Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2010年11月30日

橋本愛実、10本目は「濡れてすごくセクシー」

hashimotomanami1.jpg「国民的美少女コンテンスト」出身で、テレビ東京『BOYSエステ』や映画『お姉チャンバラ THE MOVIE』で活躍した橋本愛実さんが、DVD『Love Again 〜再会〜』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。


取材:これで何本目になりました?
橋本愛実:10本目です。沖縄で撮ってきました。

取材:どんな内容ですか?
橋本愛実:田舎に帰って初恋の人と再開したりとか、実家を懐かしむ内容です。セリフも入っていて、ストーリー仕立てですね。タイトル『Love Again 〜再会〜』は自分で考えました。

取材:一番お気に入りのシーンは?
橋本愛実:夕日をバックに、浜辺で寝そべって、砂まみれになっているシーンです。夕日がとにかくきれいで気に入っている映像ですね。あと、泡風呂のシーンも見てほしいです。

取材:着てみてよかった衣装は?
橋本愛実:背中がきれいに見えたのは、川に入っているシーンで着た紫のドレス。水に濡れてすごくセクシーに映っていますよ。

取材:ストーリーは最後にどんな感じで終わるのですか?
橋本愛実:「私は仕事を頑張りたいから、東京に戻るね」という感じで終わります。結ばれないんですよ(笑)。

取材:沖縄で思い出に残っているエピソードは?
橋本愛実:やっぱり食べ物ですね。これまであまり食べてこなかったのですが、毎晩食べていましたね。ソーキそばとか、ラフテーとか、ゴーヤチャンプルなどが出ました。

取材:今日のイベントの感想は?
橋本愛実:久しぶりでしたが、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです。沖縄の話で盛り上がりましたね。

取材:DVDが10本目になりましたが、グラビアはまだやりますか?
橋本愛実:はい。女優業も好きですが、グラビアも好きなので頑張りたいです。

(アイトピックス!より)

hashimotomanami2.jpghashimotomanami3.jpghashimotomanami4.jpg

はしもとまなみ
と読みます

89−60−87のEカップ

グラビアをしつつの女優業が
いいのかもしれませんね

現在たくさんのグラドルがいますが
DVDや写真集が十分売れているのは
ほんの一握りだそうで
CMやバラエティのレギュラーが無いと
グラビアだけではとても食べていけないとか
雑誌やイベントはタダ同然
(それでやってくれる人を使う)
だそうです

最近のグラドル結婚ラッシュには
そんな背景があるのかも


エロティックなフェロモンを漂わす魔性のボディであなたを虜に
「Love Again」


ブログパーツ
タグ:橋本愛実
posted by ウエフィン at 20:16| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

酒井法子、転落までの自叙伝を発売

sakainoriko4.jpg 覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受けて執行猶予中の元女優、酒井法子さん(39)の自叙伝「贖罪(しょくざい)」が12月3日、朝日新聞出版から発売されることが分かった。同社が29日、発表した。

 同社は「事件や薬物、家族や仕事のことなど、のりピー誕生から転落までの軌跡を克明につづった初の自叙伝」としている。酒井さんが経験してきた女性や母親としての葛藤や苦悩、事件の真相に加え、秘蔵写真も多く掲載されるという。

 酒井さんは昭和61年にアイドル歌手としてデビュー。活動をアジア各地に広げ、テレビドラマ「星の金貨」(平成7年)に主演するなど女優としても活躍した。私生活では平成10年に結婚、男児をもうけた。しかし、昨年8月に覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕され、懲役1年6月(執行猶予3年)の有罪判決が確定した。

(産経新聞より)

sakainoriko1.jpgsakainoriko2.jpgsakainoriko3.jpg

一時期ファンでしたので
どんな経緯があったのか
非常に興味深いです

ただ
現在まだ執行猶予中ですので
それを終えてから
出すべきではないかと思いました


事実や当時の心境が明らかに
「贖罪」


ブログパーツ
タグ:酒井法子
posted by ウエフィン at 13:47| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

谷澤恵里香「胸を触らせたらビックリしてました」

yazawaerika1.jpg「アイドリング!!!」1期生メンバーとして活躍するほか、毎日放送『古代少女ドグちゃん』で主演をつとめた谷澤恵里香さんが、写真集『やざわの階段のぼる』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。


取材:まずは写真集の仕上がりについて聞かせてください。
谷澤恵里香:10代最後の写真集ということで、いろいろな思い出が詰まっています。喜怒哀楽はもちろんですし、制服姿とか、ちょっと着飾った大人っぽい写真も見られます。

