Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2011年01月31日

大島優子、一糸まとわぬ姿の画像

ooshimayuuko01.jpg大島優子
今や押しも押されぬ人気アイドルグループAKB48
その中でも1,2位の人気を争う超売れっ子アイドルですね

83−55−80のDカップで
スタイルも良く
水着姿でグラビアも飾っており
グラドルを次々と失業させている
1人でもあります笑

そんな大島優子の
一糸まとわぬ姿の画像を数枚発見しましたので
ご覧下さい

ファンに対するサービスとは言え
売れっ子アイドルがここまでやる必要があるのでしょうか?
いや、やっていいのでしょうか?

しばらくはAKBの時代が続きそうですね
そしてグラドルの厳しい時代も笑


大島優子の過去記事や画像は↓こちら
大島優子、写真集売り上げNo.1

大島優子一糸まとわぬ画像1

大島優子一糸まとわぬ画像2

大島優子一糸まとわぬ画像3

大島優子一糸まとわぬ画像4

大島優子一糸まとわぬ画像5

大島優子一糸まとわぬ画像6

大島優子一糸まとわぬ画像7

ブログパーツ
ラベル:大島優子
posted by ウエフィン at 19:04| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

AKB48秋元才加は”男前”

akimotosayaka1.jpg 2月に行われる東京マラソンにAKB48の秋元才加が出場することが発表された。06年東京国際女子マラソンで2位になっている尾崎朱美の指導を受けているという。昨年、マルチクリエーター広井王子氏との自宅宿泊デートが報道され否定して謝罪するも、チームKのキャプテンを辞任した秋元。一からスタートしたいという固い決意があるという。

 そんな秋元だが、AKBファンの中では“男前”として認知されているという。そんな彼女の伝説を紹介したい。

 まず、AKBオーディションに彼女はなんとジャージで登場したという。「アイドルの面接には着飾ってアピールしていくのが常識。かなり目立ったはずです」(芸能ライター)。さすがにプロデューサーの秋元康も驚き、その服装の理由を聞いた。その時に返ってきた答えが、「受かるときは、何を着ていても受かると思うから」とのこと。

 また、ハングリー精神の持ち主で、中学生の頃からお金のやりくりをしていた。高校に入ってからアルバイトで月謝を全部自分で払っていたという。高2でAKBに入り、交通費が支給されるようになり、弁当やお菓子も出るため相当楽になったとか。実はAKBに入った理由の一つは、生活を楽にしたかったからということらしい。昭和のアイドルもびっくりのエピソードだ。性格はとにかく真面目で、バラエティ番組でも生真面目さが目立ち、さんまのまんまに出演した時は、さんまに「全部、一生懸命やなあ」と言われている。

 他にも、番組でファンの小学生女の子が尋常じゃなくまずい伊達巻作って持って来たというドッキリ仕掛けられても笑顔で完食。メンバーの携帯が熱湯の中に落ちてしまうというドッキリでは、ためらわず熱湯の中に手を入れて救出。また、ダンスの練習でストレッチをイヤと後輩がダダをこねると、「怪我してからでは遅いんだよ、(私は)嫌われてもいい」と厳しく注意。さらに、合気道の経験のある彼女は、大島優子に襲いかかった江頭2:50をキック一発で仕留めている。

 ちなみに、AKBでも長身な秋元のボディも必見。公演が続くと彼女の腹筋はチョコレートのように割れるとか。さらに、その腹筋を鏡でチェックしている。もはやアイドルの枠では考えてはいけないのかも…。

 2009年の総選挙では12位、2010年では17位と人気面では、決してAKBのトップクラスとは言えない秋元だが、今年もこの“男前”を貫いていけば、その魅力で順位がステップアップしていく可能性を秘めているのかもしれない。

(リアルライブより)

akimotosayaka2.jpgakimotosayaka3.jpgakimotosayaka4.jpg

86−61−85

いい話ですね〜
応援したくなっちゃいますね

東京マラソンは
頑張って欲しいと思います


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:39| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

