Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2010年08月29日

最近のアイドルグループ、知ってますか?

最近活躍中のアイドルグループ「AKB48」
名前はけっこう浸透してきたと思います

しかし
世の中にはまだまだたくさんのアイドルグループが存在しています
最近のアイドルグループをどのくらいご存じか
次の問題で確認してみませんか?

問題:次のアイドルグループにあてはまるものを
@の数字とAのアルファベットから選んで下さい

「スマイレージ」  「渡り廊下走り隊」  「少女時代」  
「ももいろクローバー」  「中野腐女子シスターズ」
「KARA」  「東京女子流」  「まなみのりさ」

@どんなグループでしょう
1.スターダストプロモーションのジュニア部門から選ばれた平均年齢15歳のグループ
2.広島出身のグループ Perfumeの後輩 泣きドルの異名を持つ
3.つんく♂がプロデュースしているハロプロのグループ
4.はなわプロデュースのヲタクアイドルのグループ 以前はスザンヌも所属していた
5.エイベックスから久々のガールズグループ 今年1月1日に発表された
6.AKB48内からのグループ 島田紳助と秋元康が共同プロデュース
7.韓国で最も人気のある美脚グループ 最近来日
8.韓国のヒップダンスグループ 最近日本でデビューし、初登場5位の快挙

A画像はどれでしょう
idolunit1.jpg
idolunit2.jpg
idolunit3.jpg
idolunit4.jpg
idolunit5.jpg
idolunit6.jpg
idolunit7.jpg
idolunit8.jpg

全問正解ならば
あなたはアイドル通ですね

正解は
「スマイレージ」3F  
「渡り廊下走り隊」6A  
「少女時代」7D  
「ももいろクローバー」1E  
「中野腐女子シスターズ」4B
「KARA」8C  
「東京女子流」5H  
「まなみのりさ」2G


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:39| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

全員Gカップ以上のアイドルユニット「KNU23」

knu23.jpg メンバー全員がGカップ以上という豊胸女子を集めたアイドルユニット・KNU23が28日、都内スタジオでお披露目された。『おっぱいの大きなアイドル』『巨乳をバカにするな!』『新世界へようこそ!』と3つのコンセプトを掲げ、グラビア活動、ライブ公演、CDリリースなど精力的な活動を行う。楠木ひかり(18)は「皆さんに刺激を与えられるようになりたいです」、リーダーの丸山莉奈(20)も「チームを引っ張ると同時に、世間も引っ張っていけたらいいなと思います」と意気込みを語った。

 “アイドル戦国時代”と言われる現在の芸能界に、K(keep)N(natural)U(under)と“巨乳”の2つの意味を持つ新たなアイドルユニットが誕生。「アイドルを目指していても、大きな胸ばかりに注目されて、個性を見てもらえない」という悩みに応えるべく発足された同グループは、「胸が大きいことは当たり前」の環境で切磋琢磨するアイドルを創り上げていく。

 終始緊張気味の様子で撮影に臨んだメンバーだが、今後の目標を聞かれると「(KNU23の)専門雑誌を作りたい! 最終的には冠番組も!」と、それぞれが初々しくコメント。また、「Tシャツの柄が伸びる」「可愛いブラがみつからない」など、胸が大きいゆえのコンプレックスも明かしていた。

 同ユニットは現在のメンバーを「1学年」とし、『Class P』『Class X』の2つにクラス分け。さらに全メンバーの中から5〜8名を「生徒会」と称し、選抜メンバーとして活動する。最初の選抜メンバーは、楠木ひかり(18)、涼本めぐみ(20)、丸山、上田ひな(22)、上田レナ(21)、山咲まりな(22)、北条佳奈(21)。今後は「入学式」と称したオーディションも開催予定。

(オリコンより)


AKBの便乗みたいなユニットが
どんどん出てきているみたいですね

顔は二の次で
豊かな胸が大好きな方
ぜひ「推し」て下さい笑

バストが強調された、水着姿の全メンバーソロショットは
ニュース オリコンスタイル
でどうぞ

ブログパーツ
ラベル:KNU23
posted by ウエフィン at 17:36| Comment(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