取材:いつどこで撮影をしましたか?
谷澤恵里香:9月の終わりから10月にかけて、タイのパタヤに行ってきました。

取材:お気に入りの写真は?
谷澤恵里香:レインボー柄の水着を着て、青いのパーカーを羽織って寝ている写真が好きです。子どもでもなく、大人でもない、10代と20代の境目にいる等身大が出ているかなと思います。

取材:撮影中に楽しかったエピソードはありますか?
谷澤恵里香:撮影前に「行ってみたい場所はある?」と聞かれて、タヒチとパラオと答えたんですよ。ところがスタッフの方が聞き間違えたらしく、現地でごはんを食べているときに「谷沢ちゃんがタイに行きたいって言ったじゃないの」と言われてしまいました(笑)。

取材:マッサージなどはやりましたか?
谷澤恵里香:はい。終わったあとにマッサージをしてくれた女性の方がジェスチャーで「あなたの胸は本物ですか?」「触ってもいいか?」と聞いてきたんですよ。「OK!」と答えて触らせてあげたら、「ワォ!」ってビックリしていました。私も「I am natural」「pure」と言ったりしてましたね(笑)。

取材:その美しいボディを保つ秘訣は?
谷澤恵里香:腕立て伏せとかをやっていますね。この写真集を見る限りまだまだイケていると思います。

(アイトピックス!より)

yazawaerika2.jpgyazawaerika3.jpgyazawaerika4.jpg

88−61−86のGカップ
私も本物かどうか触ってみたいです笑


谷澤恵里香、過去の記事と画像
土偶ビキニがポロリ「古代少女隊ドグーンV」

水着が小さくて、こぼれ出そうな「やざパイ」をお楽しみ下さい
「やざわの階段のぼる」


ブログパーツ
タグ:谷澤恵里香
posted by ウエフィン at 18:08| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

青島あきな「胸が揺れて飛び出しています」

aoshimaakina1.jpg宮崎県出身でその胸は「マンゴー乳」と呼ばれ、グラビアやバラエティ番組などで大活躍している青島あきなさんが、DVD『飛び出すマンゴー乳』『3D×青島あきな 飛び出すマンゴー乳』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:何枚目のDVDですか?
青島あきな:たぶん11枚目です。今回はいよいよ3Dです。

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
青島あきな:夏に千葉で撮りました。3Dはあまり動いちゃいけないという制約があったり、「もうちょっと胸を出して」なんて要求をされていましたね。タイトルが『飛び出すマンゴー乳』なんで(笑)。

取材:どんな映像が見られますか?
青島あきな:元気なイメージとか、ベッドでゴロゴロしているところとか、特典映像なのですが官能小説みたいなのを読んだりもしました。

取材:官能小説の内容は?
青島あきな:同じ会社の同僚が恋に落ちて…みたいな内容だったと思います。実際は官能小説というまで激しい印象じゃなかったですね。

取材:3D映像は見ましたか?
青島あきな:見ました。すごく面白い感じで飛び出していました。最初に彼氏に「おはよう」って言ったりするシーンがあるのですが、そこがいい感じに胸が揺れて飛び出しています。

取材:3D化されてみた感想は?
青島あきな:まだ3Dになるグラビアアイドルは少ないと思うんですよ。今回、私を選んでくれてすごく嬉しいと思いました。

取材:今日の衣装のポイントは?
青島あきな:結婚式用に買ったのですが、友達に見せたら「白は(花嫁だけだから)ダメだよ!」って言われて、着る機会がなかったんですよ。やっと着られてよかったです。

(アイトピックス!より)

aoshimaakina2.jpgaoshimaakina3.jpgaoshimaakina4.jpg

87−58−86のGカップ
これが飛び出したらすごいでしょうね笑


青島あきな、過去の記事と画像
青島あきな、過激な「マンゴー踊り」

3Dでマンゴー乳など豊満ボディが飛び出します
「3D×青島あきな 飛び出すマンゴー乳」


ノーマル版でも十分堪能できます
「飛び出すマンゴー乳」


ブログパーツ
タグ:青島あきな
posted by ウエフィン at 17:41| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

意外な結果?紅白出場者決定

 大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」(午後7時半)の出場歌手が固まった。24日夕、同局で発表された。