木口亜矢「見えるか見えないかギリギリ」

kiguchiaya1.jpg2010年は映画『名前のない女たち』などに出演し、MBSラジオ『まだまだゴチャ・まぜっ! 〜集まれヤンヤン〜』などにレギュラー出演中の木口亜矢さんが、DVD『SWINUTION』(セルフラッシュ)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作のロケはいつどこでやりましたか?
木口亜矢:9月に沖縄に行ってきました。

取材:どんな内容になっていますか?
木口亜矢:けっこう大胆な格好で公園で撮影をしたり。ちょうどジャケットの写真がそうですね。背中がガラ空きです(笑)。

取材:ほかには?
木口亜矢:ちょっと80年代風のボディコン衣装を着たりとか。スカートの裾もピチピチで、見えるか見えないかギリギリくらい。ちょっと新鮮でした。

取材:一番セクシーに見えるシーンは?
木口亜矢:黒い水着で、不思議なデザインのものがあるんですよ。上下はつながっているのですが、布が薄くてシースルーになっていたりして…。映像だと透けているイメージになっていますよ。

取材:沖縄でのロケの思い出などは?
木口亜矢:撮影が終わってからのごはんが楽しみ。ソーキそばは絶対に食べるのですが、1日に2回とか食べていましたよ。骨についている肉が好きです。

取材:2011年の抱負は?
木口亜矢:勉強をいっぱいしたいです。たとえば歴史とか。今、すごく興味があるんですよ。

取材:仕事面では?
木口亜矢:写真集を作りたいのと、音楽やスポーツが好きなので、そちらの方面の仕事をやってみたいです。

(アイトピックス!より)

kiguchiaya2.jpgkiguchiaya3.jpgkiguchiaya4.jpg

89ー57−86でFカップ
すばらしいスタイルですね〜

グラビアの仕事も
それ以外の事も
頑張って欲しいですね


木口亜矢の過去記事や画像はこちら↓
木口亜矢「透けて見える色気を大事にしました」

セクシーなボディーラインに惚れ惚れさせられます
「SWINUTION」


ブログパーツ
ラベル:木口亜矢
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

天海祐希、「BOSS」続編が決定

boss.jpg 女優の天海祐希主演で2009年4月期に放送され大ヒットを記録したドラマ『BOSS』(フジテレビ系)の続編が4月より放送されることが27日、わかった。前シリーズ放送終了前から多数寄せられた続編を希望する視聴者の声に応える形で、2年ぶりに“天海ボス”が帰ってくる。前シリーズの“ラストシーン”が今作の“ファーストシーン”となり、2年ぶりに再登板する天海は「今回はより大きな強大な敵と戦うことになっておりますので、私、横幅もたて幅も大きくなって皆さまの前に……いや、これ以上身長は伸びませんけど、スケール大きく皆さまの前に戻ってきたいと思っております」と熱く意気込んでいる。

 天海が演じるのは、事実上の左遷で米国に派遣されていたが、警視庁捜査一課に新設された特別犯罪対策室の室長に抜擢され、晴れて日本に帰国した元女性キャリア・大澤絵里子。しかしそこには一癖も二癖もある警察内の“問題児”ばかりが集まっており、絵里子が“ボス”として優れた捜査チームにまとめあげ、難事件解決に導いく様子を描いた。

 “女性が見たくなる本格刑事ドラマ”をテーマに制作された前シーズンは、平均視聴率17.0%、最高視聴率20.7%を記録。2009年の同局ドラマでNo.1のヒット作となった。また仕事をキッチリこなし、プライベートではオシャレに恋にと人間味あふれるキャラクターを好演した天海は2010年度新入社員の『理想の女性上司』に選ばれるなど、頼れる“ボス”ぶりを日本中に印象付けた。

 今作は再び日本を去ろうと成田空港に出向いた絵里子の携帯電話が突如鳴った前回の“ラストシーン”から始まる。その電話が新シリーズの始まりの合図であり、新たな事件の発生、さらには事件が終息していなかったことを知らせるもので、日本中が震え上がるような驚愕の事件に特別犯罪対策室のチームが立ち向かっていく……という物語が展開される。

