Powered By 画RSS


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年12月12日をもちまして
当ブログは記事の更新を終了いたしました
今後は、新しいブログ「アイドル情報ルーム
にて活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いします
なお、記事や画像はこのままにしておきますので、ご活用下さい

2010年03月31日

瀬長奈津実、ナース姿で縛られて・・・

瀬長奈津実12010年はSUPER GT「Weds Sport」レースクイーンとして活躍中の瀬長奈津実さんが、DVD『せつなの恋人』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。


取材:3本目のDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
瀬長奈津実:去年の11月にバリに行って撮りました。

取材:内容の紹介をお願いします。
瀬長奈津実:彼氏と一緒に旅行に行ったという設定で、いろいろな場所に出かけていたりします。デート風の映像になっていますね。

取材:お気に入りのシーンは?
瀬長奈津実:ハイレグのワンピース風水着を着ているところですね。こういう水着は今まで着たことがなかったのでオススメです。ふだんは小さめの水着が多いんですよ。

取材:ナースの格好もしていますね。
瀬長奈津実:これは彼氏とのやり取りのなかで、「初恋の人は誰?」という話になって、「僕の初恋の人はナースだったんだ」って言われるところです。それで「じゃあ、私がナースになってあげる」って妄想シーンなんですよ。

取材:ナースなのに縛られていますよ。
瀬長奈津実:包帯とか注射器とか聴診器とかをいろいろ持っているのに、いつの間にか縛られちゃうんですよ(笑)。そういう展開も見どころです。

取材:前作に比べるとどうですか?
瀬長奈津実:最初の作品はかわいく、次はかなりセクシーに攻めたので、今回はその両方がうまくミックスされている感じです。

取材:バリでの思い出などはありますか?
瀬長奈津実:台風などがすごくて、撮影1日目であともう少しで撮り終わる…というところで停電がきました。電気がつかなくなって、そのシーンは全部撮り直しになりました。

取材:では、今日のイベントの感想は?
瀬長奈津実:お菓子をいっぱい作ってきたのですが、お客さんが少なくて「作ったものが半分以上残ったらどうしよう」とかネガティブなことを考えていたんですよ。でも、たくさんの方が来てくれたのでそんな心配をしなくてよくなりました。

(アイトピックス!より)

瀬長奈津実、過去の記事と画像
瀬長奈津実、ビリヤード台でセクシーなポーズ

瀬長奈津実2瀬長奈津実3瀬長奈津実4

93−60−90のダイナマイトバディ
レースクイーンにしては大きいくらいですね笑

サービス精神もあるようですし
これからの活躍にも
期待できそうですね


恋人同士の気分でパーフェクトボディを堪能してください
↓「せつなの恋人」


ブログパーツ
タグ:瀬長奈津実
posted by ウエフィン at 18:41| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

河合その子などなつかしのアイドルがCMに!

石川秀美 80年代にアイドルとして活躍した河合その子さん(44)と薬丸(旧姓・石川)秀美さん(43)、伊藤つかささん(43)、荻野目洋子さん(41)が30日、出演する資生堂のエイジングケア製品「IN&ON(インアンドオン)」のCM発表会に出席した。CMで夫の薬丸裕英さんと共演し、今回のCM限定で復帰した薬丸さんは「お話をいただいたとき、本当にいいのかなと思いましたが、同窓会みたいな感じで楽しく撮影できて、本当に素が出ています」と話し、元「おニャン子クラブ」で20年ぶりのテレビ出演になる河合さんは「久々のお仕事で緊張しましたが、今日が一番緊張しています」と話していた。

 新CM「よみがえれ、私編」15秒編は20年ぶりの同窓会をイメージし、4人が再会。30秒編ではそれぞれの現在の様子をドキュメントタッチで演じ、薬丸さんは夫と5人目の子供との買い物シーン、伊藤さんはお芝居のけいこシーン、荻野目さんは3人の子供とのドライブ、河合さんはママ友とのランチシーンで自然な表情を見せる。CM曲には、斉藤和義さんが同窓会をイメージして書き下ろした「ずっと好きだった」を起用。4月1日から全国で放送される。

 3人の子を持つ荻野目さんは「まだ小さいので、もれなくついてくるという感じでいつもにぎやかです。子供も『わあマミーすごいねー』って言ってくれて、今日も『がんばってね』って送り出されました」とうれしそうに話し、「秀美さんのお宅もそうだと思うのですが、子供が多いと自分のことに時間をかけられないんですが、(インアンドオンは)短い時間でつけられるし、次の日効果が出ているのでうれしいです」と商品をアピールした。

