今は人妻シチュエーションが出せるんですね。
小林恵美:もう28歳になりましたからね(笑)。10年くらい活動をしているので、いろいろな経験もしてきましたし。

取材:とくにオススメのシーンは?
小林恵美:黒い衣装を着て、Sっぽいイメージに仕上げた映像に注目してもらいたいです。

取材:イベントの感想は?
小林恵美:久しぶりのイベントだったので、みなさんにお会いできてよかったです。

取材:今日の衣装のポイントは?
小林恵美:ちょっと大人っぽく、モノトーンでキメてみました。

(アイトピックス!より)

kobayashiemi2.jpgkobayashiemi3.jpgkobayashiemi4.jpg

88−56−83のFカップ

28歳になって
艶っぽさと大胆さが増してきたと思います

イエローキャブブームが去り
当時から残っているのは
1人だけではないでしょうか笑

できるだけ頑張ってほしいですね


これまで封印ぎみだったそのワンダフルボディも、ついに扉が開き始めました


ブログパーツ
タグ:小林恵美
posted by ウエフィン at 19:34| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

キャンディーズが再結成しなかったワケとは・・・

candies.jpg 「キャンディーズの中でも、一番の健康優良児だったスーが…。運命は残酷ですね」

 CBSソニー時代にプロデューサーとしてキャンディーズを育てたメディアプロデューサーの酒井政利氏(72)は21日深夜、突然の訃報に、しばらく絶句した。絞り出すようにアイドル時代を振り返る。

 「美形のラン(伊藤蘭)に対して、おっとりしたスーは好対照。そこに知的な感じのミキ(藤村美樹)の三原色が絶妙でした。とくに雰囲気を和らげるスーの持ち味が、キャンディーズをぐっと親しみやすくしましたね」

 当時人気を二分したピンク・レディーは小学生にも人気があったのに対し、キャンディーズには高校・大学生を中心とした親衛隊がついた。

 「数あるヒットの中でも作家として伸び盛りだった穂口雄右さんの曲がソウルやR&Bを取り入れて斬新でした。とにかくスーをはじめ3人は熱心でマジメ。穂口さんの要求に応えて、一緒にJ−POPの元祖を築きあげました。私は彼女たちに、その年齢らしさを求めました」

 デビュー当時はスーちゃんが務めたセンターが5枚目の「年下の男の子」からランちゃんに替わった(「わな」ではミキちゃんがセンター)。お姉さんイメージへの脱皮をはかったのだが、2人のライバル心を燃やす結果にもなった。現代のアイドル、AKB48がセンターにこだわることにも通じる話だ。

 「スーとランは、ずっと仲がよかった。再三、望まれながら二度と『キャンディーズ』として再結成をしなかったのは、センターをめぐるプロ意識があったからだと私は思っています。解散してから2カ月ほどたったある時、六本木で偶然スーに会いました。『本当にキャンディーズは楽しかったです』と話してくれたあと、ふと寂しげな顔をしたことを覚えています。1人で厳しい世界を生きていく葛藤が表情に出たんでしょうか」

 酒井さんに、キャンディーズの一番好きな曲をあげてもらった。

 「『微笑みがえし』ですね。人気とともにスケジュールがきつくなり、真面目さゆえに言いたいことを言えなかった3人が『普通の女の子に戻りたい』と解散宣言をした。つらかったと思います。ファンへの恩返しとして歌ったのが、このうたです。穂口さんの傑作。彼女たちの卒業アルバムですね。明るくうたっていたスーの顔が忘れられません」

(夕刊フジより)

人気絶頂の最中
いきなりの解散が衝撃的で
印象に残っているキャンディーズ

小さかったのでよく覚えていませんが
スーが好きだったような気がします

最近までソーメンのCM見てたのに・・・

早過ぎると思いました

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:41| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

長澤まさみ熱愛発覚、上戸彩も・・・

nagasawamasami 女優の長澤まさみ(23)と人気グループ「EXILE」のパフォーマー・AKIRA(29)が真剣交際していることが19日、分かった。2人は静岡・磐田市出身で、在学時期こそ違うが、同じ小・中学校に通っていた地元の“先輩・後輩”。長澤の上京後に共通の知人を介して知り合い、友人関係にあったが、昨年末から交際をスタートさせた。互いの家族も公認の仲。超ビッグカップルの恋の行方が注目される。

 清純派女優として幅広い世代から人気の長澤。そのハートを射止めたのは、日本レコード大賞を3連覇した音楽界を代表するEXILEの人気メンバー、AKIRAだった。

 交際4か月になる。互いの自宅マンションを行き来したり、ドライブを楽しんだりするなどデートを重ねている。人気者同士で多忙なため、会う時間は限られているが、今年初めには2人で帰省し、一緒の時間を過ごした。親しい関係者には、すでに「真剣交際」を報告済みだ。

 長澤がEXILEのライブを見に行ったり、地元の話で盛り上がるなど、兄と妹のような友人関係が長く続いたが、昨年末に交際をスタートさせた。親しい知人は「お兄ちゃん子の長澤にとって、6歳年上で優しく包容力のあるAKIRAの存在は魅力的だったのでは。お似合いです」と話すなど、周囲も温かく見守っている。