守永真彩、メイド服がだんだんとはだけていき・・・

morinagamaaya1.jpgバラエティー「恋のカイトウ!?トモコレ2世」(TOKYO MX)や雑誌のグラビアなどを中心に活躍し、10月からは2作目となる舞台「終わらない修学旅行」にも出演する、白石まるみの長女でアイドルの守永真彩(19)が、8月20日に2ndイメージDVD「My pure love」をリリース。前作のDVD「My pure girl」から1年3か月、「とにかく水着が小さくなりました(笑)」とセクシーさを増した最新作をアピールした。

同作は、今年6月中旬にバリ島で撮影された守永の2枚目となるDVD。「My pure love」というタイトルどおり、“初恋”をコンセプトに物語調で作品が展開されていく。前作「My pure girl」から1年3か月の間、雑誌やバラエティーなどでグラビア活動を続けてきた守永は、同作をこれまでの集大成的な作品と位置付け、「より大人っぽく、リアリティーのある自然な笑顔で撮影することができました」と自信を見せる。

バラエティーに富んだ衣装は、メイド服、スクール水着、学生服など、“初恋”のテーマに沿ったキュートなものばかり。守永本人にお気に入りの衣装を聞くと、即答で「メイド服!!!!!!!!!!!!!」と大興奮。「私、メイド服が大好きなんです。なんかかわいらしくて女の子っぽいところが。しかも、今回は私のたっての希望だったので特にうれしかったです!」とはにかんだ。

そんなお勧めのメイド服は、水色と白の萌えなメイド服にニーハイソックスという最強の組み合わせ。純朴な雰囲気から一転、だんだんとメイド服をはだけていくシーンは特に必見だ。スカートの中からのぞく清楚な白の水着は前回よりもかなり小さくなり、かわいいながらも色っぽさを増した19歳の守永の魅力を存分に味わうことができる。

ちなみに、守永に「My pure love」にかけて、理想の恋愛を尋ねると「いやーーー。女の子は妄想がつきないですよ(笑)」とこれまたテンション急上昇。「今はもう過ぎ去った高校時代に、制服で彼と放課後デートするのが夢でした。帰りに川とかでぼーっとするの。あ〜〜〜いいなぁぁぁ!」と遠い目で回想し、結婚については「今はまだしたくないのであんまり考えられないけど、理想は30歳ちょい前くらいに結婚!!かな(笑)」と話してくれた。

8月27日(土)12時からは、東京・秋葉原の「ソフマップ」アミューズメント館8FにてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも開催される。さらに、守永によると「来てくれた人のお楽しみ!」と、何かサプライズも…!? 今の守永の魅力がギュッと詰まった同作を手に入れて、ぜひイベントで彼女の魅力をリアルに感じてみては?

(東京ウォーカーより)

morinagamaaya2.jpgmorinagamaaya3.jpgmorinagamaaya4.jpg

87−60−88のEカップ
若くてピチピチって感じですね

水着撮影会に行ける人がうらやましいです笑

お母さんもなかなかかわいいアイドルでした
母娘2代のアイドルはすごいですね

デビューの時に白石まるみの娘ということで話題になり
昨年のグラドル大賞新人賞になりましたが
それっきりだったので
もう消えたのかと思っていました笑

お母さんに負けないくらい
活躍してほしいですね


キュートな笑顔と色っぽさを増したボディに魅了されてしまいます
「My pure love」↓


ブログパーツ
ラベル:守永真彩
posted by ウエフィン at 17:07| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

井上和香、ワカパイや美尻を6年ぶりに披露

inouewaka1.jpg 女優、井上和香(30)が9月30日に6年ぶりの写真集「IW」(学研パブリッシング、3150円)を発売し、グラビア復帰する。

 アラサーとなり、大人の色香を増した和香はセルフプロデュースで1メートル66、B88W60H90の極上ボディーを披露。写真集のために3カ月間、ダンスエクササイズに通い、Fカップの美乳とくびれに磨きをかけ、米ハワイや都内で撮影に臨んだ。