 舞台のけいこやけいこ後のストレッチを披露している伊藤さんは「実は運動は苦手なんです。なるべく食べ過ぎないように気をつけたり、無理しないようにがんばっています。撮影は当時と変わらなくて、皆さん生き生きしてらっしゃって、安心したのとうれしかったのと、もっと自分もがんばらなきゃと思いました」と撮影を振り返った。

 CM曲「ずっと好きだった」を披露した熱唱した斉藤さんは「同窓会でまた好きな子にあってドキドキするというイメージでつくりました。皆さんと同じ世代なので、いろいろとお世話になってました。お変わりなくすてきです」と話し、笑わせた。

 「インアンドオン」は、40代半ばの女性向けの新ブランドで、「夜の肌の手入れに加える6週間の美容プログラム」とうたっており、美容食品と美容液をラインアップ。体の内側と外側から、肌のたるみやしわなどに働きかける成分を配合。フェースラインを引き締める「シャープフォーミュラ」(美容ドリンク、美容液、マスク)と、加齢で衰えた肌をうるおいによって柔らかく整える「スムーズフォーミュラ」(美容サプリメント、部分用美容液)の二つの商品ラインがあり、ドリンクとサプリメントには、健やかで美しい肌を保つ働きを助ける新開発成分「ケイヒ(桂皮)エキス」を配合している。想定販売価格は4200円〜1万1550円。全国の百貨店や化粧品専門店など約3500店舗で販売する。

(まんたんウェブより)


私は含め
30代後半から50代前半くらいの男性には
たまらない組み合わせではないでしょうか笑

石川秀美などは
同じ頃に活躍していた堀ちえみ、
松本伊代、早見優などが出てきているなか
やっくんが反対しているとかで
今まで出てきていませんでした
石川秀美


河合その子も
他のおニャン子がCMなどで出てくるなか
高井麻巳子とともに出演を切望していました
河合その子

荻野目洋子は
結婚後、歌手活動を再開していたのですが
見ることは全くありませんでした
荻野目洋子

伊藤つかさは
ヘアヌードで少し話題になりました
それ以来でしょうか
今では値上がりしています


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゲゲゲの女房」の視聴率、過去最低

 29日に始まったNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ゲゲゲの女房」の視聴率が、関東地区14.8%、関西地区10.1%といずれも過去最低を記録したことが、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの関東地区の最低は「どんど晴れ」(07年度上半期放送)の14.9%で、0.1ポイント下回った。放送開始時間を15分繰り上げ、午前8時からとしたことが影響。48年ぶりの変更で、視聴者側の混乱を招いたことが一因とみられる。

 国民的番組といわれる朝ドラだが、ここ数年視聴率が低迷している。15分繰り上げは視聴者層拡大を図るもので、新年度番組改編の目玉。1961年4月に始まった朝ドラの開始時間変更は第2作(62年4月〜63年3月)以来となるため、NHKは駅頭の看板や折り込みチラシなどでかつてない宣伝を実施していた。

(毎日新聞より)


時間帯の変更も大きな要員だと思いますが
民放の朝のワイドショーも
頑張っていますから

先週までの「ウェルかめ」も
平均視聴率が過去最低だったそうで
原因の1つは台風がほとんど来なかったことです
台風の情報をNHKで得る人はかなり多いので
NHK全体の視聴率が上がるらしいです

倉科カナのFカップ効果は
それほどなかったみたいですね笑

倉科カナ、過去の記事と画像
倉科カナ、まだまだグラビア活動に意欲

倉科カナ

まだ始まったばかりなので
これから頑張って欲しいですね
NHKのスポンサーは日本国民ですので
視聴率はある程度取らないといけないと思います


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 13:03| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

山本梓「シャワーを浴びて大人っぽく・・・」

山本梓1タレントとして幅広く活躍している山本梓さんが、DVD『あずスマイル』(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作の仕上がりはどうですか?
山本梓:タイに行ってきたのですが、ムエタイをやったりとか、けっこう動いている「あず」が見られると思います。

取材:タイトルの『あずスマイル』の意味は?
山本梓:タイは微笑みの国だし、今作にはフワッとした笑顔や大人っぽい笑顔がいっぱい入っているので、このタイトルにしました。

取材:ムエタイは初挑戦?
山本梓:そうです。20分くらいしかやっていなかったのに、かなりハードで、すっごい疲れました。

取材:ほかに記憶に残っているエピソードは?
山本梓:マッサージですね。1時間1000円とか、すごく安いので毎日スタイリストさんたちと行っていました。ご飯もおいしかったし、タイは最高です!