 同番組の企画担当・村瀬健氏は「パート1は、実は新シリーズの序章に過ぎなかったのです。ぜひ、いろいろなことを想像しながら放送開始をお待ちください。大澤絵里子が、この言葉とともに帰ってきます。『事件だから。』」と自信満々。また「超個性的な一癖も二癖もある刑事たちによる絶妙な掛け合いや緊迫した捜査中のまさかのギャグシーン、事件解決時の大澤絵里子のビシっと決める“ひと言”による爽快感といった『BOSS』ならではの魅力は、もちろん健在です」(村瀬氏)とコメントした。“超個性的な部下”をまとめる天海ボスのカリスマ性に再び期待したい。

(オリコンより)


天海祐希は
今一番数字が取れる女優でしょうね

ドラマが苦戦しているそうですので
ぜひ巻き返して欲しいと思います

4月からの放送が楽しみです


ブログパーツ
ラベル:天海祐希
posted by ウエフィン at 15:10| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

嵐、CMで3つのギネス記録申請

arashi.jpg KDDIは、アイドルグループ嵐のメンバーを起用したAndroid auの新テレビCM「What's Android au」を27日より順次放送する。26日、都内で開催されたCM発表会には、嵐のメンバー全員が登場し、CM撮影時のエピソードなどが語られた。なお、嵐のメンバーについては、テレビや雑誌メディアには掲載許可が出ているが、今回もWebメディアは掲載が禁じられた。27日に正式オープンするキャンペーンサイト「android-au.jp」では、嵐のメンバーが画像で掲載されるほか、全60本のテレビCM動画もチェックできる。

 今回のテレビCMは、嵐のメンバーがAndroid auのさまざまな機能を紹介していくというもの。Googleの音声検索や翻訳機能、地図、Skype au、jibeなど、特徴的な機能を嵐のメンバーが紹介する。こうしたCM構成のために、CMのパターンは60本と非常に多く、地方限定のご当地CMなども用意される。

 黒いシャツに黒いスーツとシックな装いでCMに登場する嵐のメンバーが、風変わりなキーワードで音声検索したり、各メンバーが単独でCMに登場したりとバリエーションが楽しめる。なお、CMでは3つのギネス記録を申請している。挑戦するのは以下の通り。

・24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
・1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
・1つ30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数

 キャンペーンサイト「android-au.jp」では、60パターンのテレビCM全てが視聴できる。TwitterやFacebook、mixi、GREE、はてなブックマークに対応し、お気に入りのCMをユーザー同士で共有して楽しめる。また、携帯サイトでは、au×嵐のオリジナル待受Flashが50本が順次公開される予定。

■ 嵐のメンバーがトークセッション

 発表会に登壇したKDDIのマーケティング本部 宣伝部長の渡辺和幸氏は、「今、もっとも忙しいと言われる嵐を起用し、Android auの魅力や可能性を伝えたい。抜群の表現力と集中力で撮影に挑んだ嵐、一発OKのCMなどもある」などと話した。

 また、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤のフルメンバーが揃った嵐は、ラジオなどで活躍するやまだひさしを司会進行に、トーセッションを行った。

 Googleの音声機能を使って、テレビCM同様に「カツオのたたきの作り方」を松本潤がその場で検索した。さらに、「ビシソワーズの作り方」についても検索すると、相葉雅紀が「なんなの? そのビシソワーズって?」と疑問を投げる。するとすかさず、櫻井と二宮が「えっ!? そこから!」とツッコミ、メンバー同士の呼吸もぴったりといった様子だった。

 このほか、リーダーの大野智は「トゲナシトゲトゲ 画像」を音声検索し、実存する風変わりな名前の昆虫を紹介。相葉は翻訳機能で愛を告白するとし、「二宮、愛してる」と言うと、翻訳機能が間違えることなく「Ninomiya I love you」と表示した。表示したテキストは音声読み上げ機能も用意されており、二宮は「僕は愛していない」と話し、「I do not love」と端末が文章を読み上げた。ふられた格好となった相葉だが、当人は「英語でふられるとキズは浅い」とあっけらかんと話した。