 ボンテージからハミ出すワカパイや美尻ラインを存分に披露した和香は、「久しぶりだし、30歳の自分をきれいな状態で残したかった。水着もふんだんにあります!」とPR。10月10日に東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

(サンケイスポーツより)

inouewaka2.jpginouewaka3.jpginouewaka4.JPG

すばらしいことです

グラドルから女優やタレントに転身しても
グラドル時代のファンを大切にする気持ち
他の人にも見習って欲しいです笑

10代や20代前半に出せない美しさって
あると思います
アラサーになって新たな美しさを披露する
グラビア復帰ブームに期待してます笑


6年間封印されていた、美しき身体のすべてが解き放たれます
「IW」↓


ブログパーツ
ラベル:井上和香
posted by ウエフィン at 11:46| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

古崎瞳「プルンプルン揺れています」

furusakihitomi1.jpg昨年は東京オートサロンイメージガール「A-class」としても活躍し、今年はグラビアのほか、テレビ朝日『全力坂』に出演したり、秋には映画『君が踊る、夏』の公開も控えている古崎瞳さんが、DVD『Les yeux(レ・ジュ)』(TAO)の発売記念イベントを開いた。


取材:3枚目のDVDですね。手にしてどうですか?
古崎瞳:今までで一番大人っぽさが詰まっている作品だと思います。黒い下着風の衣装とかは、自分で見ても「キャ〜」という感じですね。それから、お尻の真ん中くらいから色が違う水着がありまして、私のウリでもあるお尻が一番クッキリ&ハッキリ映っています。

取材:ロケはいつどこでやったのですか?
古崎瞳:4月に沖縄に行ってきました。ソーキそばを食べたかったのですが、初日の食事はお弁当。2日目、3日目も食べることができず、「食べられなかったらどうしよう」と思いながらの撮影でした。結局、その後に食べられましたけれどね。

取材:タイトルの意味は?
古崎瞳:フランス語で「瞳」という意味です。「なんとおしゃれなタイトルだ!」と思いませんか?

取材:オススメのシーンは?
古崎瞳:泡風呂で無邪気に遊んでいるところ。24歳なので少しセクシーに体を洗ってみたりとかしています。あと、上になにも羽織っていないようなシーンも多いですね。ベッドの上で飛び跳ねるシーンは、着ているタンクトップも短めになっていて、「見えるんじゃないか?」と思うくらいでした。プルンプルン揺れています(笑)。

取材:ほかには?
古崎瞳:マッサージをされたシーンも好きです。自分のお尻がけっこうやわらかいことに気づきましました。制服っぽい衣装ではパンチラもしていて、ドキドキ感が出ています。

取材:衣装でお気に入りなのは?
古崎瞳:水色とピンクが混ざった水着ですね。2種類の水着をくっつけているようなイメージで、特殊かつセクシーかつ面白いと思いました。

取材:24歳を迎えた感想は?
古崎瞳:最近、映画の撮影で監督さんに「色気がない」「そそられない」と言われちゃったんですよ。だから「そそられる女」になりたいです! フッとした目線で男性を落としたいですね。

取材:痩せたような印象もありますね。
古崎瞳:痩せました! 失われていたくびれを復活させようかなと思いまして。5kgくらい痩せましたね。ご飯の代わりに豆腐にして、そこにカレーをかけたりしていました。

取材:今日のイベントの感想は?
古崎瞳:パンを作ってきたのですが、ファンのみなさんに「おいしい」と言ってもらえてよかったです。次回はメロンパンやクロワッサンとか、少しむずかしいものに挑戦しようと思います。