 実は“ご近所さん”だった。2人の実家は同じ学区内にあり、在学時期こそ異なるが、通っていた小・中学校が同じ。そのため、親同士も以前から知り合いで、今では公認の仲という。元サッカー日本代表でジュビロ磐田初代監督の和明氏を父に持つ長澤と、幼少の頃から高校時代までサッカーに夢中になったAKIRAには「サッカー」という共通点もある。

 長澤は、5月7日公開の小栗旬(28)主演の映画「岳―ガク―」(片山修監督)にヒロイン役として出演。8月には劇作家・本谷有希子氏とのタッグで初舞台(タイトル未定、渋谷・パルコ劇場)を踏む。社会現象にもなった映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年)でブレークし、現在も映画、ドラマ、CMで活躍を続ける。

 AKIRAは06年のEXILE加入後も、ダンスパフォーマンスだけでなく俳優としても活躍の場を広げる。初主演映画「ちゃんと伝える」(09年、園子温監督)では独特の存在感を発揮。上野樹里(24)主演のNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」(日曜・後8時)には、江の2番目の夫・豊臣秀勝役での出演を控える。

 2人の交際について、長澤の所属事務所は「同郷で親しい友人の1人だと聞いています」とコメント。AKIRAの所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せています」と話している。

 ◆長澤 まさみ(ながさわ・まさみ)1987年6月3日、静岡・磐田市出身。23歳。2000年「第5回東宝シンデレラ」グランプリ。03年「ロボコン」で映画初主演。04年「世界の中心で、愛をさけぶ」で報知映画賞助演女優賞など各映画賞を受賞。主な作品にドラマ「優しい時間」「プロポーズ大作戦」「ラスト・フレンズ」。6月11日公開の映画「奇跡」に出演する。身長168センチ。血液型A。

 ◆AKIRA(アキラ)1981年8月23日、静岡・磐田市出身。29歳。16歳からダンスを始め、全国のクラブイベントで活動。2004年、MAKIDAI、USAと「RATHER UNIQUE」としてデビュー。06年、劇団方南ぐみ舞台「あたっくNo.1」で俳優デビュー。08年「Around40〜注文の多いオンナたち〜」でドラマ初出演、同年「花より男子〜ファイナル〜」で映画初出演。身長185センチ。血液型A。

(スポーツ報知より)

今日はこの他にも
おめでたいお話が
いくつか出てきました

・女優の小雪(34)と俳優の松山ケンイチ(26)が4月上旬に電撃入籍
・EXILEのリーダーHIRO(41)と女優上戸彩(25)が真剣交際

どのカップルも上手くいってほしいですね

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 11:19| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

桜井真紀、身長142cmでGカップ!

sakuraimaki1.jpg身長142cmでGカップという驚異的なボディを持ち、DVDリリースを多数重ねている桜井真紀さんが、DVD『さくら絵巻』(Lovey)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDは何本目ですか?
桜井真紀:7本目です。去年の10月に沖縄で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
桜井真紀:今まではかわいく撮ってもらっているのですが、今作は大人っぽいかな? 沖縄ということで、南国のイメージも楽しんでもらいたいです。

取材:一番見てもらいたいのは?
桜井真紀:海に入ってはしゃいでいるところがお気に入りです。砂浜などはあったのですが、実際に海に入りながら撮影したことがなかったんですよ。

取材:着てみてよかった衣装などは?
桜井真紀:スクール水着ですね。ちょっとふつうのものとデザインが違っているので注目してください。

取材:ジャケットの写真では縛られていたりしますね。
桜井真紀:くすぐられたり、いたずらされちゃうというシチュエーションの途中です。

取材:沖縄でのロケの思い出などは?
桜井真紀:行くのは2回目だったのですが、撮影が終わってからスタッフの方々とごはんにいったりしましたね。一番思い出に残っているのは、「ブルーシール」という沖縄のアイスを食べられたことです。

取材:ところで、グラビア活動はどれくらいやっていますか?
桜井真紀:1年くらいです。最初は写真を撮られるのが恥ずかしかったのですが、だんだん慣れてきて、シャッターの音がむしろ好きになってきました。ずっと続けていきたいですね。

取材:グラビアでなにかやってみたいことは?
桜井真紀:DVD撮影で1つでもいいから案を出してみたいですね。カラフルなライトを使って華やかに撮ってみたりとか、そんなシーンをやってみたいです。

(アイトピックス!より)

sakuraimaki2.jpgsakuraimaki3.jpgsakuraimaki4.jpg

80−54−79なのにGカップ!
しかも身長は142cm
どうやったらこんなに胸だけ
成長するんでしょうね笑

Gカップ以上のアイドルユニット
KNU23に所属しています


KNU23の過去記事と画像は↓こちら
全員Gカップ以上のアイドルユニット「KNU23」

隠したくても隠せない天然3Dボディがハミ出しまくってます
「さくら絵巻」


ブログパーツ
タグ:桜井真紀
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。