 最後にユーザーへのアピールを求められたリーダー大野、「トゲナシトゲトゲを知ってもらえてうれしい」と話すと、他のメンバー全員から一斉につっこみが入り、「嵐もauもよろしく」と付け加えた。

 なお、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオでは、嵐が出演するauのテレビCMに連動した新機種体験イベントを開催する。テレビCMを観ながらauのスマートフォンのタッチ&トライができる。会場2階には、ポスター撮影時に使用した小道具が展示され、実際に座ったり、記念撮影も可能だ。

(Impress Watchより)


もはや、日本一のアイドルグループ
と言っても過言ではない嵐

今年もますます活躍しそうですね

ギネス、認定されるといいですね


ブログパーツ
ラベル:
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

宮崎あおい&堺雅人、3年ぶりの夫婦役

miyazakiaoi.jpg  女優の宮崎あおいと俳優の堺雅人が26日、東京・練馬区の東映東京撮影所内で撮影中の映画『ツレがうつになりまして。』(佐々部清監督、今秋公開)について会見した。NHK大河ドラマ『篤姫』以来2年半ぶりに夫婦役で再共演する同作は、夫のうつ病と向きあって暮らした実話をイラストで交えて綴った細川貂々の同名エッセイが原作。もし夫がうつ病になったら?という問いに既婚者の宮崎は「この物語の夫婦のように、大丈夫だよと言って、一緒に寄り添ってあげられたいいと思います」と共感を語った。

 心因性のうつ病で満員電車に乗れなくなってしまう几帳面で生真面目なサラリーマンの夫・幹夫を演じる堺は、デリケートな題材について「うつ病について、わかったふりをするのではなく、多少生ぬるくても自分の手の届く範囲で演じようと思っています」との見解を述べ、「うつ病は特別な話ではないというメッセージ。6割の満足でうまくやっていくリアルな夫婦の形を示していると思う」と話した。

そんな夫を「頑張らなくてもいいよ」と受け止め、「ツレがうつになりまして、仕事を下さい!」と漫画を描いて生活を支える妻・晴子役の宮崎は「現場はアットホームな雰囲気。晴子さんは明るくゆるいキャラクターなので、私は現場でふらふら、ニコニコしています」と、撮影は快調に進んでいることをアピールした。

 久しぶりの共演について宮崎は「いい意味で全然変わっていない。なんでだろう、どうしてだろうといつも考えている方(笑)。私は相変わらずそれを眺めている感じです」。堺は、「今回、病気を患っている役なので不安にならなければならないのですが、安心して不安になれる相手。3年前と変わらず、おんぶに抱っこでやっています」。

 しかし、宮崎にとっては堺よりも登場人物たちがペットとして飼っているイグアナのイグが「最高のパートナーです」。堺も「助演男優賞をとれるんじゃないかな。いつもじっとしているのに、スタートの声がかかると動き出す。爬虫類ってすごい」と小さな名優に頭を下げた。ちなみに、約20分の会見中、イグは宮崎と堺の間に置かれた台の上でほぼ同じ姿勢をキープしていた。

 原作が出版された当時から映画化を希望し、4年越しで撮影までこぎつけた佐々部監督は「うつ病は、日本が抱えている問題の一つかもしれないが、原作はそれをたくましく明るく描いている。この映画を世に出すことで、うつ病と戦っている方、その周りでサポートしている方、うつ病に関心を持っていない方にも知ってもらったり、応援するメッセージを贈りたい」と語っていた。

(オリコンより)

この2人のどちらかを見ると
「篤姫」が思い出されます笑

その2人が夫婦役なんて!