(アイトピックス!より)

furusakihitomi2.jpgfurusakihitomi3.jpgfurusakihitomi4.jpg

82−56−84のCカップ
レースクイーンをやっていただけあって
ナイススタイルですね

今年から本格的なグラドル活動を
始めたようです

これからの活躍を
期待したいですね


限界ギリギリの衣装に身を包み、キュートな笑顔を見せてくれる瞳ちゃんにメロメロです
「Les yeux(レ・ジュ)」↓


ブログパーツ
ラベル:古崎瞳
posted by ウエフィン at 17:16| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子、久々の連ドラ主演

shinohara.jpg 篠原涼子さん(37)が10月放送開始の連続ドラマ「黄金の豚」(日本テレビ系)で、税金の不正使用というタブーに真っ向から挑む型破りなヒロインを演じることが25日、明らかになった。

 篠原さん演じる「会計検査庁特別調査課」所属の堤芯子は、幼いころ貧乏で苦労をし、詐欺罪で逮捕された過去を持つワケありの女。学歴なし、性格にもやや問題があるが、お金のありかをかぎ分ける勘と駆け引きのうまさ、うそを見抜く力、そして何より人を引きつける魅力を買われ、会計検査庁の長官(宇津井健さん)にスカウトされた。

 「強きをくじき、弱きを助ける」勧善懲悪的なストーリーで、不正をして得している悪人たちを追いつめて、最後に芯子は「金、返せ!」とたんかを切る「水戸黄門」的なストーリー展開。また、親との確執から誰かに喜んでもらったり、幸せにすることなんて考えたこともなかったヒロインが、友情や家族の大切さに目覚めていくところも見どころだ。

 芯子の同僚の「特別調査課」のメンバーに岡田将生さん、大泉洋さん、生瀬勝久さん、桐谷健太さん。母親役はもたいまさこさん、芯子の妹役を山口紗弥加さんが演じている。脚本は「働きマン」(07年)や「キイナ」(09年)などを手がけた吉田智子さん。

 櫨山裕子プロデューサーは、篠原さんの起用理由について「篠原さんとは、7年くらいの付き合いで『anego〜アネゴ』(05年)や『ハケンの品格』(07年)で働く女を演じてきて、新しい彼女を表現するのってなんだろうと思った時、何も持ってないけど腕一本で生きていこうというたくましい女を演じてもらいたいと思った。現代の閉そく的な世の中では、強いヒロインが求められていると思っているので、強くて潔い彼女によって視聴者がスカッとする話にしたいと思った」と説明。ドラマの方針を「国のお金をどう使うかという問題が増えているので、そこをきちんと表現して、志のあるエンターテインメントにしたい。社会性のある内容だが、ドラマの展開はエンターテインメント性のあるものに仕上げていくつもりだ」と話している。

 篠原さんは「『ハケンの品格』から3年半ぶりに連続ドラマの主演をやらせていただくことになりました。主人公の『芯子』という役は、少々乱暴で破天荒なキャラということで、今まで演じたことがなく少し緊張していますが、弱者を助け悪人を斬(き)る痛快なエンターテインメントになると思いますので、楽しみにしていてください」と意気込みを語っている。岡田さんは「約1年ぶりのドラマで緊張していますが、肩の力を抜いて共演者の方々と楽しく3カ月を過ごしながら、伸び伸びと役を演じられたらいいな、と思っています。頑張ります!」と話している。大泉さんは「久しぶりの篠原さんとの共演(「ハケンの品格」以来)で、またすてきなバトルを皆様にお見せできればと思っております(笑い)。岡田くんとは初共演でして、聞くところだと天然パーマらしいので、どちらの巻きが強いかバトルしたいです」とジョーク交じりに語っている。

 「黄金の豚」というタイトルは、中国の「豚の貯金箱はお金がたまる」という言い伝えから、ヒロインが92兆円の国家予算、つまり国民の「豚の貯金箱」を守る話という意味を込めて付けられた。放送は10月から毎週水曜午後10時。

(まんたんウェブより)

篠原涼子が主演のドラマって
スカッとしていいですね

春にやっていたフジの月9は
ぽくない感じがしました笑

同僚のメンバーも
いい味持った役者さん達ですね
放送開始が楽しみです

ブログパーツ
ラベル:篠原涼子
posted by ウエフィン at 11:41| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