取材:映像ではどんなシーンが見られますか?
山本梓:黒と緑の水着を着て、海で元気にはしゃいだり。紺色のビキニでシャワーを浴びて大人っぽいシーンを撮ったり。あとは赤と黒の水着で、ファーを着けて、夜のイメージを演出したりしました。

取材:とくに見てほしいシーンは?
山本梓:海のシーンですね。走ったりするの元気系のシーンがあまりないので、レアな感じじゃないかなと。

取材:ところで、4月24日には29歳になりますね。
山本梓:20代最後ですが、プライベートではパラグライダーとかバンジージャンプをやりたいですね。仕事だと、20代最後の写真集とかDVDとか、今までやったことのなかった挑戦をしたいです。

取材:具体的にはどんな感じ?
山本梓:本当に自宅で撮影したりとか。プライベート感満載で撮りたいです。まだ全然予定はないですけれどね。

(アイトピックス!より)

山本梓、過去の記事と画像
山本梓「もうかわいいだけじゃダメ」

山本梓2山本梓3山本梓4

82−55−83のDカップ
かわいいので十分です笑

いつまでも水着で頑張ってほしいです

そしてちょっとずつ大人っぽさというか
セクシー度を上げていって欲しいですね


少しだけ大人っぽくなった彼女の水着姿が満載です
↓「あずスマイル」


ブログパーツ
タグ:山本梓
posted by ウエフィン at 21:11| Comment(0) | グラビアアイドル や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希が泡ヌード、水着やナース服も

佐々木希1
 モデルの佐々木希さんが28日、写真集「PRISM」の発売記念握手会を開き、会場の銀座福家書店(東京都中央区)には約670人のファンが集まった。アートディレクターの清川あさみさんとコラボした佐々木さんは「あさみちゃんが私を7色で表現してくれました。ピンクのところは大人っぽく、黒の所はネコ耳でコスプレっぽくなってます。泡ヌードがあるんですけど、泡以外なにもないんです。女性だけのスタッフにしてもらって楽しんでやりました。かっこよく写真を撮ってもらえたのでいやらしくなくかっこいいです」と写真集を笑顔でアピールした。

 「PRISM」は、スタジオのほか海岸や水族館など、ファッショナブルな雰囲気で撮影され、7色のテーマに分けて佐々木さんの魅力を表現。水着やナース服姿も披露している。A5判、136ページ1575円。

 清川さんは「大人な希ちゃん、ちょっと悪い希ちゃん、裸の希ちゃんなど、見たことないのぞみちゃんの魅力を撮りたかった。マフィアの女をテーマにした裏希の赤いページが気に入っています」と、アートディレクションのコンセプトについて語り、佐々木さんは「水族館を貸し切ってくれて、開放的な気分になって楽しかったです。側転もしちゃいまいた。黒とピンクのページが好きです」と撮影を振り返った。

(まんたんウェブより)


佐々木希、過去の記事と画像
佐々木希、砂まみれのビキニ姿、Y字バランスも


佐々木希2佐々木希3佐々木希4

かなり人気も出てますし
水着もそろそろ最後かもしれませんね

大女優目指して
頑張って欲しいと思います


↓「PRISM」


ブログパーツ
タグ:佐々木希
posted by ウエフィン at 14:51| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

佐山彩香、ホテルでセクシー

佐山彩香1現役女子高生グラビアアイドルとして昨年にデビューして以来、かわいいと評判の佐山彩香さんが、DVD『パラソル』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。


取材:セカンドDVDですね。いつどこで撮影してきましたか?
佐山彩香:去年の夏に沖縄で撮りました。

取材:沖縄はどうでした?
佐山彩香:撮影のなかでゴーヤチャンプルを作っているのですが、食べたのがはじめて。ふだんは料理もあまりしないので、それが一番印象に残っています。

取材:では、DVDの映像はどんなシーンが入っていますか?
佐山彩香:川でしっとりとしたり、ホテルの屋上でセクシーな感じでタイツをはいて遊んでいたり。制服も着ましたね。いろいろなシーンを撮りました。

取材:一番のお気に入りは?
佐山彩香:民家で撮影したのですが、フリフリの衣装を着ているところですね。

取材:制服は着てみてどうですか?
佐山彩香:現役だから着慣れている感じでしたね(笑)。

取材:グラビア活動はどれくらいやっていますか?
佐山彩香:まだ半年くらいです。去年の9月にデビューしたので…。

取材:目標にしているタレントなどはいますか?
佐山彩香:ベッキーさんです。男性にも女性にも愛されているから、そういう存在に私も憧れちゃうなと。

取材:現在は高校1年生ですが、学校での勉強などはどうですか?
佐山彩香:英語が好きです。

取材:これからの活動の抱負は?
佐山彩香:バラエティ番組とか、演技に挑戦してみたいです。

(アイトピックス!より)