かなり先のことですが
公開が楽しみです


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:14| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

川崎裕菜「胸が大きく映っていてオススメです」

kawasakiyuuna1.jpg現役女子高生アイドルとして活躍している川崎裕菜さんが、DVD『美少女コレクション』(M.B.Dメディアブランド)の発売記念イベントを開いた。


取材:2本目のDVDですね。いつどこで撮影をやりましたか?
川崎裕菜:11月に九十九里で撮りました。

取材:どんな映像が見られますか?
川崎裕菜:キャッチボールをしたり、ふとんの上で飛び跳ねたり、大浴場に行ったりしました。

取材:とくにオススメしたいシーンは?
川崎裕菜:ブルーのビキニ姿ですね。胸が大きく映っていると思うのでオススメです。上に羽織っているフワフワのパーカーもかわいいんですよ。

取材:撮影で苦労したことなどはありました?
川崎裕菜:キャッチボールのシーンの収録が長くて、途中で疲れてヘロヘロになってきて、ちょっと辛かったです(笑)。

取材:今日のイベントの感想は?
川崎裕菜:超寒かったのですが、たくさんのファンの方が集まってくれたので嬉しかったです。

取材:トークで盛り上がった話題などはありましたか?
川崎裕菜:(撮影タイムの際に)手でハートマークを作ってほしいと言われたのですが、私が「ハート」を「ハト」と聞き間違えてしまったんですよ。それで手でハトを作ったら「違うよ!」って言われたりしました(笑)。

取材:お正月はどう過ごしていましたか?
川崎裕菜:1月2日からスノーボードに行ってきました。スポーツが大好きなんですよ。

取材:2011年の目標は?
川崎裕菜:朝起きられないので、ちゃんと起きたいですね。仕事ではもっとテレビに出たいなと思います。

(アイトピックス!より)

kawasakiyuuna2.jpgkawasakiyuuna3.jpgkawasakiyuuna4.jpg

80−57−79

久々に新顔が目に止まりました笑
最近はボディばかりで
なかなかかわいい娘がでてこなかったのですが・・・

まだ高1ですので
成長はこれから笑

今後の活動に注目したいと思います


可愛らしいルックスとナイスボディ、そして小さめ水着がたまりません
「美少女コレクション」


ブログパーツ
ラベル:川崎裕菜
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | グラビアアイドル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

上野樹里、大河「江」共演者と険悪ムード

gou.jpg 昨年、社会現象を巻き起こしたNHK大河ドラマ『龍馬伝』の次回作として期待されているのが『江〜姫たちの戦国〜』。戦国時代、北近江を支配した浅井長政の娘として生まれた茶々、江、初の三姉妹の波瀾に満ちた生涯を余すことなく描いた黄金絵巻だ。
 主役である二代将軍、徳川秀忠の正室・江役を上野樹里(24)、豊臣秀吉の側室になり最後は徳川家と争うことになる茶々役に宮沢りえ、京極家に嫁いで女の幸せを全うした初役を水川あさみがそれぞれ演じる。

 このキャスティングだけでも期待感に胸を躍らせる…と言いたいのだが、制作現場は一転、阿鼻叫喚の地獄絵図の様子だ。
 「ロケ先で、まず行われるのがスタッフの点呼。全員、揃っているかどうかを確認するんです。理由は若手スタッフが1人、また1人と敵前逃亡を図るため。精神的に耐えられなくなってしまうんです。某スタッフは『まだ寝れない方が楽だ』と吐き捨てていた」(芸能プロ関係者)

 その原因が“超天然女優”として勇名を轟かせる上野樹里。多くの業界関係者が予想していた通りの事態が早くも勃発しているのだ。
 そもそも、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』には、大勢の大物俳優が出演する。織田信長には豊川悦司、徳川家康に北大路欣也、秀忠に向井理、そして、10年ぶりに女優復帰したお市の方を演じる鈴木保奈美…NHK大河ならではの顔ぶれが揃う。

 上野の“超天然ぶり”はこれらの大物俳優を前にしても一向に鈍らないから凄い。昨年8月からクランクインしている『江〜姫たちの戦国〜』でも伝説を作り上げた。関係者から問題視されているのが上野の“ためグチ”だ。
 「お市役の鈴木や淀役の宮沢に突然、敬語を使わずため口で話したんです。鈴木は作り笑顔でどうにか応じていたが、ほとんど会話になっていなかった。宮沢も驚き、その場はどうにか大人の対応をしていたが、収録以外では自ら話しかけることは皆無。水川も、最近は自然と距離を置くようにしている。休憩中は上野がそれぞれの共演者に一方的に話し掛けているだけ」(NHK関係者)