原幹恵、あのセクシードラマに再び

haramikie5.jpgテレビ東京系の深夜ドラマ枠「ドラマ24」の10月クールで、人気シリーズ“嬢王”の続編「嬢王3 〜Special Edition〜」の放送が決定した。第2弾「嬢王 Virgin」で主役の杏藤舞を演じた原幹恵が、再び主演を務める。

“嬢王”シリーズは'05年10月から「ドラマ24」の第1弾としてスタートし、夜の六本木で繰り広げられる女同士の華麗なる戦いを、熱く、セクシーに描いた人気作。

シリーズ1作目の「嬢王」は、父親の会社倒産により多額の借金を背負った藤崎彩(北川弘美)が、賞金5000万円を手にするため「R-1グランプリ」に出場し、1のキャバ嬢“嬢王”を目指すというストーリー。

2作目の「嬢王 Virgin」では、不況の中、キャバクラ業界盛栄の起爆剤として「嬢王GP 2nd」の開催が決定する。そんな中、高校を卒業して進路を決めかねていた杏藤舞(原)が、優勝賞金1億円に引かれ「嬢王GP 2nd」に出場し、夜の六本木で熾(し)烈な戦いを繰り広げながら、成長していく物語。

3作目となる今作は、2作目終了から数カ月後の杏藤舞の姿をオリジナルストーリーで描く。「嬢王GP 2nd」で、“嬢王”の座を逃した舞は、ある決意の下、ヘアメークの見習いとして働き始めていた。そんな中、舞は不幸なアクシデントに巻き込まれ3000万円の借金を背負ってしまう。窮地に立たされた舞は、夜の世界で急成長を遂げる「ミラーズ」社長・小宮山雪乃(神楽坂恵)と、雪乃の弟・櫂人(渡部豪太)に出会い、1週間限定でキャバ嬢として働くことを条件に借金を肩代わりしてもらうことに。舞は不本意ながらも、売り上げのためなら、枕営業もキャスト同士が傷つけ合うこともいとわない店「GODDESS」で働くことになる。

杏藤舞を再演する原は「『嬢王 Virgin』の撮影をしていた時は、まさかパート3ができるとは思ってなかったので、本当にうれしいです。また、杏藤舞になれることに幸せを感じています」と感想を述べ、「ドロドロとした女の戦いがまた始まるかと思うと少し恐いですが、舞の成長と共にわたし自身の成長も皆さまに感じてもらえるように頑張りたいです」と意気込みを語った。

(ザテレビジョンより)

haramikie6.jpgharamikie7.jpgharamikie8.jpg

94−61−88のGカップ
いつもながらの素敵なボディですね笑

前2作よりも
エロス、ラブストーリー、ガールズトークを
強化してあるとのこと

スタートが楽しみですね


原幹恵、過去の記事と画像
原幹恵、胸を触ってくれる男性は「まだ・・・」

ブログパーツ
ラベル:原幹恵
posted by ウエフィン at 18:11| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

愛川ゆず季、プロレスデビュー

aikawayuzuki1.jpg アイドルの愛川ゆず季(27)がプロレスデビューすることが22日、決まった。

 10月31日に東京都江東区の新木場ファーストリングで「ゆずポン祭」と題した自主興行を行いリングに上がる。バスト100センチの迫力ボディーで特技はテコンドー。5月からはシュートボクシングのトレーニングも始めている愛川は「真剣な挑戦。1回だけでなく、継続的に試合をしていく」と意気込んでいる。

(サンケイスポーツより)

aikawayuzuki2.jpgaikawayuzuki3.jpgaikawayuzuki4.jpg

100−75−89のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

愛川ゆず季と言えば昨年秋
ブログを3ヶ月で2000万アクセスに到達させないと
芸能界を強制引退するという企画に挑戦し
2週間くらいであっさりと突破し
引退を回避できました

サポーターがかなりいるようです

自分で付けたキャッチコピーが
「夜のおともに愛川ゆず季」
ですからね笑

プロレスでも頑張って欲しいです


ブログパーツ
ラベル:愛川ゆず季
posted by ウエフィン at 11:05| Comment(0) | グラビアアイドル あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