 ベテラン勢では、55歳の今年を「GOGOイヤー」として武道館ライブを開いた郷ひろみ(55)が9年ぶり23回目の出場を決めた。

 初出場組は、9分52秒の大作「トイレの神様」をノーカットで歌うか注目される植村花菜(27)、反戦歌「INORI〜祈り〜」が反響を呼んだクミコ(56)、配信ダウンロード数が1000万件を超える“ケータイ世代の歌姫”西野カナ(21)、沖縄出身の男女5人組「HY」らが選ばれた。

 一方で、白組常連だった美川憲一(64)は姿を消した。

 出演が有力視され、ギリギリの折衝が続いていたK−POP勢の人気グループ「少女時代」「KARA」は、年末特番が続く韓国側との折り合いがつかず選に漏れる波乱があった。

【白組】 嵐 五木ひろし HY(初) NYC EXILE 加山雄三 北島三郎 郷ひろみ コブクロ SMAP TOKIO 徳永英明 AAA(初) 氷川きよし FUNKY MONKEY BABYS 福山雅治 flumpool 細川たかし ポルノグラフィティ 森進一 遊助 ラルク アン シエル

【紅組】 aiko アンジェラ・アキ いきものがかり 石川さゆり AKB48 植村花菜(初) 川中美幸 クミコ(初) 倖田來未 伍代夏子 小林幸子 坂本冬美 天童よしみ DREAMS COME TRUE 中村美律子 西野カナ(初) 浜崎あゆみ Perfume 平原綾香 水樹奈々 水森かおり 和田アキ子

(夕刊フジより)


K−POPから出場が無いのは
意外でした
出たら盛り上がると思いますけどね〜

昨年の矢沢永吉みたいに
事前に発表されない
サプライズ出場者はいるのでしょうか?

このままだと
なんとなく魅力に欠ける紅白という感じがします

ジャニーズファンは嵐が司会ということだけで
満足かもしれませんが笑

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:51| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

谷桃子「脱ぐ姿で妄想を大爆発させて」

tanimomoko1.jpgグラビアやバラエティ番組でも大活躍。10月には舞台『ジッパー!』にも出演した谷桃子さんが、DVD『SWINUTION』(セルフラッシュ)の発売記念イベントを開いた。


取材:撮影はいつどこでやりましたか?
谷桃子:8月の半ばに千葉と都内で撮りました。

取材:どんなシーンが見られますか?
谷桃子:無人駅で、私がひと目ぼれした彼にいきなり告白するシーンが見られますね。その彼がまた強引で、私の手を引いてああだこうだとストーリーが展開していきます。けっこう好きなシーンですね。

取材:ほかにはどんなシーンが見られますか?
谷桃子:私が幼稚園の先生という設定、勤めている幼稚園にはいけない子がいっぱい。スカートをめくったり触ってきちゃうんですよ。そこを「コラッ!」と言ったりする展開があります。今作は不思議な展開が多くて、ある意味裏切られると思いますよ。

取材:着てみてよかった衣装などは?
谷桃子:黒いビキニと浴衣ですね。浴衣を脱ぐ姿って、やっぱりグッときますよね。脚の見え方などもドキッとしてもらえるように加減しながら頑張っています。みなさんに妄想を大爆発させてもらいたいです。

取材:ふだんから妄想はしますか?
谷桃子:けっこう妄想族ですね。寝る前にいろいろな妄想をしちゃったりします。内容は言えませんけれどね(笑)。

取材:そこをぜひ教えてくださいよ。
谷桃子:「もし、自分が危険な目にあったら?」という妄想をしますね。たとえば駅のホームで落ちたら、どう電車をかわしたらいいかとか…。「地震が起こったら?」とか、そんな系統の妄想が多いです。

取材:寝る前にそんな妄想をするのはすごいですね。
谷桃子:カンパンとかの防災グッズなど、枕元にいろいろと置いてあります。

取材:今日のイベントの感想は?
谷桃子:トークが盛り上がりました。「責められるのと受け身なのと、どっちがいい?」と質問をしたら、圧倒的に責めたい人が多かったです。私は臨機応変に変えていきたいですけれどね(笑)。

(アイトピックス!より)

tanimomoko2.jpgtanimomoko3.jpgtanimomoko4.jpg

88−58−87のDカップ
ナイスボディですね〜

妄想のしがいがあるというものです笑


谷桃子、過去の記事と画像
谷桃子「見せるために艶めかしく脱いでいくんです」

あんなことやこんなこと、色んな彼女が妄想世界へ誘います
↓「SWINUTION」


ブログパーツ
タグ:谷桃子
posted by ウエフィン at 18:23| Comment(0) | グラビアアイドル た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