佐山彩香2佐山彩香3佐山彩香4

85−60−87のナイスボディ
これでまだ高校生ですから・・・

デビューしてまだ半年
これからがとても楽しみな
グラドルの1人です

活躍を期待しています


キュートなフェイスとスタイル抜群のボディ、女子高生とは思えないセクシーさにも思わずドキッ
↓「パラソル」


ブログパーツ
タグ:佐山彩香
posted by ウエフィン at 18:29| Comment(0) | グラビアアイドル さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

春菜はな、初Tバック「食い込みが・・・」

春菜はな1108cmのKカップが特徴で、グラビア出演も多数。月刊チャージャーの「サラリーマンのための水着ヨガ教室」にも登場している春菜はなさんが、DVD『月刊 春菜はな』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:「月刊」シリーズのDVDですね。どんな内容になっていますか?
春菜はな:「さえないAD」役。毎日怒られているのですが、こっそりと舞台女優の楽屋に侵入しちゃうんですよ。そこで衣装を着て、気に入っている男性スタッフと一緒に踊っちゃうなんて、少し変わった内容になっています。

取材:オススメのシーンは?
春菜はな:着ている衣装から、次の衣装にチェンジするときの生着替えですね。それからダンスのシーン。撮影現場にダンスの先生が来てくれて、合間に練習して挑戦したダンスなのですが、本格的にやったのがはじめてだったので見てほしいと思います。

取材:生着替えはどんな衣装からチェンジしていくのですか?
春菜はな:ピンクの水着だったり、白のドレスだったり。一番最後にはゴールドのドレスに着替えていきます。

取材:ロケはどこでやっていたのですか?
春菜はな:写真集のほうは西表島だったのですが、DVDは都内で撮りました。

取材:着てみてよかった衣装はありました?
春菜はな:生着替えで着たゴールドのドレスと、はじめて挑戦したTバックでしょうか。

取材:Tバックはどうでした?
春菜はな:ヘンな感じでした。食い込みが…(笑)。

取材:「月刊」シリーズなので、写真集のほうのポイントや見どころも聞かせてください。
春菜はな:浜辺で寝転がっている写真とかですね。画家の方とコラボレーションしていて、絵に描かれたネコと写っていたりします。

(アイトピックス!より)

春菜はな、過去の記事と画像
春菜はな、ビキニの上をはずしてセクシー

春菜はな2春菜はな3春菜はな4

108−58−85のKカップ
迫力満点のダイナマイトボディ


踊ったり、着替えたりでKカップがはみ出しちゃいます グラビアの限界でしょう
↓「月刊 春菜はな」



実は写真集でほぼ全裸になっています
(○○が少し見えるぐらいまで)
ほぼ全裸画像が見たい人は
こちらをクリックして下さい
ランキングサイトに飛びます
2位の名前「ウエフィン」をクリックすると
私のページに行きます
上の自由文の所に画像のURLが書いてあります
(1番前にhをつけて下さい)

ほぼ全裸の写真集です
↓「月刊 春菜はな」


ブログパーツ
タグ:春菜はな
posted by ウエフィン at 16:53| Comment(0) | グラビアアイドル は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

村上友梨「スクール水着に注目です」

村上友梨1「ミスFLASH 2009」で準グランプリを獲得した村上友梨さんが、DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:撮影はいつどこでやりましたか?
村上友梨:去年の10月の終わりに、沖縄に行ってきました。

取材:なにか楽しかった思い出などはありますか?
村上友梨:お買い物が一番よかったですね。家にラー油を買ったり、友達にクッキーを買ったりしました(笑)。

取材:お気に入りのシーンなどは?
村上友梨:一番のお気に入りは、川で白いワンピースを着ているシーンです。あとは学生ということでスクール水着を着ているところも注目です。水場が好きなんですよ。

取材:ほかには?
村上友梨:特技がバレーボールなのですが、DVDでもやっているんですよ。そこはぜひ見てほしいです。

取材:セクシーなシーンはありますか?
村上友梨:お風呂のシーンですかね。あまり撮影する機会もなかったし、初々しくてよかったです。

取材:今は高校2年生ですが、学校のほうはどうですか?
村上友梨:今年で3年生というのは早いですよね。高校生活最後の年になるので、悔いのない生活をしたいです。

取材:勉強と仕事の両立をしながらの生活は?
村上友梨:最初は大変だったのですが、たいぶ慣れてきました。今は両方とも楽しくやれていると思います。

取材:「ミスFLASH 2009」に選ばれてから、まわりは変わりましたか?
村上友梨:そうですね。いろいろなお仕事がもらえて、たくさんの雑誌に出られて嬉しいですね。女優になることが夢なので、ドラマなどに出てみたいです。