佐藤寛子セクシー画像特集

16834.jpg
85ー55−85でFカップ

芸術的なくびれボディを持ち
元生徒会長という
知性的な清純派グラドルとして人気を博し
衝撃的なセミヌードで引退した佐藤寛子


↓佐藤寛子のグラビア画像
佐藤寛子画像特集

ここにきて映画「ヌードの夜」での
ヌードなどセクシーシーンが話題になり
写真週刊誌の袋とじで特集されていました

この映画の成功
そして今後の女優としての成功を祈って
佐藤寛子のヌード、セミヌードなど
セクシー画像を特集します

ランキングサイトに飛ぶのが3つありますが
ご愛嬌ということで・・・笑


佐藤寛子セクシー画像01 ドキドキ

佐藤寛子セクシー画像02 ついに

佐藤寛子セクシー画像03 きれい

佐藤寛子セクシー画像04 いいっ

佐藤寛子セクシー画像05 たまりません

佐藤寛子セクシー画像06 おぉ〜っ

佐藤寛子セクシー画像07 もっと

佐藤寛子セクシー画像08 これもいい

佐藤寛子セクシー画像09 もう少し 

佐藤寛子セクシー画像10 大胆 

佐藤寛子セクシー画像11 1番好き

佐藤寛子セクシー画像12 わおっ 

佐藤寛子セクシー画像13 激しい

佐藤寛子セクシー画像14 ぐっとくる

佐藤寛子セクシー画像15 この後

佐藤寛子セクシー画像16 鼻血

佐藤寛子セクシー画像17 はっきり 

佐藤寛子セクシー画像18 う〜ん

佐藤寛子セクシー画像19 美しい

佐藤寛子セクシー画像20 やばい

佐藤寛子セクシー画像21 生きてて良かった


ブログパーツ
ラベル:佐藤寛子
posted by ウエフィン at 19:11| Comment(0) | 画像特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

瀬長奈津実、トップレスでマフラーだけ

senaganatsumi1.jpg身長170cmとスタイルのよさを生かして2010年はSUPER GT「Weds Sport」のレースクイーンとしても活躍中の瀬長奈津実さんが、DVD『せなchu』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。


取材:4枚目のDVDですね。今作はいつどこで撮りましたか?
瀬長奈津実:5月に沖縄に行ってきました。なぜか海に行かずに撮りましたね。

取材:海では撮らなかったという意味では、どんなシーンが多いのですか?
瀬長奈津実:けっこう部屋で撮るのかな…と思ったら、お風呂だったり、庭で撮影したり。手錠をかけられたり、結ばれちゃったりして、ちょっとM的なシーンも撮りましたね。

取材:ほかには?
瀬長奈津実:泡だけで体を隠したり、胸元が大胆にクロスしている黒い水着を着たり。

取材:お気に入りの衣装は?
瀬長奈津実:一番最初のシーンで着ている水着がお気に入りです。

取材:撮影中に苦労したことは?
瀬長奈津実:トップレスでマフラーだけを着けているシーンがあるんですよ。水着を着ていないし、屋外で撮影したので苦労したかな?

取材:恥ずかしくなかったですか?
瀬長奈津実:慣れると恥ずかしさがなくなってしまって、こわいなと思いました。この仕事を始めた頃は人前で水着になるのも恥ずかしかったのに、羞恥心がどんどん薄れてきたような…。小さめビキニとかなら恥ずかしいと思うのですが、ふつうのなら「見て見て!」という感じになりましたね(笑)。

(アイトピックス!より)

senaganatsumi2.jpgsenaganatsumi3.jpgsenaganatsumi4.jpg

93−60−90のGカップ
すばらしいスタイルですね〜

DVD4枚目にして
けっこうサービスしているみたいです

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


瀬長奈津実、過去の記事と画像
瀬長奈津実、ナース姿で縛られて・・・


お胸ゆさゆさ、お尻プリプリ、この大きさにハマりそうです
「せなchu」↓


ブログパーツ
ラベル:瀬長奈津実
posted by ウエフィン at 17:47| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。