今年の紅白サプライズ、あのユニットが再結成か

 大みそかの第61回NHK紅白歌合戦。K−POP勢の進出が予想される中、日本人のサプライズ出演はないのか。実は昨年の矢沢永吉(61)に続く、大物の出演情報が飛び込んできた。
 ニューミュージックの旗手である大瀧詠一(62)、佐野元春(54)、杉真理(56)によるユニット「ナイアガラ・トライアングル」の初出場が濃厚だという。

 番組関係者が明かす。

 「デビュー30周年を迎えた元春の初出場が内定しており、その延長上で“ナイアガラ・トライアングル”の再結成を水面下で準備している。最終的には大瀧の意思次第だが、“ナイアガラ再結成”となれば、紅白を支える団塊の世代に強烈なアピールになる」

 1980年、シングル「アンジェリーナ」でデビューした元春は、初めて担当したラジオ番組がNHK−FM「サウンド・ストリート」だったこともあり、NHKとは関係が深い。同FMでパーソナリティーを務めるほか、NHK教育テレビでは豪華ゲストによる対談番組「佐野元春のザ・ソングライターズ」に出演するなど貢献度は大きい。30周年の節目での紅白初出場となれば、それなりの演出も必要で、“ナイアガラ再結成”が浮上した。

 「ナイアガラ・トライアングル」は76年に大瀧が、山下達郎(57)、伊藤銀次(59)と結成。アルバム「−Vol・1」をリリースして日本のポップス界に旋風を巻き起こした。続いて、82年には、大瀧が元春のシングル「SOMEDAY」を聴いて感激し、佐野と杉に声をかけて新たなユニットとして「ナイアガラ・トライアングル Vol・2」を出し、こちらも大評判だった。

 「元春は、都市に暮らす若者のオピニオンリーダー的な存在となり、尾崎豊にも影響を与えた。いまも熱狂的なファンが多く、矢沢を超える反響も期待できる」(音楽関係者)。

 元春が「SOMEDAY」を歌い、ナイアガラ・トライアングルとして「A面で恋をして」を歌う青写真が描かれている。現在、全国21カ所でアニバーサリーツアーを敢行中の元春。果たしてNHKホールで掉尾を飾れるか。

 出演者の発表は23日ごろになりそうだ。

(夕刊フジより)


カウントダウンイベントに出かける若者より
家で過ごす世代を狙うのは正解だと思います笑

最近CMで集まった
YMOなんかもいいなと思っています

対する紅組はおニャン子クラブ?
ピンクレディ?

山口百恵ならばものすごいサプライズですが笑


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:48| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

森下悠里「当選される方が初体験の相手になるのでドキドキ」

konyoku.jpg グラビアアイドルの森下悠里、小泉麻耶、杉原杏璃が16日、都内で行われた『AXE ボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』のプレス発表会に出席した。特賞当選者1名には3人との混浴体験がプレゼントされ、混浴未体験の森下は「当選される方が初体験の相手になるので楽しみ。初のお相手なのでドキドキですよ〜」とノリノリ。3人揃ってセクシーなバスタオル姿でGカップのバストをチラリとのぞかせ、一足先に入浴シーンを披露した。

 ユニリーバ・ジャパンの男性用化粧品ブランド「AXE(アックス)」が今年8月に発売した『AXE ボディーソープ』の販売本数100万本突破を記念して、同お風呂くじを東京、北海道、福岡、名古屋、大阪で18日より順次配布。3人との混浴体験できる特賞のほか、5万円の旅行券やオリジナルのお風呂グッズなどの賞品が用意される。

 杉原は、新宿駅前に設置された露天風呂に“公開入浴”した9月開催の同商品発売記念イベントを振り返り「皆さんの前で公開入浴したのは初めてで、普段おうちでゴシゴシ洗うそのまんまの感じを見てもらったのは恥ずかしかった」と赤面。さらに今回の混浴にも「まさか自分が宝くじの景品になっちゃうってビックリ」と笑わせ、小泉も「アイドル同士でも入ることないのに。でもいい泡立ちを楽しみながら、みんなでゆっくり入りたい」と楽しげに語っていた。

(オリコンより)

上下ともに
左から森下悠里、杉原杏璃、小泉麻耶
konyokumorisita.jpgkonyokusugihara.jpgkonyokukoizumi.jpg

こんなボリューム満点の3人と
もし混浴できたなら
超幸せですよね〜

まずは「お風呂くじ」を
ゲットしなければ!