取材:やってみたい役柄は?
村上友梨:今、挑戦したいのは学園モノ。いろいろな役をやりたいです。

(アイトピックス!より)

村上友梨2村上友梨3村上友梨4

92−58−84のEカップ
17歳とは思えないナイスバディです

同じ事務所のほしのあきが目標だとか

残念なことに
ミスFLASHからは
メジャーになった人があまりいません

ミスFLASH出身の
出世頭となれるように
頑張って欲しいと思います


美しい黒髪の清楚な顔立ちとムチムチボディのアンバランスさが男心をくすぐりますね
↓「ピュア・スマイル」


ブログパーツ
タグ:村上友梨
posted by ウエフィン at 17:17| Comment(0) | グラビアアイドル ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広末涼子モノマネおかもとまり、水着写真集発売

おかもとまり1 広末涼子などのモノマネで人気のお笑いタレントおかもとまり(20)が、初写真集「ファースト写真集・グレーゾーン」(学研パブリッシング)を4月1日に発売する。水着やワイシャツ1枚のセクシーショットで、156センチ、B80−W58−H84センチのスレンダーボディーを披露。「この写真集は、私にとって最初で最後になると思います。一緒に撮影したDVDとともに、楽しんでください」。

(ニッカンスポーツより)


確かに広末涼子に似ていてかわいいですね

ただ、どこかのグループに入れば
大丈夫だと思いますが
単独では厳しそうですね

芸人として出てきたのは正解かも

レパートリーなどを増やし
生き残っていくことを期待しています


おかもとまり2

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 11:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ながせみほ、黒下着で挑発

ながせみほ1鹿児島県出身で、そのGカップバストから「ギュウギュウ」というあだ名がついているながせみほさんが、DVD『ギュウっと、抱きしめて』(アドバンスエージェンシー)の発売記念イベントを開いた。


取材:はじめてのDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
ながせみほ:11月にグアムで撮影しました。あったかくてすごく楽しかったなと。そんな思い出がありますね。

取材:撮影中になにかエピソードはありました?
ながせみほ:撮影中に牛柄の水着を着て私が「モーモー」と言っているチャプターがあるんですよ。ずっと言い続けていたら、まわりが静かだったので近くにいた犬が撮影現場に飛び込んできたんですよ。で、どうしたらいいのかわからなくなって、そのまま犬と一緒に撮ってしましまいました。そのときの私の顔はすごいんですよ。必見です!

取材:とんだハプニングでしたね。
ながせみほ:その犬は私の体をすごく舐めたがっていて、「誰か止めてよ」って思ったのに、みんな見ているんですよ(笑)。犬に好かれるらしいです。

取材:ほかにはどんなシーンが見られますか?
ながせみほ:かわいい私の映像と、セクシーな私の映像が交互に入っています。見た目は大人なのですが、内面は子どもなので、いかに大人の女性に見せるかというのも課題だったんですよ。OL風にメガネをかけて、黒い下着を着けて、挑発したりもしています。バスルームでのシーンも撮りました。

取材:オススメは?
ながせみほ:やっぱり牛柄の衣装を着ているところ。ブランコに乗ったり、牛乳を飲んだりしています。

取材:ところで、どうして「ギュウギュウ」というのですか?
ながせみほ:鹿児島県出身で、名産の黒毛和牛が大好き。それにGカップの「G」をかけて「ギュウギュウ」になりました。ブログ(http://ameblo.jp/nagase-miho/)でも「ギュウギュウ」しちゃっています。

(アイトピックス!より)

ながせみほ2ながせみほ3ながせみほ4

90−60−85のGカップ
私好みのすばらしいボディです笑

胸の谷間でいろいろな物を挟むことが
特技だそうで笑
なかなかサービス精神も持っています

同じ九州人でもありますので
応援したくなります

これからどんどん
活躍していくことを願います


フレッシュな水着姿や妖艶なイメージショット、さらには初となる○○○をギュッと挟んでます
↓「ギュウっと、抱きしめて」


ブログパーツ
タグ:ながせみほ
posted by ウエフィン at 19:42| Comment(0) | グラビアアイドル な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。