 クランクイン前、上野の担当マネジャーが箱菓子を手に共演者の楽屋を回って挨拶をしていたという。
 「これ自体が異例中の異例です」(前出・同)

 大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』。笑顔とは裏腹の人間関係に注目すれば、さらに面白くなる。

(週刊実話より)


こんな裏話も上野樹里らしいと言えばらしいですね笑

今のところ
毎週欠かさず観ていますが・・・

鈴木保奈美や宮沢りえは
さすがベテラン女優の演技ですね

水川あさみと上野樹里が少し下手かな〜笑

そして、宮崎あおいの演技力がいかにすごかったか
改めて感じているところです


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:18| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

料理研究家森崎友紀「最後なので全部出しました」

morisakiyuki0.jpg料理研究家タレントとして活躍している森崎友紀さんが、DVD『Period』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:撮影はどこでやりましたか?
森崎友紀:バリに行きました。食文化も含めて日本と違うなと。映像でも料理を紹介しているのですが、日本人に合うように醤油を入れて食べやすくしたりとかしています。

取材:日本に帰ってきて作ってみたメニューはありますか?
森崎友紀:「サテ」という料理ですね。胸肉を使っていて食べにくいものではあるのですが、鳥のももなど、日本人が好きそうなやわらかい肉で作ってみました。

取材:DVDのタイトルが『Period』ですが。
森崎友紀:最初で最後。全部出したという感じです。彼氏と一緒にいるという設定でプライベートも見せているし、水着も料理も披露しました。

取材:なにか特徴的なシーンはありますか?
森崎友紀:小さい頃から体がやわらかいのですが、ストレッチをしているところがなどが見られます。ふだんはテレビで料理をメインにやっているので、そういう姿はめずらしいと思います。

取材:水着のシーンは?
森崎友紀:ベッドで寝転がって撮影したり、シャワーを浴びたり、マッサージをされたりしました。

取材:一番見てほしいと思うシーンは?
森崎友紀:やっぱり材料から購入して、料理を食べさせているというシーンです。ナシゴレンとチキンサテ、クリームデザート、バナナを揚げたものなどを作りました。

取材:作品を料理でたとえたら?
森崎友紀:日本とバリの融合です!

取材:では、2011年の抱負は?
森崎友紀:今年も料理研究家として新しいことにチャレンジしたいです。「料理といえば森崎友紀」と言われるくらい頑張りたいです。

(アイトピックス!より)

morisakiyuki1.jpgmorisakiyuki2.jpgmorisakiyuki3.jpg

88−58−88のEカップ
美しすぎるというか
ナイスボディの料理研究家さんです笑

最後ということでとても残念です


普段は見られない、素敵なボディや妖艶な表情が拝めるのはこれだけです
「Period」


ブログパーツ
ラベル:森崎友紀
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KARA、活動再開

Kara2.jpg 一部メンバーが所属事務所に対して専属契約解除を通告した韓国の5人組ガールポップユニット、KARAが週明けに来日し、日本での活動を再開させることが22日、分かった。

 所属するDSPメディアとの契約解除を求めていたメンバー3人の代理人が21日に「メンバーは5人で活動することを望んでいる」と代弁したことを受け、解散や分裂の危機を回避する方向で話し合いが続けられ、騒動が収束に向かったため。

 関係者によると、テレビ東京系主演ドラマ「URAKARA」の撮影で当初22日に予定していた来日が、週明けに変更。2日間の“猶予期間”を与えた上でDSPの日本支社が主導権を握り、5人そろって会見を開く準備を進めているという。

 スンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)が専属契約解除を申し出、19日に表面化した分裂騒動。KARAに近い関係者は「以前から今回の騒動は想定していた。“から騒ぎ”に終わるでしょう」と説明した。

(サンケイスポーツより)

ファンにとっては
ひと安心といったところでしょう

少女時代は大丈夫でしょうか?笑


KARA解散騒動の記事はこちら↓
(ミニスカサンタ画像)
KARAと事務所とのトラブルの内容

ブログパーツ
ラベル:KARA
posted by ウエフィン at 14:14| Comment(0) | K−POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。