森下悠里、過去の記事と画像
森下悠里のスク水やセーラー服は反則

杉原杏璃、過去の記事と画像
杉原杏璃、G乳の揺れが歴代ナンバーワン

小泉麻耶、過去の記事と画像
小泉麻耶「グラドルがなかなか行かない場所に行きました」

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:40| Comment(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

杉原杏璃、G乳の揺れが歴代ナンバーワン

sugiharaanri1.jpgテレビ東京『やりすぎコージー』などに出演中の杉原杏璃さんが、DVD『AN delusion』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作はいつどこでロケをしましたか?
杉原杏璃:13作目になるのですが、7月頃にバリで撮りました。

取材:どんな内容ですか?
杉原杏璃:タイトルに入っている「delusion」は妄想という意味なんですね。最初に私が女医さんの格好をして出てきて、見ている方が患者さんという設定。患者さんが急に意識を失ってしまい、そこから繰り広げられる妄想がこのDVDの内容になっています。最後は意識が戻って、私に起こされるという感じです。

取材:お気に入りシーンは?
杉原杏璃:今着ている衣装の白いバージョンのものを映像では着ているんですよ。全身タイツが好きなのでお気に入りです。そのシーンだけはショートカットのウィッグをかぶっていて、ほかのシーンと違った雰囲気になっているところもオススメです。

取材:ほかには?
杉原杏璃:ファンのみなさんから「歴代ナンバーワンのおっぱいの揺れだ」「胸特集じゃないかと思いました」と言われるくらい、作品全体がバストメインになっているそうですよ。カーディガン姿でベッドでゴロゴロしているシーンが一番(露出が)危険だと言われたので、そこも注目してほしいです。

取材:撮影での思い出などはありましたか?
杉原杏璃:成田で飛行機が飛んでくれなくて、10時間くらい待たされてしまいました。その後に7時間のフライトでバリに着き、翌朝に撮影を開始するというハードなスケジュールでした。それが思い出ですね。

(アイトピックス!より)

sugiharaanri2.jpgsugiharaanri3.jpgsugiharaanri4.jpg

89−56−80でGカップ
揺れたらすごい迫力でしょうね笑

顔とボディがやや日本人離れしていると思ったら
オランダ人とのクオーターだそうです

それを活かして
今後も活躍して欲しいですね


杉原杏璃、過去の記事と画像
杉原杏璃、G乳を揺らしながらなめる

揺れまくりGカップバストやスレンダーボディを存分に堪能して下さい
↓「AN delusion」


ブログパーツ
タグ:杉原杏璃
posted by ウエフィン at 19:05| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

AKB48、ギネスに認定される

AKB48gines.jpg アイドルグループ「AKB48」が「世界一人数の多いポップグループ」としてギネス世界記録に認定された。正規メンバー48人での認定となる。

 AKB48は、作詞家で放送作家の秋元康さんが総合プロデュースする次世代アイドルグループで、「会いにいけるアイドル」をコンセプトに05年に東京・秋葉原に誕生。06年2月1日にインディーズからシングル「桜の花びらたち」をリリースし、06年10月25日シングル「会いたかった」でメジャーデビューした。

 18日刊行される「ギネス世界記録2011」(角川マーケティング)では巻頭特集として、AKB48の誕生秘話などが語られた秋元さんのインタビューとメンバー48人のプロフィルが掲載される。秋元さんはインタビューで、「『2010年、ギネス世界記録に認定された時のAKB48はこのメンバーだった』と“目撃”したことが本に残るのはすばらしい。10年後には、もしかしたら前田敦子や大島優子がすごい女優になっていて、この本を見た人が『え〜っ、ふたりともAKB48のメンバーだったんだ!?』と驚いているかもしれない。そういう記録として残るのがうれしいです」と喜びを語っている。

(まんたんウェブより)

ooshimayuuko1.jpgkojimaharuna1.jpgwatanabemayu1.jpg
左から大島優子、小嶋陽菜、渡辺麻友

少し前までは週刊誌の表紙と言えば
グラドルが多かったのですが
今はAKBが多いですね
水着姿をよく見かけますが
グラドル顔負けのスタイルですね
グラドルの出る幕は少なくなりますね笑

それにしても
今は何でもギネスの対象になるんですね
昔に比べるとギネスの権威が落ちているような・・・


AKB48、過去の記事と画像
AKB48の最新写真集が書籍総合部門で1位

ブログパーツ
タグ:AKB48
posted by ウエフィン at 19:14| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。